アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あー

昨日で最後やってんけど
三時までにずくりしとったせいで起きたら8時20分やったし(・Д;)
バタバタ出てきてさよなら
それでよかったんかも

しんみりするより


そして最後まで…なかったです
女としてたらんのかね

とりあえず香水マニアだったのでうちもいえのとか
かき集めてきた
家はままんという
香水マニアがおるから
自分のでさえあんまりもってこれんだ(-△q)

今日はブルガリブルー

さいご

今日でしゅんちゃんと最後です10月終わるまで
一瞬も会えません

10がつこえてもあえないけど

がんばる

ぶっちゃけ別れるとおもわれてるけど

それはそれでやれるとこまでやってみようとおもいます

がんばれうち!

ふとった

昨日マックいきーの
かれーたべーの
今日も朝からマック(・Д;)ふとるわいなー
さ、仕事場いくかな〓(p¨q)

いまから

ご飯いってきます

最近イタリアンばっかなので和食にしようかな

(無題)

お土産もらいました\・ω゜/きっとそーん

ふく
サーターアンダギー
海ぶどう
ミミガー
ムラサキイモタルト
もずく
お茶
わーいヽ(´ー`)ノ

けんか

とりあえず暇になった
しらんしあんなやつ

(・Д;)

起きたら高岡


とおりすぎました(-△q)〓

(無題)

昼も夜も彼氏もうちの人生はズタボロさ

(無題)

なけばいい?そんなん泣いたってうんめいかわらんし
困らせるだけ


本当はいってほしくないし

すがりたい


あ、追いかけるても


名古屋



くそっ

(無題)

よし
今月はとりあえずやめるかはいらん(ハ3`)だって
あとちょっとでばいばいやし(∩ω・*)
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。