全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ユニーファイナンスの審査基準は?

他の中堅消費者金融会社に比べて、信頼度・サービス面で、秀でているユニーファイナンスですが、、審査基準はどうでしょうか。
今回は、気になるユニーファイナンス審査基準をについて解説してゆく予定です。


自己破産債務整理をした方も審査対象になります!≫
改正貸金業法施行後に積極営業している中堅消費者金融会社の特徴として、
自己破産債務整理をした方を審査対象としている会社が多い。”
といことがあげられます。

消費者金融会社を初めて利用する方は、CMなどで有名で、サービス面も充実している大手消費者金融会社から利用をはじめます。
そのため、中堅消費者金融会社に申込みをされる方は、どうしても「大手消費者金融会社で審査に通らなかった方」が中心になります

そのため、中堅の消費者金融会社は、数社から既に借入をしている方への貸出しをせざるを得ませんでした。
リスクは高いのですが、否決にしていたら、商売にならないという現状があります。

しかし、改正貸金業法施行後は、「総量規制」の影響で、複数の消費者金融会社から借入をしている方への貸出しも制限されるようになってしまいました。
このため、それまで敬遠していた“自己破産債務整理をした方”も審査対象とするようになってきたのです。

また、複数の借入の返済に困っている多重債務者への貸出しよりも、自己破産債務整理などで、一度、負債が清算されている方への貸出しの方が、かえってリスクが低いという考え方もあります。

このことはユニーファイナンスも例外ではなく、自己破産債務整理をした方にも柔軟な審査を行っているようです。
(逆に、他社からの借入が既に4件以上ある方は審査が通りにくくなっています。)


≪東海エリアに居住の方は審査が優遇されます!≫
ユニーファイナンスは現在、貸出し地域は全国に広げていますが、もともとは「お客様の見える場所で仕事をしていきたい。」ポリシーを持った地域密着型の消費者金融です。
このため、店舗が所在する東海エリアの方は、他の地域よりも審査が優遇される可能性は大です。
東海エリア居住の方には特におすすめです。


他社延滞や、法的事故はNGです≫
比較的柔軟な審査をするユニーファイナンスでも、下記の対象者は否決となる可能性が高くなっています。
・現在、他社が延滞している
・貸金業者から訴訟、支払督促など法的な処置をとられたことがある

ユニーファイナンスへ申込む場合は、他社の支払いを済ましてからの申込みをするほうがよいでしょう。


※申込みは公式ホームページからどうぞ!
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。