アフィリエイト広告を利用しています

全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

ユニーファイナンスで50万円以上借りる方法

ユニーファイナンスをはじめ中小規模の消費者金融会社の審査では、新規借入時の利用限度額が50万円以上になることはほとんどありません。
初めて消費者金融を利用する方の申込みが多い大手と違い、既に他社で借入をしている方や、自己破産債務整理をした方などリスクが高い申込みが多くなるので、貸付金額や貸付率が低くなるのはやむを得ないと言えます。
しかし取引実績次第では、50万円を超える貸付も可能になってきますし、100万円を超える大型の貸付も実績があります。

【初めての取引で実績をつくる】
前述したように中小規模の消費者金融会社は、リスクが高い申込みが多いので、全体的に貸し出し金額は抑えがちです。
ユニーファイナンスも例外ではなく、取引実績がない方への融資は限度額を抑えめにしています。
しかし、初回の取引で返済を遅れることなく実績をつくれば、負債額の極端な増加や収入の極端な減少がない限り、次回利用したときには利用限度額は必ず上がります。
(もちろん総量規制の範囲内ですが)
消費者金融会社としても、返済力のある回収見込みが高い顧客に、より高額なお金を貸出しするほうが利益になります。

【初回取引はお試し期間】
結論から言いますと、ユニーファイナンスをはじめ中小規模の消費者金融会社から50万円借りるのは、初回の取引では非常に難しいと思われます。
高額融資を受けれるようになるには、初回の少額の融資で実績を作るしかありません。
中堅消費者金融会社の観点からは、「初回取引は様子見」です。
本来であれば10万円ほどの少額融資ばかりでは利益も少ないので、1人当たりの残高は上げていくべきです。
しかし、初回取引の顧客はリスクが高いので、実績がある再貸や増額で1人当たりの貸出残高をあげる傾向にあります。
また、逆に、初回取引で、支払遅れが続いたりするようでは、完済した後は、二度と融資はしてもらえなくなってしまいます。
このように、初回融資はその後の付き合いに大きく影響を与えることになるので大変重要な取引になります。
くれぐれも支払の遅れはないようにして下さい。


株式会社ユニーファイナンスへの申込みはこちらの公式ホームページからどうぞ!


プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。