アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月22日
☆白浜旅行C観光編★
観光編で〜す音符


2日目も太陽超快晴太陽


まずは・・・・・・・・・・・・・・

三段壁


続いて・・・・・・・・・・・・・・・

千畳敷


千畳敷では、魚熱帯魚がいて、

息子と夫が大興奮炎びっくりびっくり


1時間ほど遊んでました( *^▽^)



売店でアイス食べて・・・・・・・・・・



とれとれ市場へ。


すごい人びっくり

まぐろ解体ショー


とれたての魚や海産物がたくさんありました。

しらうおや車エビの踊り喰い もありましたびっくり




お土産購入


しそ梅干し・はちみつ梅干し

和歌山ラーメン・わさび茶漬け

岩のり・梅岩のり

   で〜す。




とれとれ市場で昼食の予定だったんですが、

人が多すぎて諦めました(T▽T)




少しいった所に、お土産センターがあり、

そこで昼食。


夫・父・母は、
「とろろうどん&ミニまぐろづけ丼」

私は、
「天丼&ミニうどん」

食べて、15:30、無事帰宅しました。



楽しかったで〜す┌|≧∇≦|┘゙
2009年03月22日
☆白浜旅行B旅館編★
旅館に到着〜音符



葵館13階10畳和室。

景色最高っ(o≧д≦)ノ



そして・・・・・・・・・・・・・・

露天風呂に直行〜走るダッシュ


1階に大浴場・露天風呂・サウナ
2階に大浴場
 がありました。


息子には、ミニバケツ&魚2匹を持参。

持参して大正解まる

ずっと遊んでくれたおかげで、ゆっくり洗えました(^◇^)v



温泉はちょっぴり塩味。

お肌もツルツルになって大満足〜OK






18:00夕食

夕食は『クエ会席』

造り・鍋・焼物・煮物・雑炊・・・・・・クエづくしハート

どれも美味しかった(*>∀<*)






食後、また温泉温泉

息子は夫が入れてくれたので、私はゆっくり入浴笑顔

サウナにも入れました笑い




そして20:30、早目の就寝(-_-)zzz






次の日・・・・・・・・・・・

父は5:00から
私は6:00から温泉へ。

父も私も 温泉大好き なんです(*^_^*)A





売店で・・・・・・・・・・

「じいちゃん、コレ買うねん」



旅行とは全然関係ないおもちゃ(*´д`)=з

「コレ買うかぁ〜」と孫バカの父は1つ購入落ち込み

2つ目は・・・・・・・・・

「じぃちゃん、散歩行こう」と言って父を連れだし、

売店へ一目散だったそうです。

結局2つも買ってもらっちゃいました汗






朝食は和洋バイキング。



食後、父はまたまた温泉へ。



そして9:30チェックアウト。

観光へ出発〜車



続きは・・・・・・・・・観光編へ・・・どぉぞ(^ヮ^)/
2009年03月22日
☆白浜アドベンチャーワールドA海編★
続きの『海編』で〜す(^ヮ^)/


まずはキラキライルカショーキラキラ


ジャンプしたり、立ち泳ぎしてました。

続いて水族館クジラ



ラッコ!!



ペンギン!!



続いてキラキラアシカショーキラキラ


写真はダンベルを上げてる所です。


他、かわうそやアヒルも登場し、

バースディパーティーしてましたリボン




昼食はパスタ笑顔

父と私は「ミート」、母と夫は「和風」を食べました。

息子はお子様ランチ注文しましたが、食べたのはおかずのみ落ち込み



そして400円もするポテトを買わされ・・・困った



父がキャラメルポップコーンを買ってくれて、

ポップコーンの息子は「美味しい」と喜んでいた。





食後、もう1回「ケニア号」に乗り、

お土産購入星


夫とおそろいのストラップ・いるかのおもちゃ・ストロー付コップ熱帯魚




15:00旅館へ向かいました笑い



では、旅館編へ・・・・・どぉぞ(^ヮ^)/
2009年03月22日
☆白浜アドベンチャーワールド@陸編★
白浜旅行1日目〜音符



5:00に起床朝日

あいにくの雨雨雨。゜(p´ロ`q)゜。

でも、天気予報では午前中にやむと言っていたので、

それを信じて・・・・・・・・

6:45出発(^ヮ^)/自動車ダッシュダッシュ



車内での息子は「こんにちはったらラッタンタン」(いないいないばぁ!DVD)

を見てたので、とてもおとなしかった(^◇^)v



紀ノ川SAで休憩して、9:20・・・・・・・・・・・・



クジラ南紀白浜アドベンチャーワールドペンギン


に到着〜(o≧д≦)ノ


雨もやんで快晴〜太陽太陽(≧▽≦)v




まずは『ケニア号』にて、草食・肉食動物を見学バス





草食動物右矢印


キリン・しまうま・象・サイ・鹿・バク・・・・・・・
たくさんいました馬


続いて肉食動物右矢印右矢印


ライオン・熊・チーター・虎・豹・・・・・・・・

たくさんいました猫


たくさんの動物に、息子も私も大興奮炎びっくりびっくりびっくり

次は・・・・・パンダびっくり


双子のパンダ『梅浜・永浜』は写真を撮り忘れ・・・スミマセンすいません

カメラはジャイアントパンダです汗








続きを見たい方は・・・・・

海編へどぉぞ〜(o^冖^o)



*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。