アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年01月14日
●プラレール博
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


元日、プラレール博に行って来ました車

大好きなプラレールがたくさんあり、長男大喜び(o≧д≦)ノ

次男も、「あーあー」と指さし、喜んでました(o≧д≦)ノ

左より、夫・次男・長男・妹が写ってますカメラ



プラレール釣り をすると行った長男ですが、
直前で「恥ずかしい!」と拒否ダメ
結局、夫と次男で釣ってました( *^▽^)

でも、釣れた電車は、長男ちゃっかり貰ってました(;^ω^A


荷物を積んでね!ゲーム(プラレールが引く貨車の上に荷物を積むゲーム)では、
1個、積めて見事電車GET! (2個積めたら純金電車でした^^;)

ちなみに、貰った電車は全て非売品です(*>∀<*)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


そして、買い物新幹線

色つきレールが限定発売しており、オレンジ・黄緑・白のレールを買い・・・
幼稚園用にと、お弁当箱&箸セットを買い・・・


と、限定という言葉につられ、あれこれ買っちゃいました(/∀\*)キャ)

でも、楽しかったで〜す┌|≧∇≦|┘゙




混雑を避けようと、あえて元日に行った甲斐あって、
空いてました〜(ノε`*)ンププ

いつもなら、ゲーム系は1時間前後並ばないといけませんから汗





そして家では・・・興味のある方はコチラ


FC2は、容量5GBもあるので、これから画像はこちらにアップします(^◇^)v
 ちなみに、まだ1%しか使ってません汗
2010年11月29日
●恐竜展
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




先日、長男&次男、6歳下の妹と、南港へ行き、

地球最古の恐竜展』を見てきました(o^冖^o)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



入り口前で、恐竜鳴き声のBGMが流れており、

男の子怖いから行かないダメ」とビビりだした長男汗

本当に恐竜が鳴いてると思ったようで、 かわいい〜

男の子恐竜生きてないはてな骨だけはてな

と何度も聞いてきました(笑)



音だけだと説明すると、納得し、いざ恐竜展へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





ワニの祖先『サウロスクス
哺乳類の祖先『エクサエレトドン
地球最古の恐竜『フレングエリサウルス
三畳紀の生き物等、たくさんの恐竜の模型が展示されており、
CGで、その時代を再現していました笑顔


模型より、CGに釘付けの長男ラブ

模型を指さし、「あーあー」と言う次男ラブ

2人とも、楽しんでいたようでした(*>∀<*)

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



夫に『恐竜のツメ海苔わさび味(柿の種)』

次男に恐竜のぬいぐるみを買い、

長男は・・・・・・・・・・







超リアルなフィギア汗 本人がチョイスキラキラ


はじめ、2体買うと言ってたんですが、

また今度来た時買おう電球」と言うと納得(笑) 単純〜


めちゃめちゃ気に入っており、
買い物行く時も、寝る時も肌身離さず(*ノε`*)ノシ
入浴中も脱衣場に。

ここまで喜んでくれたら、買ってあげたかいがありますね( *^▽^)


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


伝え歩きが上手くなり、1人で歩こうとしたり、テーブルや滑り台上に乗り上げたりと、
ますます目が離せなくなった次男赤ちゃん

最近「バイバイ」と手を振ったり、
「いただきます&ごちそうさま」は、手を合わせるようになりました(/∀\*)キャ)

か、かわいすぎるぅラブ  ←かなりの親バカですウインク



2009年08月11日
トーマスイベント
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ





昨日の続きで〜〜す(^ヮ^)/

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



昼食後、トーマスイベントへ車

ちょっと距離があったので、「寝るかな?」と

思ったんですが、3人ともご機嫌(≧▽≦)





14時 到着〜〜〜車






息子とFちゃんは、トーマスのプラレールに夢中電車

Kちゃんは、興味なく、走り回ってました走る

小規模なイベントだったので、少しして

おやつtimeハート





みんなでソフトクリームを食べましたアイス

食べ終わると、息子とKちゃんが暴れ出したので

(家だと2人はおもちゃの取り合いで喧嘩ばかりですが、
 おでかけすると、2人つるんではしゃぎ回ります汗)


自宅へ退散〜〜〜〜車




そして帰りの車で3人とも撃沈ZZZ(-_-)zzz



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



夜は、義父母・私達一家・義姉一家と、

近所の焼き肉屋へ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

歩いて行きました笑い




120種類食べ放題で1人3000円前後
(男女で値段差あり)





@義母・夫・私・息子・Fちゃん
A義父・義姉夫婦・Kちゃん

とに分かれて座りました。


 (長テーブル2つ続きの個室です)




ハラミ・ウインナー・エビばかり食べる息子とFちゃん。

私は2人分、小さくカットはさみするので必死で、

なかなか食べれず・・・・・汗



先、食べさせた後・・・・・

お肉・ユッケ・シーザーサラダ・にんにくホイル焼き

石焼ビビンバ・焼きおにぎり等、

たくさん食べちゃいました(;^ω^A



皆は、キムチ・ホルモン系・卵かけご飯・韓国のり等も

食べてました(-^口^-)




そしてシメは・・・・・


バニラアイス!チョコアイス!黒蜜黄粉アイス!

ゆずシャーべット!!

好きなものを食べて大満足〜まる





会計は義母のパチンコ勝利金キラキラ












帰ってからは手持ち花火で大盛り上がりバニー

特に、息子とKちゃんは、『ねずみ花火』に大はしゃぎ拍手





そして・・・・・・・・・











またまたデザートキラキラキラキラ

トーマスイベント近くに、チョコケーキが有名なお店があり、

ついつい買ってしまいました( *^▽^)


チョコが苦手な義父母には、

いちじくタルト&モンブランミルフィーユ。

黄色はレモンタルトです。


チョコが濃厚で、とっても美味しかったです(*>∀<*)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



そして、私達夫婦→義父母&チビ3人→義姉夫婦が入浴し、

実家へ行こうとしたが・・・・・・・・

息子「Fちゃんと寝るのぉ〜〜」と大泣き(ノ◇≦。)



結局、次の日の朝出発する事にし、

息子・Fちゃん・私とで寝る事になりました(*´ω`)
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。