アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年06月21日
●SLと言えば
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



先週、旅行記事でSLを紹介しましたが、
実は、私達、以前にもSL乗った事あるんです(ノε`*)ンププ



それは、新婚当初、今から5年前・・・・・



夫と2人で『山口県旅行』をした時新幹線

門司港で1泊して〜
萩でろくろ体験をし、湯のみ作り。
秋芳洞等、観光し・・・。
長門湯本温泉で1泊。
そして最後に・・・・・・・・・・


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



SLやまぐち号に乗りました(≧▽≦)







夫がSL好きで、この旅行で九州鉄道記念館でもSLを見ました(;^ω^A



京都にある『梅小路蒸気機関車館
も何回か行ってます笑顔



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


実は山口県、長男が1歳の時も行ってて〜
この時は義父母も一緒で。

SLは乗らなかったんですが、錦帯橋や下関の市場等、
観光しました。


しかし、この時、長男が旅行中にインフルエンザにかかり、
錦帯橋は義父母のみが観光し、私達は行けず困った




錦帯橋リベンジ&SLやまぐち号に乗ろうと、今秋、山口県旅行を
計画してました。
でも、義父母が、同じとこは・・・と、あまり乗り気ではなく、
義父が「九州にもSL走ってるで!」と教えてくれ、
思いきって九州へ行く事にしました(o≧д≦)ノ



その南九州旅行、飛行機5席、往復取れました拍手
これから、どこを観光しようか楽しみで〜す(ノε`*)ンププ

2009年10月19日
プチデート
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ








17日昼から両親教室があったんですけど・・・

その前にプチデートの話から〜 (聞きたくないって?!)




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



両親教室が13:30からやったんで、

昼食が中途半端で・・・・・

 (息子と一緒に食べていると間に合わなくなる)

預けるなら、息子が出かけてるうちに行かないと

泣いちゃうので・・・・・・・・・




義母が気を利かせてくれて、

10時前に義母&息子は電車を見に自転車

私達は11:30ぐらいに出発しようかな〜と思っていたんですが、

義母に電話すると、

「(10時から)もう帰れへんから〜〜」と言われ、

帰って来ないうちにと、少し早めに出発車




先に赤ちゃん本舗に寄って買い物を済ませ、

病院近くにあるBIGBOYでランチ料理


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



夫は『ネギ焼きステーキセット』
私は『ハンバーグ&ミニステーキセット』

を注文。(どちらもスープバー付)



2人きりで、「昔は夜行バスでボード行ったりしたな〜スノボー

な〜んて、思い出話をしながら

楽しい時間を過ごせました(o≧д≦)ノ



そして・・・・・・・・・

「パフェ食べる?」っと事になって


チョコレートパフェ2つ頼んじゃいました(ノε`*)ンププ



独身の頃は、食事+デザートは当たり前でしたが、(2人ともパフェ大好きドキドキ小)

結婚し子供が出来ると、デザート(特にパフェ等)

金銭的にも時間的にも余裕がなくって、

食べてませんでした(´Д`)人(Д` )・°。




まさに久々のキラキラパフェキラキララブ

「贅沢やな〜」って言いながら( *^▽^)


ほんと美味しかった〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



そして、両親教室へと向かいました車
2009年10月12日
入籍☆
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん













2004.10.12入籍しました〓

ちょうど今日で丸5年です(≧▽≦)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



2002.11 友達カップル(女の子は私の幼馴染、男の子は夫の高校同級生)

 紹介で夫と知り合いました笑顔


仕事終わりに4人で喫茶店へ車

夫は恥ずかしがり屋さんなので、

ほとんど話せず・・・・・落ち込み

私も5歳上やし、何の共通点もないから、

何を話していいのか分からず・・・・・落ち込み

と言った感じでした(;^ω^A


 (友達がフォローしてくれましたが汗)



その後、4人で遊ぶ機会が増え、

カラオケ行ったり、難波行ったり、

海やスノボーに行ったり・・・

と、あちこちで遊びました(^◇^)v



そして夫から、「付き合って」の言葉もなく、

自然と付き合うように。
(告白して欲しかったな〜落ち込み)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



夫は、束縛が強く、やきもち焼きの心配性。

仕事後も、どこにも寄らず、真っ直ぐ帰る真面目さんやったので、

付き合ってる時は正直しんどかったです(*´д`)=з

 (私はお出かけが好きで、しょっちゅう友達と遊んでたので)
 (反対に夫は超インドア派汗)


毎日携帯かかってくるし、私が夜勤でも、

休憩中にかけてくるし無言になると、

「喋らなもったいないで〜」とか言うし汗
  (毎日かけられても話す事ないわ〜)



女友達と遊びに行っても「男おるんちゃん?」

とか疑われるし(・ω・`lll)

遊びに行く度に、友達と写メ撮って夫に送ってました〜手紙

 (それも面倒になり、友達と遊ぶ機会は激減しました)






でも夫の優しい所に惹かれ、

付き合い続けましたが( *^▽^)






付き合って半年もすると、

週末の度に夫の実家(今の家ですが)

お泊りするようになり、(夫の希望で・・・)

週末婚みたいな感じでした(*^_^*)A


(夫はカレンダー通りの仕事でしたが、私が不規則だったので、
 週末は、夫の家から出勤してました汗)



でも、親戚の出入りがよくある家なので、

私はまだ嫁でもないし、複雑で・・・

居心地は良くはなかったカナ(・ω・`lll)
(どこまで手伝っていいものか〜等)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



そして・・・・・・・・・・・

2004.1.31 2人でMISIAのライブに行く事に音符

2階席でしたが、前の方やったんで、MISIAが真近で見えたし、

MISIAの歌声に酔いしれ、

と〜っても素敵なライブでした(≧▽≦)







その日の夜・・・・・・・・・・・








「結婚しよっか?」









とプロポーズを受けちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


そして8ヶ月後、無事入籍し今に至りますドキドキ小




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



昨日の夕食は、皆で『くら寿司』へ行き・・・


息子はエビのみ(酢飯がダメ)を10皿(20巻分)食べました落ち込み


そしてゲームにも1回当たり・・・・・








なんと電球




大当たりびっくり キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!









『くらオリジナルボールペン』貰いました(*^_^*)A
2009年10月09日
結婚5周年ホテルディナー後
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ





クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



ホテルをあとにした私達は、

電車で、北港天保山へ(o^冖^o)



しかし、時間が遅かった(20:30)ので、

どのお店も閉まってました(T▽T)



唯一営業していたのが・・・・・・

天保山大観覧車キラキラ






この観覧車、夫とは、付き合ってる時に

昼間に乗ったっきりで、

夜に乗るのは初めてでした(*^_^*)A
 (昔の彼達とは有ウインク)




向かい合わせに座る夫に

「横座ってやぁ〜」と言うと、横に来てくれ、




なんと電球









肩を組んでくれました(/∀\*)キャ)


夫からなんて、まずないので、

私は超ドキドキドキドキ大ドキドキ大ドキドキ大

 (今考えてもドキドキしちゃうハート矢)



と〜〜っても良い雰囲気な観覧車内ハート

15分はあっという間に過ぎました(ノ∀`*)ペチョン







観覧車からの夜景〜星キラキラ


梅田・難波・通天閣・関空・・・・・
とっても綺麗でした(≧▽≦)




「帰りたくないな〜」ってお互い言いながら、

名残惜しかったんですが、

あまりウロウロ出来ないので・・・


市バスに乗って難波まで出てバス
息子のお世話をしてくれた義父母に、
お礼のケーキを購入。

そして電車で地元駅へ電車




車内では・・・・・・・・

夫「姉ちゃん(義姉)は、毎月こんな良い思いしてんねんな〜」

私「羨ましいよな〜でも私達はとうぶんないかな〜」


 (義姉夫婦は毎月、早朝から深夜までチビ2人預けてお出かけが恒例です)



夫「これからもよろしくお願いします!」

私「こちらこそ、よろしくお願いします!!」



なんて言いながら帰って来ました車



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



実はこの企画、全て私が立てたもの力こぶ

鉄板焼を食べたいと言う夫の為に、


美味しい鉄板焼屋さんパソコン調べて〜

ホテルに結婚5周年って事を伝え、

アニバーサリーホールケーキを特別に用意してもらい、

しかも、ケーキでも生クリームは苦手なので、

ガトーショコラに変更。ろうそくも5本お願いしました。



こういう事をサプライズでしてくれる
夫やったらいいのにな〜って思いながら・・・(*´ω`)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



さて、家に居た息子は・・・・・

やはり義父にべったりやったみたいで・・・・・

男の子「ちゃーちゃんは?迎えに行こっ!」

と、何回も散歩に出かけたそうです落ち込み

でも、泣きはしなかったので良かった汗



帰ると義父の部屋で寝かけていたんですが、

私の気配を感じたのか、起きてしまい、

ず〜っと“私のほくろ”を触って

なかなか寝ず離れず、私は入浴出来ず、

次の日の朝、シャワーしました(*´ω`)


 (息子は私のあご下のほくろを触らないと寝れません汗)




3年ぶりのデートハート
同居なので2人で過ごす時間がないので、
余計貴重に感じました(≧▽≦)
とっても素敵な思い出になりました( *^▽^)


義父母にほんと感謝ですっ(≧▽≦)










ここ1週間、挙式思い出話(ほとんどのろけ話?!) に
付き合っていただき、ありがとうございました m(__)m
夫の事大好きハート全開ハート矢おバカなトリプルゆうですが、
これからも皆さんよろしくお願いしますすいませんすいませんすいません
2009年10月08日
結婚5周年ホテルディナーA
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ



昨日の続きで〜〜す(^ヮ^)/


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



■季節の焼き野菜&ガーリックチップ


もち麩・エリンギ・アスパラ






■宮崎県極選 尾崎牛フィレ80g

アツアツを食べれるように、少しずつ切って
焼いてくれました(*>∀<*)

胡麻ダレ・おろしポン酢・岩塩・・・・・お好みで。



ほんと、柔らかくて、
口の中で溶けちゃいました(≧▽≦)






■季節のサラダ

■ガーリックライス



■赤出汁
■香の物





と、この時点でお腹い〜っぱい(*´Н`*)満腹♪




そして別室へ案内され・・・・・



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



別室のライトが消され・・・・・




「結婚5周年おめでとうございま〜す〓」


5本のろうそくがついたホールケーキの登場(/∀\*)キャ)


そして記念撮影カメラ










2人でろうそくを消し、
切り分けてもらいました笑顔


(満腹やったんで、半分は持って帰りました汗)





夫はホットのブラックコーヒー、
私はホットミルクティーと共に。

チョコが濃厚で、美味しかったです(^◇^)v






そしてホテルをあとにし・・・・・・・


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー




今日で妊娠8カ月になりました〓
赤ちゃんの胎動も日に日に激しくなり、
元気いっぱいでとっても嬉しいです(≧▽≦)
来週の検診で逢えるのが楽しみです(o≧д≦)ノ
2009年10月07日
結婚5周年ホテルディナー@
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ






土曜日、ちょっと早い結婚5周年記念を祝いに、


大阪で1番夜景が綺麗なホテルビルキラキラ

ホテル大阪ベイタワーに行って来ましたビルキラキラキラキラ


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



息子は義父母にお願いし、夕食はカレーを作って
16:30に車出てきました笑顔
息子と義父が電車見に行ってるすきに・・・・・。
 (いつも見に行く駅は、私達が乗る隣の駅です)

しかしびっくり駅に到着すると、
義父と息子の姿がΣ(°Д°;
電車見るのを2駅ハシゴしてましたびっくりびっくり
帰るまで隠れて・・・・・
5分程して帰って行ったので、
電車に駆け乗りました( *^▽^)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



18時前ホテル20階にある鉄板焼『瑠璃』に到着。


夜景の見える席に案内されました(≧▽≦)

そして目の前で1品1品焼いてくれて┌|≧∇≦|┘゙





■先附

ローストビーフ




■前菜

左から、蟹・うなぎ・たこ





■国内産 伊勢海老のソテー

焼く前はまだ生きてました!
丸1匹を半分にして。







■国内産 活鮑のソテー


これも、焼く前は生きてました!
丸1個をスライスして。



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



と、どれも美味しい品ばかり〜(ノε`*)ンププ


食べながら、ハワイでの思い出や、
5年間の出来事など、語り合いましたドキドキ小


そう言えば5年間喧嘩もなかったな〜( *^▽^)


そして、いよいよメインの・・・・・・・・・


フィレ肉の登場です(o≧д≦)ノ

*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。