アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
*プロフィール*

トリプルゆう
訪問ありがとうございます(*^_^*) 主に子育て・お弁当等を紹介! 相互リンク、大歓迎で〜す(*^^)v

★★★★★★★★★★★★

☆ご観覧、嬉しいですっ






薬剤師 募集

転職サイトはDODA

◆ランキングに参加中◆

にほんブログ村 家族ブログ 三世代同居へ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 男兄弟だけへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 母乳育児へ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ*

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月05日
ついに、長女誕生!
9月22日20時59分、我が家に長女が加わりましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


長男→陣痛から5時間
次男→陣痛から3時間
三男→陣痛から3時間


と、安産だったのに対し、長女は陣痛から9時間での誕生・・・

4人目にして、1番の難産でしたふらふら

分娩台に上がってからは、1回のいきみで出てくれたのですがあせあせ(飛び散る汗)

産まれてからは、良く寝てくれるので、すごく助かってまするんるん
2014年06月02日
性別は・・・
こんにちはわーい(嬉しい顔)

おなかの赤ちゃんですが、すごく順調に育ち、もうすぐ7か月になります。




で、性別が分かりましたexclamation×2






なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









おちんちんが・・・・・・・・・・・・・・・・・











ないexclamation×2exclamation×2exclamation×2


4人目にして、初めての女の子ですかわいいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ここまで男の子が続くと、最後も男の子でもいいかな〜

でも、女の子も育ててみたいしな〜

なんて思っていたので、元気ならどっちでもいいかと思っていました。

いざ、女の子と言われても信じられずあせあせ(飛び散る汗)

(周りから、あんたは男腹!と散々言われているので(笑))


男男男女・・・・・すっごいワガママお姫様になりそうふらふらたらーっ(汗)

2014年02月12日
出来ちゃった!
お久しぶりです!


タイトル通り・・・・・第4子、妊娠しちゃいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


9月下旬ごろ、出産予定ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

おっぱい大好きだった三男君も、この妊娠を機に、ついに卒乳exclamation×2

現在、つわり真っ只中でしんどいですが、赤ちゃんのため、頑張りますパンチ
2013年10月14日
お久しぶりです!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




1年ぶりの更新です(笑)

皆さん、元気でしたかはてな

私は日々、子育てに追われていますが、元気ですまる



長男は小学1年生にびっくり

次男は来春より公立幼稚園にびっくり

三男はヨチヨチ歩きしてますびっくり

3人とも、外が大好きで、長男次男は暗くなるまで帰ってきません(笑)



周りは反対してますが、

4人目赤ちゃん欲しい今日この頃ドキドキ小
2012年07月25日
●ドタバタです!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





7月2日、母子ともに退院してきました笑顔

長男の幼稚園があるので、今回里帰りはせず、

退院翌日から掃除・洗濯・食事準備・・・と普段通り落ち込み

  (義母は、退院翌日から仕事に行っちゃいました汗)


まぁ、事故で休職中の夫が、
幼稚園の送迎&買い物に行ってくれたので助かりましたが(;^ω^A

そんな夫は、7月23日から仕事復帰しました笑顔

まだ、足の痛みはあるようですが・・・困った







3月に大腸全摘出した義父は、6月下旬に腸がねじれ、緊急入院病院

人工肛門を除去し、小腸と肛門を直接つなげる手術をし、

7月15日退院。

排便回数が1日20回以上と、かなり多いので、体力もかなり落ちています悲しい




夏休みの今、食事準備が大変で。。。(特に昼)

義父&長男&次男の食事準備をした後、

三男の授乳をしながら次男の食事介助するので、

自分の食事時間が・・・

おかげで、すでに出産前の体重に戻れましたまる

痩せれてちょうどいいですけどね(笑)



子供達が、すくすくと育ってくれてるので、それが何よりうれしいですハート
2012年06月27日
★☆産まれました☆★
6月27日8時28分、予定日より9日早く出産しました。

本陣痛から3時間の安産。

3010gの元気な男の子です。

母子ともに健康です。
2012年03月31日
●近況
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



2月は、本当にドタバタでしたダッシュダッシュダッシュ






事故した夫ですが、2月14日に手術をし、
現在、右足甲にワイヤー2本入っています困った

松葉杖での生活ですが、他は元気なので、子供たちの面倒を見てくれたりと、
かえって助かっています(ノε`*)ンププ

4月には、補助器具を足につけて、ワイヤーも取れる予定です笑顔










3月4日に潰瘍性大腸炎による、大腸全摘出した義父悲しい

経過良好で、現在5分粥を食べれるようになりました笑顔

このまま順調にいけば、4月には退院できそうです笑い





3月19日、無事終了式を終えた長男リボン
もめてた子とも、長男が悪いのではないと誤解も溶けました笑顔
4月からは年長さんですキラキラ





おでこ4針縫った次男。傷も薄くなり、元気いっぱいです走る
「あか〜の〜くるま!」等、お話も上手になって来て本当可愛いドキドキ小








お腹の赤ちゃんは3月16日で7か月にヒヨコ
胎動激しく、毎日暴れまわっています(≧▽≦)
検診結果も良好ですまる












夫の検診や、妊婦健診、義父のお見舞い等、
まだまだ落ち着かない毎日ですが、
元気だけがとりえの私(*ノε`*)ノシ

頑張りま〜〜〜〜す(o≧д≦)ノ
2012年03月01日
●大殺界なの?!
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ




最近、嫌なことばかり続いてバタバタですダッシュ




@夫が通勤帰り、バイクで事故し、手術&入院病院
  (夫直進中、指示器を出さずに左折してきた車と衝突)


A次男、自宅階段から落ちておでこ4針縫う

B長男、幼稚園で仲の良かった子に暴言。相手の子が幼稚園を嫌がるように
  (相手の家庭環境もあると思うんですが、長男が悪者になってます・・・)


C2月末より、義父入院&手術(持病を完治するため)


と、度重なる不運・・・落ち込み


落ち着いてから、みなさんの所へ遊びに行きたいと思いますすいません
2012年02月11日
●妊娠16週
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ





1月24日、妊娠16週(5か月)検診に行ってきました病院

赤ちゃんは159g笑顔順調で、口をパクパクさせてました(≧▽≦)

しかし、つわりが終わり、私の体重は1か月で2kg増ブタΣ(°д°lll)ガーン

もちろん注意され、おやつ禁止注意と言われました(ノω・、) はぁ〜(*´д`)=з

これから気を付けないと汗



赤ちゃんの性別が分かりました男の子女の子


立派な “お○んちん” がついてました落ち込み


と、言う事で、男3兄弟です(・ω・`lll)

女の子が欲しかったですが、元気に動く赤ちゃんを見て、
元気ならどっちでもいいな〜と思いました(o^冖^o)










・・・4人目作ろうカナ(笑)
2012年01月13日
●年末年始は
キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ

た〜っくさんのご訪問&コメント
ありがとうございます(●^o^●)

キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ星キラキラ



新年あけましておめでとうございます朝日
今年も更新回数は少ないですが、よろしくお願いいたします(ノ・ω・)ノ








31日朝〜2日朝まで、4人で実家に帰りました車

大みそかは家でゆっくりし、
1日は初詣、2日はプラレール博に行ってきました笑顔

初詣では、屋台物が食べれて、
プラレール博では大好きな電車が見れて、
子供達は嬉しそうでした┌|≧∇≦|┘゙



2日の昼、自宅へ帰宅。

今回は、義姉一家+義母が30日〜2日、年越し旅行に行っていたので、
義父は久しぶりの1人を満喫したそうです(ノε`*)ンププ


2日の晩、義姉達が帰宅。
そして3日は義兄一家も来てドタバタダッシュ

全員揃うというのに、3日、
義姉夫婦は子供を預けて、朝から2人でデート怒
夜中まで帰ってきませんでしたΣ(°Д°;

  イヴにも預けてデートしてるんですよ〜怒



残された私達は・・・

食事準備に大忙しダッシュダッシュダッシュ

相変わらず、義兄嫁は何もしてくれず困った
お菓子を義母から出されても、「ありがとう」は言うものの、
食べた食器は置きっぱなし〜横になったり〜と殿です怒り

布団も自分で引かず困った



子供達は・・・・・

義兄=男の子9歳 男の子7歳 男の子3歳
義姉=女の子8歳 男の子5歳
うち=男の子5歳 男の子2歳

と、皆年が近いので、2階で仲良く遊んでましたバニー


夜は銭湯に行きました車車(もちろん運転は夫と私汗)







翌朝・・・私と夫、義父母は6時前起床。
子供達も早々と起きてきたので朝食準備にバタバタダッシュ

義兄夫婦と義姉夫婦は9時前まで寝てました(-_-)zzz


私は妊婦で、つわりのせいで1日しんどいから横になりたいのに、
自由な義兄姉達・・・どう思いますか?(T▽T)

そして、昼食後に義兄一家&義姉一家は帰っていきました〜(*´д`)=з


ほぼ愚痴記事ですみませんすいません
>> 次へ
*最新記事*

★★★★★★★★★★★


◎おすすめアフィリエイト◎


☆トラフィックゲート

*CM-Clickで高報酬*
報酬:3000円から
支払:翌々月15日

☆リンクシェア

*有名企業あり*
報酬:1円から
支払:翌々月 アフィリエイトならリンクシェア                  

☆A8.net

*ブログはじめませんか*
報酬:1000円or5000円から
支払:翌々月                

☆Myアフィリエイト

*高額動画あり*
報酬:1000円から
支払:翌月                 

☆アフィリエイトB

*画像がきれい*
報酬:777円から(消費税分も)
支払:翌月末 アフィリエイト

☆アクセストレード

*レビューをコピペするだけ*
報酬:現金1000円から
支払:翌々月15日 アクセストレードレビュー

★★★★★★★★★★★


☆お気に入りブログ
お弁当日和〜お弁当作り応援サイト♪〜

★★★★★★★★★★★

 ◎広告で〜す◎


★私も愛用中♪★


★ネットde買い物★

★ベビーもキッズも★ 五月人形・こいのぼり特集【トイザらス・ベビーザらス】

★アンケート回答de報酬★

★もらえる!ためせる!!★

★化粧品から下着まで★ DHCオンラインショップ



★家電買うなら★ ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

★しまちゃん大好き★ こどもちゃれんじbaby資料請求

★旅行の予約なら★

デル株式会社 創業116年目の新JINTAN

★★★★★★★★★★★

ブログパーツ
dekiru落ち葉
デル株式会社 デル株式会社 シマンテックストア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。