アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
チーズケーキ by M (02/20)
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月20日

チーズケーキ

こんにちは、
しばらくお休みしてました〜わーい(嬉しい顔)
と言うより何だかんだとバタついておりましたあせあせ(飛び散る汗)昨日は久々にお嫁ちゃんとスフレチーズケーキを作りました・・・がたらーっ(汗)
写真をとる前に、全部なくなっちゃいましたどんっ(衝撃)と言う事で美味しそうなスイーツのお店を見つけたのでご覧くださいハートたち(複数ハート)



有名TV・雑誌で多数紹介された
【LeTAO】のチーズケーキ







posted by yunakana at 15:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | ブログ

2016年01月28日

お食い初め

ご覧頂きありがとうございます
昨日、27日二人目のお孫ちゃんの100日お食い初めをしました揺れるハート
画像は少し暗いですが、大おばあさんとお祝い善を作りました〜ハートたち(複数ハート)
ケーキも手作りなので、
上の孫ちゃん用にアンパンマンと赤ちゃんマンチョコをプラス20160127_121029[1].jpg

20160127_121210[1].jpg

先にチョコだけ食べちゃいましたv(。・ω・。)







posted by yunakana at 12:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ

2016年01月07日

インフルエンザでダウン

こんばんは、今日は一日バタバタでしたたらーっ(汗)息子夫婦がインフルエンザに...がく〜(落胆した顔)
おまけにお孫ちゃんまで今、病院に行っているということです。
お正月の疲れと人ごみでの感染なのか、熱が39.5まで上がってたみたいですあせあせ(飛び散る汗)
お正月明けのこの時期、体調にお気を付けくださいねグッド(上向き矢印)






posted by yunakana at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ
プロフィール
yunakanaさんの画像
yunakana
    2015年12月ブログ開設。   はじめまして!          yunakanaです。主婦歴27年、毎日楽しく家事をするための便利グッズを使うのが楽しみでネットでポチポチ検索しながら楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。