全国のプロミスATMが利用できます。申込みは公式ホームページからどうぞ!
ファン
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

財務局登録が信頼できる理由

ユニーファイナンスの創業は昭和46年1月で実に41年の実績があることは、既に説明しました。
また、貸金業登録番号【東海財務局(10)第00086号】になります。
(このカッコ内の数字は(1)から始まり、3年ごとの更新で番号が増加してゆきます。(10)は現段階では最長の番号になります。)

ここで注目頂きたいのが、ユニーファイナンスは都道府県知事登録ではなく、財務局登録ということです。
その登録の違いは、
営業所が単独都道府県の場合は都道府県知事登録 
営業所が複数の都道府県にまたがる場合は財務局登録 
になります。

財務局登録で(10)ということは、30年以上前から都道府県にまたっがて営業所を構えていた規模の大きな会社ということになります。

現在、積極営業を展開している中堅消費者金融会社ユニーファイナンス以外にも数社ありますが、そのほとんどは、都道府県知事登録です。(かつて、財務局登録であった会社もありますが、事業縮小によって営業所が減少し、都道府県知事登録に登録換えをしている会社がほとんどです。)

また一般的に、財務局登録の会社は都道府県知事登録の会社よりも規模が大きく社会に与える影響も大きいため、コンプライアンス体制を含めた企業体質などは、より厳しい基準で求められることになります。
このように財務局登録で営業を行っている消費者金融会社は行政の厳しい管理下で業務を行っていますので、その信頼度は都道府県知事登録のそれより高いものになります。

「財務局登録(10)」というのは、ユニーファイナンスが、何十年も事業を縮小せずに厳しい監督の本で営業してきた証です。

大手に比べて知名度の低い中堅消費者金融で借入をするのであれば、まずなによりも、安全性を確認すべきです。
(現在、インターネットで広告している中小の消費者金融会社の中には悪質な業者も混ざっています。)

財務局登録(10)で柔軟審査を実施しているユニーファイナンスは文句なしでおすすめです!


大手の次の申込み先は、ユニーファイナンスで間違いはありません。

※申込みは公式ホームページからどうぞ!
プロフィール
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査さんの画像
名古屋の消費者金融ユニーファイナンスでの借入と審査
ユニーファイナンスでの借入から審査まで、どこよりも詳しく解説しています。 キャッシングを考えている方は、是非参考にしてください。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
検索
当サイトの情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。当サイトを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、情報がユーザーの需要に適合するものか否か、情報の保存や複製その他ユーザーによる任意の利用方法により必要な法的権利を有しているか否か、著作権、秘密保持、名誉毀損、品位保持および輸出に関する法規その他法令上の義務に従うことなど、ユーザーご自身の責任において行っていただきますようお願いいたします。 当サイトの御利用につき、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当サイトが紹介しているウェブサイトやソフトウェアの合法性、正確性、道徳性、最新性、適切性、著作権の許諾や有無など、その内容については一切の保証を致しかねます。 当サイトからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。