全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ユニーファイナンスの顧客応対に関する口コミを

ユニーファイナンス口コミを分析すると、その顧客応対に関する記載がチラホラ見受けられます。その中には、
“電話応対の人の態度がデカい!”
“速攻電話切られた!”
など、ネガティブな内容もあります。
(ちなみに当サイトで、ユニーファイナンスに問い合わせをしたところ、そのような印象は受けませんでした。)
しかし、大手の過剰な、マニュアル的サービス業トークに慣れている方には、やや失礼に感じるのもしれません。
このような、口コミを投稿する方は、中堅消費者金融会社への申し込みに慣れていないのかもしれません。

中堅消費者金融会社の担当に求められること】
ユニーファイナンスをはじめ中堅消費者金融会社へ申込みをされる方は、誤解を恐れずに言えば、「大手での審査が通りにくい方」といことになり、リスクの高い申込者ということになります。
そのような申込者が多くなる中堅消費者金融会社の担当者に求められることは、当たり障りのないマニュアルトークではなく、申込みフォームへ入力されたことだけではわからないような生活情報の詳細を聞き出す能力と、返済を滞った顧客から速やかに債権を回収する能力です。
このため、審査時の質問事項はどうしても多岐に渡り、それを失礼に感じる方もいるかもしれません。
また、ざっくばらんな物言いが、やや乱暴に感じる方もいるかもしれません。
しかし、審査担当者も、なるべく審査を通すために、様々な項目の確認をしているわけで、それ以外に他意はないので、理解するべきことかとも思います。

【申込み後に利用有無を判断するのもアリ】
とは言っても、消費者金融会社との付き合いは、互いの信頼か関係が重要です。自分自身にあった業者かどうか、申込みをしてから判断されてもよいと思われます
ユニーファイナンスの健全性、安全性は、以前、記事にしましたが、かなり高く折り紙つきです。
まずは、それらの口コミに惑わされずに、申込みをしてみることをおすすめします。


※ユニーファイナンスは安心・安全です。申込みは公式ホームページから!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4022802
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。