アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月07日
王子動物園B
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ







王子動物園@ 王子動物園A

 の続きで〜〜す笑い



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



草食動物エリアへ〜笑顔




他にも、シマウマ・ダチョウ・カンガルー等
たくさんいました(o^冖^o)









続いて夜行性動物・爬虫類エリア。



男の子「ワニ見た〜い!」


と、探したんですが、なんと電球

ナイルワニは静岡の動物園にお引っ越し・・・・・困った



代わりにワニのミニフィギアが置いてました落ち込み







大きな蛇にビックリびっくりびっくりびっくり




夜行性エリアは、ほんとに真っ暗で、

コウモリ・ナマケモノ等いたんですが、

息子は暗くて怖がり、すぐ出てきました(*´ω`)








最後に猛獣舎へ。









ライオン・豹・ジャガー等いましたが、

みんなやる気なし。







最後にソフトクリームアイスを食べて〜


帰りました電車


帰りの電車内で息子は爆睡(-_-)zzz



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



最寄駅に着いたのが17時やったので、

晩御飯作るんたいへんやろ〜と、

義父がお弁当買ってくれました("▽"*)






夫にお土産〜(o≧д≦)ノ





ジョッキグラス全く飲まないけど、

あて系が大好きな夫に為に、

柿の種「わさび」「カレー」です(≧▽≦)




そして、私立幼稚園の願書を取ってきてくれた

近所のOさんにパンダクッキーを渡しました笑い

2009年09月06日
王子動物園A
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん













王子動物園@の続きで〜〜す笑顔



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



食堂の近くはミニ遊園地があって・・・・・


昼食を済ませた後、




男の子「汽車ぽっぽ乗りたい!」


との事で、義父と汽車へ乗車電車


下りると・・・・・・・・・・・


男の子「次はちゃ〜ちゃんと!」




と、同じ乗り物に2回、乗られてしまいました(・ε´・*)ー







で、最後は・・・・・・・・・・・・




男の子「おばぁちゃんとアンパンマンの汽車乗る!」

と言って乗ってました(*´ω`)




きりがないので、強制退去ダッシュダッシュダッシュ



コアラ館へGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノ






何だかペアルックみたいです( *^▽^)








男の子「コアラこっち向かないねぇ〜!」

少し残念落ち込み







続いてふれあい広場へ〜。

ちょうど、餌の時間で、

うさぎ・ヤギ・羊・が放し飼いにしてあって、

触る事も出来ました(^◇^)v




しかし息子は怖がって触らず(・ω・`lll)





それより、同じ場所にあった・・・・・・・・・・

















機関車に興味津々ドキドキ大


男の子「おじぃちゃん、行こっ!」

と、手を取って機関車の内部へ〜走る

客車には乗れましたが、

機関車本体には乗れなかったので残念がってました悲しい







そして・・・・・・・・・・・・

アシカ・ホッキョクグマ・ペンギンを見て・・・




サルの仲間エリアへ。





いろんなお猿さんが居ましたサル


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



Bへ続く・・・・・・・・



2009年09月05日
王子動物園@
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん








昨日は、義父母が休みやったので、急遽、

神戸の王子動物園に行ってきました笑顔


 (夫は仕事の為、次の機会?に・・・・・落ち込み)



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー




駅前まで車で行って〜車

電車に乗って1時間半電車


車内での息子は・・・・・


男の子「1番最初にキラキラぞうぞうキラキラ見るねん!」

と大張りきりε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



初めの30分は大人しかったものの、


吊革持ったり、電車見たり、

ベビーカーと座席を行き来し、大忙しダッシュ

平日で、空いてたから良かったケド困った



そして11時、動物園に到着〜(o^冖^o)

パンフレットをもらい・・・・・















どこへ行こうか考え中( *^▽^)




男の子「ぞうぞう、あったでぇ〜!行こっ!!」



クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー





念願のぞうぞう発見(o≧д≦)ノ


男の子「ぞうぞう、おっきいぃ〜〜!!」


と大興奮ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




そして・・・・・・・・・・











フラミンゴの大群びっくり




クジャク・鶴等の鳥を見た後・・・・・















王子動物園名物キラキラジャイアントパンダキラキラ

2匹居て、2匹とも笹に夢中でした笑顔




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



そして、お昼になったので、昼食へ料理

男の子「ちゅっちゅラーメンと〜唐揚げ食べたい!」

とのリクエストで・・・・・・・・



義父は「うどん&いなりセット」
義母と私は「ラーメン&唐揚げ&ミニチャーハンセット」

を注文し、買ってる間に、

義父がたこ焼きを購入。





皆から少しずつもらい、息子も食べてます。

白ご飯しか食べない息子が、

今回チャーハンを自ら食べました
拍手(1口だけですが)






Aへ続く・・・・・・・・
2009年04月07日
☆☆動物園へGO!A☆☆

続き〜〜〜(^◇^)v




ぞう!!!
男の子「ぞうぞう怖いでっ!ドンッてくるで!!」





だちょう!!!ウロウロしてるだちょうを見て、
男の子「だちょう、お菓子買いに行ったわぁ」







しろくま!!!
男の子「歩いてるわぁ」





・・・・・・・・・と、大満足〜┌|≧∇≦|┘゙



大人も楽しめましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ











帰り、おうどんを食べて帰宅笑顔

電車自転車道中、寝るかと思ったが、寝ず落ち込み


それどころか「公園行こう!」と・・・( ゚д゚)ポカーン



さすがに疲れたので、近所をお散歩笑顔




大阪は葉桜がちらほらしてきました(o^冖^o)
2009年04月07日
☆☆動物園へGO!@☆☆
電車で30分電車動物園に到着笑顔

実父母とは、現地で合流笑顔





まずは・・・・・・・・・・・






ライオン!!

寝てたライオンは急に起き上がり、

私達の目の前へびっくり

男の子「ライオンびっくりちた〜」

と息子もびっくりΣ(°Д°;



チーター!!!
男の子「ねんねちてるわぁ〜」




かば!!!
男の子「おぉ〜っっちぃぃ!」
(大きい)


フラミンゴ!!!
男の子「お水はいってるわぁ」



しまうま!!!
男の子「葉っぱのまんま食べてるわぁ」



と、興味津々(o≧д≦)ノ


次は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。