全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

8月のユニーファイナンスへの申込みについて

一般的に6月~7月の夏のボーナス時期は、消費者金融会社への申込み件数は減少する傾向にあります。しかし8月に入ると消費者金融会社への申込みも9月の繁忙期に向けて増加してきます。
繁忙期は消費者金融会社にとっても、融資残高を伸ばす絶好の機会なので、残高UPに力を入れている会社はこれからの時期、承認率も上がります。
その逆に、繁忙期は申込み件数が増加するので事務処理が追い付かず、かえって承認率が下がる会社もあります。
このあたりは各消費者金融会社の方針にもよりますがユニーファイナンスは繁忙期に向けて承認率が上がってくる傾向にあるので注目です。
過去のデーターを参考にすれば、ユニーファイナンスの承認率は、通常時で5~7%前後、春、秋の繁忙期には、なんと10%を超えてくることもありました。
いずれにしても、例年、繁忙期に向けて承認率は上がってくるので、申込みを検討している方はこれからの時期は大チャンスとなります。
承認率が10%超えというのは、中堅消費者金融会社の中ではなかなか見られない数値です。
またユニーファイナンスの承認率が他社と比較して非常に高いことは、意外と知られていないので、この記事を見た方はラッキーかもしれません。
この時期をお見逃しなく!


※申込みは公式ホームページからどうぞ!
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。