アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

posted by fanblog
2008年01月07日
蟹食べに行きたぁい
母はどうも2月に城崎行くみたい!
私も連れて行って欲しいよぅ〜

蟹のシーズンなると毎年丹後・但馬のかに食べに行ってたんだけどね
今年はまだ予定無し(:_;)

最近みんなでワイワイの旅行がめんどうで・・・
でも一人で申し込めるのってなかなか無いし・・・
特に蟹のシーズンはね

だれか誘って行くしかないかぁ〜

妹は赤穂温泉気に入ってた
近くてのんびり出来るし温泉も良いって
でも私はやっぱり冬は蟹!!

そういえば、最近、温泉嫌いの人って増えた?
事務所に5人居て温泉好きは2人、後3人は温泉行っても部屋のお風呂入るって・・・
たまたま私のまわりに多いだけかなぁ〜

彼女らはスタジアム・イベント会場特集とか興味あるみたい

Posted by yum at 10:55 | ひとり旅 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。