アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月12日
天川美佐子
毎週火曜日24:30ラジオ関西で放送中
天川美佐子の“今、しあわせですか”

龍神占い鑑定士の天川先生が本を出版
「幸せになれたよ」
幸せになりたい人必読の書です

天川美佐子公式HP

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by yum at 10:22 | 新着 | この記事のURL
2008年12月18日
大阪 たこ焼き
大阪道頓堀の行列の出来るたこ焼き屋さん
本家 大たこのたこ焼きが家で食べられる!!

道頓堀 本家大たこ 冷凍たこ焼き発売!

Posted by yum at 00:02 | 新着 | この記事のURL
2008年12月04日
和のお祝いに
菰樽メーカーの
菰樽(こもだる)・枡の販売サイト

菰樽の海外発送も簡単に!

Posted by yum at 03:47 | 新着 | この記事のURL
2008年11月17日
簡単お菓子のレシピ
ラッピングアイテムの「ocrimono」では

毎月簡単お菓子のレシピを更新中!

今月は スノーキャラメルマフィン


12月のプレゼントに必見!まつぼっくりのミニミニツリー

手作りのセンスが光るよ!!

Posted by yum at 13:40 | ☆スイーツ☆ | この記事のURL
2008年11月17日
モノポリー 大阪版
世界中に5億人を超えるユーザーに愛されている世界No.1ボードゲーム
『モノポリー』に大阪版が登場します!

本日(11/17)より
いちびり庵」サイトで予約開始!

モノポリー大阪版

Posted by yum at 13:27 | 新着 | この記事のURL
2008年11月08日
TanakayukiBMW

Posted by yum at 15:50 | この記事のURL
2008年09月25日
おしゃれなファッションアイテムショップオープン
レクシーアンドミキ【LEXY&MIKI】オープン!!



チョーかわいいファッションアイテム!(*^_^*)


一度見に来て!!

Posted by yum at 13:25 | この記事のURL
2008年01月25日
道後温泉
両親とも愛媛出身
田舎へ帰ると親戚所へ泊まることが多くて・・・

たまにはひとりでぶらっと行ってみよかなぁ

60分贅沢アロマエステ付「レディースプランエレガント」・セミDB
日本最古の温泉地として知られる「道後温泉」。道後唯一のヨーロピアン・リゾートホテルです。 ※夕朝食付・消費税込 料金は1名様あたりの最低料金です。曜日により変動しますので必ず予約画面でご確認ください。
25,000円

Posted by yum at 00:01 | ひとり旅 | この記事のURL
2008年01月17日
やっと届きました!
ダイエットおから豆乳クッキーが今日事務所に届きました!
売れすぎて遅かったのかなぁ〜
早速みんなで試食会になってしまいました

「結構歯ごたえありますねぇ〜」 「これで甘いもの欲しい時にも、我慢しなくて大丈夫!!」
「朝食をダイエットおから豆乳クッキーとサラダでってヘルシーで良いかも!」
「味にバリエーションがあるから飽きないですよねっ!」

「とか言いながら一人で12枚も食べてる?」( ゚д゚)ポカーン
「ちょっと食べすぎじゃない?」
「だぁいじょうぶですよぉ〜」

食後2〜3分後に満足感がジワジワ

「おなかがパンパン」(ノω・、)

「やっぱりぃ」(ノε`*)ンププ
「ほぉらね」

でもみんな(*´Н`*)満腹♪満足♪

今日は ちょっと賑やかな午後でした!

巨大化してきてる弟にもダイエットおから豆乳クッキーの事メールしとかなと・・・

ダイエットおから豆乳クッキーの味は
紅茶
紅茶の味がよく効いてあっさりした甘みほんのり香る

黒ゴマ
ゴマ好きならぜったい気にいります

抹茶
抹茶の粉末がたくさん入っていて濃い濃い抹茶クッキーです

黒伍
口の中に入った瞬間に味が広がりとてもおいしい
ラスクを食べてる感じです

コーヒー
香りがものすごくいい
デザート感覚で甘さがほしいときにベスト

豆乳
シンプルであっさり

6枚で137kcalだったら全種類一枚ずつ食べれる楽しみがあるし、
歯ごたえがあるからしっかり満足感もありました!

Posted by yum at 00:34 | ☆スイーツ☆ | この記事のURL
2008年01月16日
馬油石鹸使いましたよ
ネオナチュラル から届いた馬油石鹸をまず使いました

私どうも洗顔フォームのヌルッと感が苦手で
無添加石鹸を使ってるんですよね
でも無添加石鹸でペタペタ感が残るのもあるんです
それもキライ!

馬油だからどうかなって思ってたんですが
さっぱり♪使い心地良かったです("▽"*)
ちゃんと角質も取れたし☆後の突っ張りも無かったです♪

商品見てたら蒸留竹酢液もあったんですね
お風呂にって書いてあったけど
肌の調子すごく悪いときには化粧水やめて
竹酢液薄めて顔にスプレーするとかなり良いですよ

(*´ω`)私の使ってたのは独特の匂いしててそれがちょっと・・・・

Posted by yum at 03:54 | 無添加石鹸 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。