全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

はじめに

ユニーファイナンスは名古屋市の名古屋駅近郊にある中堅消費者金融会社です。
以前は、テレビCMやラジオCMなどもあったので、東海地域ではわりと有名です。
ユニーファイナンス改正貸金業法施行後も積極営業を展開しているので、現在、かなり注目されています。

平成22年が改正貸金業法施行は貸金業界にとって、かつてない大きな衝撃でした。
この法律によって実施された上限金利の引き下げ総量規制の導入は、貸金業者は大きく利益を損なうものでした。さらに過払いの増加もあり、経営体力の無い、多くの中小貸金業者は廃業に追い込まれました。
(また廃業せずとも貸出業務を一時ストップしていた業者も多くありました。)
しかしそのような逆境の中でも、ユニーファイナンスは積極営業のスタイルを続けています。この秘密はユニーファイナンスの経営方針に探る事が出来ます。

各社が全国に無人契約機の大量導入などの拡大路線をとる中、ユニーファイナンスは、
「お客様と接する時間を大切に」
「お客様の見える場所で仕事をしてゆきたい」
との考えのもとに、あえてむやみな拡大路線をとらずに、地域密着路線を貫いてきました。
そのような手堅く健全な経営手法であるため、改正貸金業法によるダメージも最小限度で抑えることができたのではと推測されます。
(当時、拡大路線をとっていた消費者金融会社のほとんどが、廃業、縮小、合併、統合などの結果になっています。)

このようなユニーファイナンスですが、大手消費者金融会社と違い、インターネットの口コミ情報もかなり少なく、利用を検討している方にとっては、判断に困る部分もあると思います。
そこで当サイトでは、今後、ユニーファイナンス
での審査借入までをどこよりも詳しく解説してゆく予定です。
これから借入を検討しようとしている方は、是非参考にしてください。




プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。