アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月06日
●磯の浦海水浴
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



7月23日、またまた海へ行って来ましたクジラ2週連続・・・

今回は和歌山『磯の浦海水浴場』です(≧▽≦)


朝3時に出発し、4時半到着笑顔

さっそく、夫はサーフィンをしに行きました(o≧д≦)ノ

長男次男も目が覚め、車内でDVDを見たり、パンを食べたりしてましたが、
早く海へ行きたいようで、6時半から海水浴へ(笑)

義父も一緒に行っていたので、4人で遊びました(^◇^)v 義母は仕事。

相変わらず次男は波に向かって走るし走る


8時、サーフィンを終えた夫と合流。
波打ち際で、ロングボードに乗せてもらった長男。
楽しかったようで、何回も波に乗ってました笑い

途中、1時間ほどテントで男の子男の子朝寝(?)し・・・・・
12時まで、思いっきり海で満喫してきました(o≧д≦)ノ

7年ぶりに海へ来た義父も喜んでて、
1人で沖の方へ泳いで行ったり(笑)



そして紀ノ川SAで和歌山ラーメンを食べて帰りました(o^冖^o)



長男的には、和歌山より伊勢の海の方が綺麗だったので、
次回は伊勢に行きたいそうです(;^ω^A
   磯の浦は、ゴミがいっぱい落ちてました汗
【このカテゴリーの最新記事】
2011年07月31日
●阿児の松原海水浴
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



7月23日&24日と、家族4人で阿児の松原海水浴場に行って来ましたクジラ

ココの海は遠浅で、幅は3kmもあります笑顔
サーフィンと海水浴と区切られており、安心して入れます泳ぐ



23日昼に到着し、さっそく海水浴ペンギン

初めはビビってた長男次男でしたが、慣れてくると、
たくさん海に入ってました笑顔

長男は手をつながないとダメですが、
次男は手もつながず、波の方にダッシュ走る走る
何回も溺れかけましたが、泣かず(笑)


砂山を作ったりと3時間ほど遊んでチェックイン笑い

泊まったのは季彩の宿 沙都邑

この宿、すごいんですびっくり

@海まで徒歩1分。
Aチェックイン前&チェックアウト後、入浴し放題。駐車も無料。
B濡れた水着のまま部屋までOK。
C家族風呂も無料(1回限り)

D夕食は伊勢海老会席しかも部屋食。

  【食事内容】
先付
造り 伊勢海老・季節の魚介盛り合わせ
焼物 季節の魚介
蒸物 茶碗蒸し
温物 牛陶板焼き
揚物 天婦羅盛り合わせ
酢物 もずく酢
御飯 釜飯(ひじき等)
香物・吸物・水物

と、ボリューム満点ブタ味も抜群OK
仲居さんも愛想良いし拍手





これだけついて、土曜泊で大人1人1万円キラキラキラキラ

初めて利用したんですが、また行きたいです(≧▽≦)




24日午前4時、夫は1人サーフィンへ笑い
台風が過ぎた後で、まぁまぁ波があり、楽しかったそうですまる


午前中、また海水浴へ。
2時間ガッツリ遊んで、帰りました(o^冖^o)






流産から3週間。ご心配おかけしましたすいません

赤ちゃん今頃心音聞こえてる頃かな〜なんて思ったり・・・

その後の検診で、完全流産だったので手術もなく、経過も良好なので、
次の子をトライしてもOKとの事桃太郎
次はおめでたい報告ができるといいんですけどね(*^_^*)A

心身ともに大丈夫なので、ご心配なく〜(^◇^)v



流産後、長男次男が、幼稚園で流行った『手足口病』に見事かかり、
バタバタでした汗
2011年07月13日
●完全流産
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



タイトル通り、流産しました(´;ェ;`)

検診日からの出血量はだんだん増えてきて、
7月6日20時。トイレにて血塊が。
自分でもはっきりわかったので、「もうダメだ」と思いました。

2人の息子達は義母に預けて、
義父に病院まで送ってもらいました。
仕事中の夫には「流産したかも?」とメールだけして。

病院に着いた途端、涙が止まらなくなり・・・
内診する際、わずかな望みを祈っていましたが・・・・

ダメでした。子宮内には赤ちゃんの袋もなく・・・

抗生剤と、子宮を収縮させて、子宮内の血を出す薬を処方してもらい、会計へ。

会計を待っていると、夫が職場から直接バイクで病院まで来てくれました。

すると、大粒の涙が止まらなくなって(ノ◇≦。)


夫「こんなつらい目してるのに、何にもしてあげられなくてごめん。
  俺、頑張るから」



そう言って、ギュッとしてくれました。








21時過ぎ、家に帰ると、長男も次男もまだ起きてました。

眠たかった次男は、泣きすぎて嘔吐したそうです。


長男「赤ちゃん、何であかんかったんかなぁ?
   変な赤ちゃんやったんちゃうの?
   また赤ちゃん出来る?女がいいねん!」



その日の晩は、明日に引きずらないよう、思いっきり泣きました。
おかげで次の日、超腫れぼった目で幼稚園送迎しましたが(笑)







私のほくろを触らないと眠れない長男。
私のおっぱいがないと眠れない次男。

甘えん坊の2人のお兄ちゃんの事を思って、自ら旅立ったんだね。
ママの負担を少しでも軽くしようと、初期のうちに自ら旅立ったんだね。

親思いの、お兄ちゃん思いの、優しい赤ちゃんだったんだね。



2週間だけだったけど、お腹に宿ってくれてありがとう。








今回の流産は運命だったと受け入れて、前向きに考えたいと思います。
2011年07月05日
●検診結果
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




7月5日、検診に行ってきました病院


結果は・・・・・・・・・・・・・













胎嚢、小さいですが確認できましたドキドキ小(≧▽≦)

現在妊娠2か月(4週目)だそうです(/∀\*)キャ)



しかし、心配事が・・・(*´д`)=з

検診前日より、ずっと出血してるんです。゜(p´ロ`q)゜。


先生曰く、
「妊娠初期の出血はよくあるもの。止血剤出してもいいけど、
 出血を止めるだけであって、流産を止めるわけではない。
 初期の流産は5人に1人おるし、90%は赤ちゃんが原因。
 出血してても、育つ子は育つし、
 出血してなくても、育たない子もおるし、
 赤ちゃんの生命力しだい桃太郎



と言われ、一応安静にと言われました(*´ω`)


いまだ、出血はありますが、19日の検診まで、
赤ちゃんの生命力を信じて待ちたいと思います赤ちゃん
2011年06月30日
●増えるカナ??
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




最終生理があったのは4月11日。

もしかしてと思い、
6月初めに妊娠検査薬をしましたが陰性反応(´;ェ;`)









それでも来ないので、6月後半、もう1度検査してみると・・・




















陽性反応ハートハートハート




キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


いてもたってもいられず、病院へ行っちゃいました走る

でも、早すぎて、子宮内に何もなく・・・Σ(°д°lll)ガーン汗

化学流産や子宮外妊娠の可能性もあるので、
次回の検診(7月5日)まで、ドキドキの毎日ですドキドキ大



赤ちゃん、無事に育ってますように星キラキラ






最近は、午前中に1〜2時間は散歩に行く次男バニー

そして午後は、平日はほぼ友達を連れてくる長男バニー

本当にバタバタで、なかなか更新できませんでしたすいません
2011年06月08日
●キャラ弁?!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





幼稚園に通い始めて1か月半笑顔

仲良しのお友達も出来て、長男は毎日楽しく通っています(o≧д≦)ノ

人見知りで家と義父が大好きな長男が、こんなに早くお友達ができ、
幼稚園に慣れるとは思いもしませんでした(笑)

今では、幼稚園終了後、週2〜3回は、
お友達を連れ、我が家で遊んでいます(ノε`*)ンププ

  我が家は幼稚園から徒歩3分なので、寄りやすいようで^^;




月・水は12時お迎え。
火・木・金は、お弁当で、14時お迎えです笑顔


芸術センスが全くない私(T▽T)
それでも、キャラ弁、頑張ってます力こぶ →コチラ

最近、次男が自分で食べてくれるので、
その間に海苔をチョキチョキはさみ

作っていると楽しくなってくるんですが、
もっとセンスがあったらな〜といつも思います落ち込み


義父&義母&夫の大人弁当3つに、長男のキャラ弁。
多いときはお弁当4つです汗

しかも電球長男は好き嫌いが多いので大人とは別メニュー困った

今は、お弁当を楽しんで食べてもらおうと、好きな物ばかり入れていますが、
もう少し幼稚園に慣れてきたら、野菜を入れようとたくらんでます(*ノε`*)ノシ
2011年05月31日
★うみたまご
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





最終日。うみたまごに行きましたクジラ

9時に着いたんですが、すでに人・がΣ(°д°lll)ガーン




いろんな海の動物に、息子達は大喜びε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



館内にはミニ公園があって・・・・・


朝市、人がいない間に満喫しました(o≧д≦)ノ


アザラシやイルカのショーもありましたクジラ



そして午後、大分空港に向かい、お土産を買って帰りました家




19時、大阪に着いたんですが・・・・・・・・

外食をしようと思い、長男に何が食べたいか聞くと・・・

男の子「家でお茶漬けがいいびっくり

なんと安上がりな息子(笑)
本当、家が大好きです(*´ω`)

なので、私達は王将でお持ち帰りを頼んで帰りました( *^▽^)




家族4人での初旅行飛行機
どうなるかとドキドキしましたが、
長男の成長ぶりが見れたし、とても楽しかったです笑顔
2011年05月25日
★アフリカンサファリ
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



3日目はアフリカンサファリ車

お目当ては『ジャングルバス

9時開園で、10時前に着いたんですが、
すでに1時間待ち(◎皿◎)ナンデスト!! これでも空いてる方だそうで!


待ってる間、ふれあいゾーンで他の動物を見に行きました笑顔




馬やカンガルーに餌をやったり、
ウサギをだっこしたり・・・
怖がりの長男、ここでも成長ぶりを発揮ラブ


1時間後、いよいよジャングルバスへε=ε=(ノ≧∇≦)ノ








クマやライオンが、間近にキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
こんな近くで見たのは初めてです(o≧д≦)ノ

息子達も大興奮で大喜び〜拍手

広大な土地を、50分かけてまわりました〜バス
料金は高めですが、かなり価値ありまる




そして、タオルやバスのおもちゃ等を買って、
昼過ぎ、ホテルへ。

今回、連泊すると、家族風呂が無料でついててOK
次男が走り回るので、家族風呂はかなり助かりました(;^ω^A
しかも電球1泊目と2泊目の2回温泉温泉無料で拍手

3日目は早めに帰ってきたので、家族風呂に入ったのち、
のんびりしました笑い
2011年05月18日
★牧場と地獄めぐり
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



ホテルを後にし、向かった先は・・・・・





ガンジー牧場
まず、場内周遊バス「カブトムシ号」に乗って、牛舎へ笑顔


牛さんに興味津々の次男に対し、ビビる長男(笑)

でも、最後の方で見事干し草をあげることが出来ました拍手
  長男の成長に感動(´Д`)人(Д` )・°。



ここに来たお目当ては・・・
ガンジー牛のゴールデンミルクで作ったソフトクリームアイス

ボリュームたっぷり、濃厚なソフトクリームラブ
めちゃめちゃ美味しかったです(o≧д≦)ノ


試食もたくさんあり、クッキーやせんべい、チーズケーキ等、
それだけでおなか一杯になりました^^;

長男はウインナーばかり試食してました(笑)




カステラやヨーグルト、バームクーヘンやベーコン等、
たくさん買ってクール便で送りましたメール






阿蘇から別府市内へ移動し・・・車





15時、地獄めぐり桃太郎





いちご海地獄
地獄蒸し焼きプリンを堪能ラブ



いちご山地獄
カバやゾウ、フラミンゴ等いて、息子達は大喜び笑顔


いちご鬼石坊主地獄
熱泥がポコポコ湧き出てましたΣ(°Д°;


いちごかまど地獄
飲める温泉があり、飲んできました笑顔


いちご鬼山地獄
すごい数のワニがいてビックリΣ(°Д°;



いちご白池地獄
ピラルク等、熱帯魚をみました熱帯魚


いちご血の池地獄
真っ赤な池に、まさに地獄〓


いちご龍巻地獄
30〜40分間隔で、地中の熱水(150度)が圧力の高まりと共に自然噴出。
自然ってのが、すごいびっくり
    





その後、別府温泉ゆわいの宿竹乃井で2宿泊ビル
2011年05月11日
★SL人吉号第2弾
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





初、4人家族旅行キラキラ
めちゃめちゃ楽しかったです┌|≧∇≦|┘゙




9時に鹿児島空港に到着飛行機

空港前で、さっそく足湯を楽しむ長男温泉





その後、高速バス&市バスを乗り継ぎ・・・



人吉駅に到着電車




からくり時計など見て時間つぶし笑顔



1日目のメインは・・・SL人吉号

半年前にも乗ったんですが、夫からのリクエストでまた乗る事に(笑)
今回は人吉→終点熊本まで乗ります(o≧д≦)ノ




車内では、ほとんど展望デッキにいた男の子男の子2人(o^冖^o)

途中、次男はお昼寝しちゃったので、長男だけSLとパチリカメラ



最後は家族で(o≧д≦)ノ



そして17時、熊本駅に着き、レンタカーを借りて

大阿蘇火の山温泉アーデンホテル阿蘇へと向かいました車
<< 前へ >> 次へ
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。