アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あかるくなってきた∀

わーい
お店に嵐ながれてるんるんらー♪

いいこと♪

帰り間際にーに(*^^*)

今日は☆彡

写真は駐車場むかってるとこ

一人で杉谷キャンパスいってポストにチラシ


ちょっとはお客さんいるけどいっていいよゆわれた(・m・*)わぁぁい

で、とりあえず嵐ききながらあっちむかいますよ−るん(*^^*)

ふぁー

貼りは我が家のエヴァンゲリオンにごうき

っか今ポストにチラシいれまわってるけど不況で五福周辺店潰れすぎゃ(((^^;)
うちの店もやばいなぁ
本格的に転職か

休憩中です秘密でケータイ笑

昨日やそとまた岩盤浴いったけど
岩盤浴したりサウナして水風呂何回も繰り返したらあたま
がーんがーん(((^^;)
あ、さいきんファボ湯人多いから
新しいとこはっけんせんな☆彡
知ってる人おしえてね!!
あ、写真は誕生日祝いのフルーツ
分かる人はわかる!!

きゅーん

嵐のテレビ録画するためにケータイ前ちなみと見に行ったとききめたやつ買いに行きました(*^^*)
DoCoMoのひと朝早いからおらんゆー(((・・;)
変えれるかなぁ-

んで大野くん見たさにケータイかえるうちってどうなん笑

(=?iso-2022-jp?B?GyRCISMhJiEmGyhC?=)=?iso-2022-jp?B?GyRCJlIbKEI=?= ♯

うそ?

久々に
何年ぶりだろナリいったら
うちの名前残ってた(*^^*)うれしぅー
そして懐かしいメンツ!
何気にあのこもいるし
わーうれし
拓ちゅーん(*/∀≦*恥)

(無題)

昨日はいろんな人から祝ってもらいました(。・・)σ♯
メール意外な人からきたり
わすれてると思われた人からきたり(*^^*)

やそと遊ぶ約束しててやそが家来たら
つぎつぎと訪問者が!!
きいてないしー
ちょっと嬉しくてなきそうやった
ばばやね涙腺少しまたよわくなったわ(。・・)σ♯

ありがと!みんな大好き
友達は大切うちの宝もんです☆彡

出会ってくれてありがとう

がんばーん

やそと岩盤浴中☆彡

さいきんよくくる(。・・)σ♯
とりあえずかなりふとった↓↓

わータヒ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。