アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年12月06日
●はなかっぱ
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




先日、義父&私&長男次男とではなかっぱショー
を見に行きました("▽"*)  (夫は土曜日なのに仕事落ち込み)


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー




ももかっぱちゃんが誕生日で、皆でプレゼントする事にプレゼント>

はなかっぱは、イチゴを頭の上に咲かせてプレゼントしようと考えるも
なかなか咲かせられず落ち込み






がりぞーがイチゴになりすましたりと邪魔をし・・・








イチゴではなく、『へびいちご&へび』が咲いちゃいました汗








がりぞーがはなかっぱになりすまし、ももかっぱちゃんの誕生日会に参加困った
しかし、正体がばれ、逃げちゃいましたダッシュ






そして見事、イチゴを咲かせられたはなかっぱいちご









最後は皆でダンス〜音符


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


・・・って、はなかっぱを知らない方にはサッパリの内容ですね汗
   ごめんなさいすいません


長男は、声を出して笑ったりと楽しみ、

次男も手をブンブンふって笑ってました(≧▽≦)



そんな次男、最近、手放しで5歩、歩けるようになりました(≧▽≦)
ますます目が離せません(*>∀<*)
2010年11月24日
●つくってワクワク
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)
現在幼い男の子男の子子育て中なので、
遊びに来てくれてもすぐ行けなかったり
するかもしれません m(__)m
コメント残してくだされば必ず訪問
しますのでよろしくお願いいたします。


キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



何でも自分で作るのが好きな長男OK

大好きな「仮面ライダーオーズ
私「変身ベルト買ったろか?」と言っても
男の子「あるからいらん!」と言って、
洗濯バサミをズボンに3つ着けて、変身しています(笑)



これ↑↑は『ゴセイナイト』『ゴセイグレード』

大好きなゴセイジャーグッズも欲しがらず、自分で作って満足してますまる


そんな工作好きな長男の憧れ「わくわくさん」が
鶴見アウトレットに来ると言うので、家族6人で行って来ました車

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


開店30分前に到着し、開店と同時に会場へε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1番前の真正面、確保出来ました(^◇^)v

ワクワクショーは11:30からで、それまで、歌うイベントや宣伝があり、
長男、じっと座ってみてました笑顔

待ってる間、肉まんやポップコーンを義母に買って貰い、
腹ごしらえした長男ブタ

次男もちょっと早めの昼食を食べ、ご機嫌("▽"*)




そして、いよいよ、ショーが始まり・・・・・・

わくわくさん、登場びっくりキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!





新聞で作った巨大ヨーヨー、観客と一緒に回してます。







輪ゴム&牛乳パックで作ったゴキブリを、観客が新聞紙で退治びっくり







ゴミ袋を風船代わりに。






最後は皆で巨大風船〜





オーバーリアクションや変顔する、わくわくさんに、
長男、大大大爆笑拍手(*>∀<*)

今まで観たショーの中で、1番楽しんでました(o≧д≦)ノ





わくわくさんのメガネ、だてメガネでした!!(°Д°)!!

クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー


その後は、買い物time〜音符

L○vi'sジーンズが、定価15000円1900円びっくり
さらにそれが30%引き(◎皿◎)ナンデスト!!

夫に、3本買って貰っちゃいました(ノε`*)ンププ
義母も2本購入お金

子供用ad○dasスニーカーも1300円(◎皿◎)ナンデスト!!


その他、服もアウトレット価格で、
家族6人、めっちゃ買っちゃいました(ノ∀`*)ペチョン



そして、美味しいカレーパンを買って帰りました〜車

2009年12月07日
ウルトラマンショー
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



5日、イオンモールで『ウルトラマンショー

があり、夫&息子と一緒に行って来ました車

ものすごい人で・・・・・困った





見る前・・・・・

男の子「ウルトラマン笑ってたら見るわ〜」

と言っていた息子ノ´▽`)ノ 笑う事ある?!





すぐ「帰る」と言うかと思い、前もって席を取る事もせず、
10分前に会場前へ・・・・・



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー




ウルトラマンとして初の悪の戦士
ウルトラマンベリアル(左)と・・・

男の子「骸骨のおばけ(右)出てきた〜!」




男の子「ウルトラマンや!」







男の子「牛の怪獣出てきた〜!」


と、実況中継しながら真剣に見てました( ゚д゚)ポカーン





すみませんすいませんキャラクターの名前がさっぱりで・・・(;^ω^A

観覧も後ろの方やったので内容も分からずでした( *^▽^)





ウルトラマン詳しい方、分かりますか〜はてな




まっ、息子が楽しんでたから、いいっか〜(ノ∀`*)

息子に感想を聞くと・・・・・

男の子「ウルトラマン、怪獣やっつけてた!」

と、息子は分かっていたようです(ノε`*)ンププ



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



義母の心配していただき、ありがとうございましたすいません
這う事しか出来なかった義母は、昨日は歩けるまで回復。(引きずってますが・・・・・)
このまま良くなる事を祈ってます。




年賀状も、印刷完了しました力こぶ
今回は喪中が多かったので、
義父母+うちで、180枚でした( *^▽^)




500円GET?!


2009年08月10日
しまちゃんコンサート
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ





土曜日、しまじろうコンサートに行って来ました笑い


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



仕事やった夫が急遽休みに(^◇^)v

なので、会場まで送迎してもらいました(;^ω^A

 (夫の席はない為)




9:30に義姉一家と私達一家 出発車

10:00に着いて、まず・・・・・・









記念撮影カメラ

息子とFちゃんはず〜っと手をつないでました(*^_^*)A




そして・・・・・・・・・・・・










記念にコップ購入〜(o^冖^o)


中には、DVDや英語教材等、

大量に買ってる人もいてビックリΣ(°Д°;



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



開演前に座ってたんですが、会場での注意点説明(飲食禁止等)

の説明も、キャラクターが出てきて説明したり、

始まるまで、皆が知ってる音楽を流したりと、

子供が飽きない工夫がたくさんされてました。




10:30 開演

初めてのコンサートに、息子は唖然と見行ってました。

Kちゃんは、お母さんにずっとしがみつき、

Fちゃんは一緒に歌ったり盛り上がってました音符






今回は、しまじろうらが遊園地へ行き、歌って楽しもう!

と言うもの。その遊園地に、違う星から女の子が来て、

一緒に参加したいが、恥ずかしくてなかなか出来ず、

歌で溶け込んで、皆と仲良くなり、一緒に歌うも、

女の子は☆に帰ってしまう・・・・・という話でした。




ほとんどが有名な歌ばかりやし、セリフより、

歌の方が多かったので、たいくつせず、楽しめました。

途中15分休憩があり、あっという間に終了〜。

11:50に、終わりました。




開演中は、泣いてる子が居たり
(乳児もけっこう多かったです)

ウロウロする子もいましたが、全然気にならず、

楽しめましたバニー



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



その間、夫は・・・・・・

バイクいじりが好きなので、

バイク屋に部品を見に行ったりしてたそうです。

 (欲しい部品は無かったそうですが・・・)







夫に迎えに来てもらい、そのまま昼食〜ラーメン


子供たちが大好きなラーメン屋へ〜〜車








神座ラーメン

具だくさんで、めっちゃ美味しかったで〜す笑顔





日頃迷惑かけてるからと、・・・・・

義姉がおごってくれました( *^▽^)








そして、そのまま、トーマスイベントへGOびっくり












・・・・・・・・・・続く。

2009年05月06日
☆アンパンマンショー☆


連休中、バタバタで更新&訪問

出来なかったにも関わらず、

たくさんのご訪問&コメントいただきまして

ありがとうございます!





5月4日、親戚の子たちと

星アンパンマンショー星

見に行ってきました(^◇^)v




GW中やのに、すごいΣ(°Д°;

隙間に入り込んで、子どもたちは前のほうの席確保力こぶ





まず・・・・・・・・・・・・・






アンパンマン・クリームパンダちゃん

メロンパンナちゃん・ジャムおじさん


が登場(^ヮ^)/

皆でパン作りをする所。





そして・・・・・・・・・・・・





パン作りに疲れたジャムおじさんの為に

「夢の花」を取りに行く事に。




「夢の花」は、何でも願いが叶うと勘違いした

バイキンマンは・・・・・・







「夢の花」のありかを聞き出そうと

アンパンマンに変装!





そして、「夢の花」を手に入れたアンパンマン達。

バイキンマンに横取りされ・・・・・・・



バイキンマンが・・・・・・・・・

“ハックシュンッッ”とくしゃみをすると・・・・






「夢の花」の花粉を吸ってしまい、

みんな爆睡(-_-)zzzZZZ






最後はみんな一緒に新作のパンを食べて

踊って終わりました(-^口^-)






そして、最後に記念撮影会カメラ



楽しかったでーす(o≧д≦)ノ





帰り、みんなでジェラートアイスアイス

食べて帰りました笑顔

おいしかったぁ(*>∀<*)
2009年04月26日
◎ぜんまいざむらいショー◎
ヒヨコいつもたくさんのご訪問&コメントヒヨコ

ヒヨコ本当にありがとうございますっヒヨコ






昨日、男の子の体調が良かったので・・・・・・





ざんまいざむらいショー』を見に行きました笑顔










まずは主役の・・・・・・・・・・・・・・・・










ぜんまいざむらい!

男の子ぜんぜん出てきたわぁ



今回は、誰のショーが面白いか?と言うもの笑顔




続々と登場〜〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











知らない方の為に・・・・・・左から・・・・・・・・・・・


まめまる・綿あめ姫・ぜんまいざむらい・

あく取り代官・なめざえもん
です笑顔

男の子いっぱい来たわぁ



あく取り代官のダジャレに・・・・・・・・・・・・・






一同・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









ズッコケ〜〜〜ノ´▽`)ノ


男の子みんなこけてるでぇ」と大爆笑拍手





陰ながら・・・・・・・・・・・・・・・・












謎の天蓋男も登場!












正々堂々と戦わないなめざえもんに・・・・・・・・・・



最後は・・・・・・・・・・・・・・・・



ぜんぜんぜんまいざむらいのぉ〜♪

お団子ダンダン、ダダンのダーン♪♪















必勝!!!キャンペーン増量中♪


と、なめざえもんに団子一発ダッシュ

男の子だんごけん、来たねぇ



反省したなめざえもん(-^口^-)


最後はみんな揃ってショーをし、終了〜(^ヮ^)/







ずきんちゃんがいなっかたの、残念やったけど、


楽しかったでーす(o≧д≦)ノ
2009年02月28日
☆でこぼこフレンズショー☆

チューリップでこぼこフレンズショーチューリップ



アリオ八尾に行ってきました(^ヮ^)/


12:30からだったので、11:45から場所取り力こぶ


すでに、けっこういっぱいやったΣ(°Д°;


親は立ち見で、子供のみ、ステージ前で座って見学。


まず出てきたのは・・・・・




僕、たまご皇子びっくり



と、たまご皇子の登場。

フリップに描いた絵との共通の物を当てるクイズ。




続いて・・・・・


こんにちは、はなはなマロンですびっくり


と、はなはなマロンの登場。

はなはなマロンが描いた絵の紹介。


最後は・・・・・


私、メロディーヌびっくり


と、メロディーヌの登場。


タンバリンに合わせて踊りました。



そして、全員集合〜



みんなで、ドレミの歌を歌って踊りましたバニー







30分間、とても楽しかったで〜す(*>∀<*)











今日のおすすめ(*゜▽゜*)
DHCオンラインショップ
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。