アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

posted by fanblog
2009年12月16日
妊娠37週(10カ月)検診
りんごたくさんのご訪問&コメントりんご

みかんみかんありがとうございますみかんみかん






本日のお弁当は右矢印右矢印右矢印コチラ








昨日は妊婦検診に行って来ました病院


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー





星尿検査・血圧測定星

 尿検査・血圧、異常なし 




星体重・腹部周り測定星

 体重は1週間で1.3kg増Σ(°д°lll)ガーン ←でもトータル+7kgなので問題なしとの事
 腹部はなんと、100cmありましたΣ(°Д°;
 


星内診星 

 全然産まれそうにないとの事(・ω・`lll)




星エコー星

 今回はなしで赤ちゃん大きさ分からず(´;ェ;`)




星NST(ノンストレステスト)星

 通常30分程度計測なんですが、赤ちゃんめっちゃ動いてたので
 計測器がズレ、45分程つけてました(*´ω`)
 5回、張り確認






星診察星


年内に産みたいと切望すると・・・・・


 Dr「まだまだ産まれそうにないな!
  今の週数じゃ、こんなもんちゃう?
  まぁ、でも1回産んでるから、兆候なくても、
  陣痛急に来たりするから汗
  赤ちゃんに言い聞かしとき〜!!
  よぉ運動しぃや!!!」

 
と言われました(;^ω^A





早く産みたいのには理由があって〜〜

息子の際、身長が150cmしかない私は
径通分娩出来るか、骨盤レントゲンを撮りました。
問題なく径通分娩出来たんですが、あまり赤ちゃんが大きくなると
帝王切開になってしまうので・・・・・落ち込み 息子は2890gでした
赤ちゃんはなるべくお腹の中で過ごしてもらうのがいいとは
分かってるんですが・・・・・悲しい
あと、年内に産まないと、来年から出産費用アップするそうで困った


星採血・心電図・止血検査星

 結果異常なし





ちなみに息子に聞くと・・・

男の子「27日の朝に出てくる!」


と言ってますが、さぁ、桃太郎当たるかはてなびっくり




クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



留守番中の義父&息子は・・・・・


電車見に行ったり〜〜自転車


大掃除をしてました(o≧д≦)ノ

義父は外の窓ガラスを拭き拭き〜キラキラ
息子は邪魔して怒られてましたが汗




今日は病院が混んでたので、買い物寄って帰ったのが

13時半(・ω・`lll)

2人とも食事を終えてましたが、私が食べていると

息子が欲しがり、また食べてました( *^▽^)





食べ終わると、義父&息子は・・・・・


駅までまた走って行ったそうで走る


クローバー〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜クローバー



朝6時前に起きたにも関わらず、昼寝なしびっくり

21時半
まで元気いっぱいの

超タフな息子でした〜(ノε`*)ンププ


この記事のURL
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。