アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ更新率が高い件について

メール帰ってこないからですよ
不安が募るからですよ
考えてしまっていてもたってもいられないからですよ

あーいたい
あーいたい
あーいたい
あーえない

はぁ

うちってどうしようもないやつ(/_;)ちょっとけんかしてこうかな

かりな

かりなになりたい(=゜ω゜)ノかわゆすぎ
すっぴんかわらんし♪

めちゃサバサバしてるらしい

あ、今日はしゅんちゃんちでおっきしたらひとりでO(><;)(;><)O

免許センターいって
ヤマダいって
アピタ行ってファボ(・∀・)よねちとマック
うちご飯食べたんやけどたべた

いろいろおはなししたけどみんなとまたお話したいわぁ

めちゃ自分でもストレス解消やし

るん

今日も一人旅(・∀・)わふー

むぁーッッ

昨日は誕生会(=゜ω゜)ノせいこうしたけど
ちにゃ大丈夫かな?

そして今また寂しがり
一回ぬくもりをしると
ご主人のそばを離れたくなくなります

すきじゃないけどねー

しよぼおん

あ、画像は美容院で名札つくったやつ(=゜ω゜)ノ

じゃなくて
しょぼーんだようちの方が依存してるんじゃん(´・ω・`)

四日連続だったのに〓
連絡くらいせぇ

知らない天井

の写真くっつけるんわすれてたから★
点滴だよ(=゜ω゜)ノうち頑張った二時間針はいってたなんて

明日から仕事や(´・ω・`)
めんどくせぇ
このままここにすみついてしまおうかワラ

知らない天井

今日免許センターに免許更新のため行ってきました(。・_・。)ノ
写真を撮る直前で悪寒&息が吸えなくなりぶったおれて
みんなに迷惑かけました
そして人生初のてーんてき
二時間くらい打ってました
あーないわぁ

だ、だめ

でれっとしてしまうO(><;)(;><)O

やばい

ちがうよちがうよ
ばかぁ

だーん

野球投げ2人とダーツ(・∀・)
はいーなまってますがな
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。