アフィリエイト広告を利用しています

全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ユニーファイナンスの返済シミュレーション

ユニーファイナンスの基本的な貸付条件は下記のようになっています。
○貸付利率:実質年率17.95%(100万円未満)
○違約利率:実質年率20.00%
○毎月の返済額:下記参照
・10万円以下の場合・・・4,000円以上
・10万円超20万円以下の場合・・・8,000円
・20万円超30万円以下の場合・・・12,000円
・以後融資残高が10万円増すごとに3,000円を追加した金額
○返済回数:下記参照
・融資金額が30万円以下の場合・・・33回以内
・融資金額が30万円超え100万円未満の場合・・・55回以内
・融資金額が100万円を超える場合・・・82回以内

利用金額に対して毎月の返済額がやや高めに設定されているのは、日本貸金業協会が定める「貸金業の業務運営に関する自主規制基本規則」の第26条で「リボルビング契約を締結する場合は、返済が原則3年以内(ただし、極度額が30万円を超える場合には原則5年以内。極度額が100万円を超える場合は合理的理由があればこの限りでない。)に終了するようにしなければならない。」とされているからでしょう。
(大手消費者金融会社を含めこの基準を厳密に遵守している会社は実は少なく、ユニーファイナンスのコンプライアンス体制がしっかり整っていることが垣間見えます。)

この貸付条件に基づき、シミュレートしてみましたので参考にしてください。
(枠内融資を受けずに当初の分割金を完済に至るまで支払い続けたと仮定した計算です。実際の支払総額は利用した日付によって変わりますので、あくまで目安です。)
○限度10万円を利用した場合(毎月支払額:4,000円)
・返済回数:32回
・支払総額:126,165円
○限度20万円を利用した場合(毎月支払額:8,000円)
・返済回数:32回
・支払総額:252,337円
○限度30万円を利用した場合(毎月支払額:12,000円)
・返済回数:32回
・支払総額:378,518円
○限度40万円を利用した場合(毎月支払額:15,000円)
・返済回数:35回
・支払総額:514,202円
○限度50万円を利用した場合(毎月返済額:18,000円)
・返済回数:37回
・支払総額:651,031

実際の取引では、枠内融資を受けたり、最低返済金額も借入残高に応じて引きさがりますから、上記よりも長期間の利用になることが多く、支払総額もそれに伴い、上がることになることでしょう。
取引が長期間になれば、それだけ負担する利息金額も大きなものになってきます。
くれぐれも計画的なご利用を心がけましょう。

※申込みは公式ホームページからどうぞ!
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。