アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月01日

コラーゲンを含むくらげから生まれたサプリメント



こちら1日4粒、ぬるま湯で飲んでます

D4B6BDAC-0D68-4A33-B2E9-1C0BE1F66905.jpeg

粒の大きさは一般的で、飲みにくさはあまりありません。

苦手な人には、少し大きいかも

116A27A8-799B-4EDD-981B-33628022B7A1.jpeg


30代目前で、乾燥が大変気になっています


サプリなんで、ひと袋では効果の実感はイマイチでしたが、ほんの少し、乾燥がまだマシかも、と思える時は確かにありました

なんでも続けないと効果は得られませんので
3ヶ月とか続けたら効果がでるかもしれません


確実に言えるのは
サプリを飲むことで、美意識向上に繋がる

内側からも、外側からも、老化に抗っていく

強がって若作りする前に、まだ若いうちに若さを保つ努力をすることも大切です

1秒でも若くいる為に、気持ちとお肌のサポートとしてこちらのサプリを飲んで行くといいかもしれませんね


7910242B-75B3-42E3-9708-238F0FA94D1A.jpeg



マルトモファンサイト参加中

コラーゲンで美容応援 480mg×120粒 商品紹介

2021年11月14日

アイオニック イオン歯ブラシの感想


こんにちは!

アイオニック イオン歯ブラシを使い続けた歯の写真をアップしようと思いました。

05FCDBF8-A87E-4DB1-9CDC-13169276C779.jpeg



いかがでしょうか??

もちろん、歯医者の治療とかではないので劇的に白くはなりませんが、歯垢などが溜まりすぎているような感じもしませんよね!

これも、イオン歯ブラシのおかげなのでしょうか。

ブラシは柔らかく、歯茎が痛いひとや、硬いのが苦手な人でも使えるとおもいます!

もし、気になる人いたらやってみてください。

94715A25-F549-4E6F-B964-77CBB249E7D1.jpeg

ありがとうございました!


イオン歯ブラシファンサイト参加中

2021年10月31日

アイオニック イオン歯ブラシの掃除方法!!

こんにちは!

以前紹介した歯ブラシの掃除方法です!!

実はイオン歯ブラシは分解できるんです!

とても簡単に掃除できちゃいます!

3B6B8FD1-A162-4837-8DFB-A0BD08C98B85.jpeg

こちらのように、できます!
私はまわしにくかったので、ひっぱって抜きました

FC6C055C-F75B-49D2-9930-E5DF4F4777AC.jpeg

簡単に抜けます

B588AEDF-3512-489D-8C6E-854EAF144979.jpeg
あとは洗うだけ!!

1BD2B12E-771E-40FD-883D-DCFB8B9DE72C.jpeg

簡単に清潔にできてうれしいですね!!


引き続き使っていきます!


イオン歯ブラシファンサイト参加中

2021年10月02日

コスパ最強スマートウォッチ+【PROJECT-EE スマートウォッチ(PROJECT-EE 公式ストア)】(21-0901)































コスパ最強スマートウォッチ【PROJECT-EE】

2021年09月30日

ピポローズは枯れにくく、色鮮やか。いいとこ取りの生花、ピポローズの通販サイト


こんにちは、ゆむです。

今まで何度かお花に関する記事を書いてきました
お花大好き人間です。

そんなことで、今日もご紹介


毎日を記念日に ピポローズブーケ






こちら、生花、ブーケ等を販売されているショップです。

コロナになってから、おうち時間がながくなったからこそ、
おうちを綺麗に飾る、美しいお花が生きてきますね。

お客さんが来た時など、お花があるかないかで
かなり見え方に違いがあると思います。





花色鮮やかなピポローズ



こちらの通販サイトで使われているバラの種類は
エチオピアで育ったピボローズという薔薇です。





日照が強く1日の寒暖差が大きい環境で育っています。






長持ちします


輸送を低温輸送にし、温度変化によるダメージを極力低減しているため、
品質がよく、一般的なバラの花よりずっと長持ちするそう。

切り花の国際認証 MPSを取得済み






枯れにくい工夫



ラッピングは、ステム(茎)を覆うフィルムの中に切花栄養剤入りの水が入った構造です。
湿らせたティシュでくるみ保湿したブーケと違い、
配送中に水枯れすることもなく、花瓶がなくても飾れます。

そのため、不在で受け取れなくて枯れてしまった…ということが
起こりにくくなっています。



長く楽しめる


長く楽しむためには新しい水での活けかえをお勧めされています
活けかえや、水の補充の際に使う切花栄養剤も付いてくるので、長持ちしそうですね。

花はやはり枯れるのが儚く悲しい。
ただ、枯れてこその花。
生花を少しでもながくたのしみたいのは、花好きなら当然ですよね。

興味のある方、花好きの奥様、彼女様をお持ちの方
お母さん、おばあちゃんへ。

素敵なひと時を、ピロポローズでさらに素敵にしましょう。












ご購入はこちら




   \クリック!/











2021年09月29日

こんにちは。

こんにちは、ゆむです。

ブログ投稿を始めて1ヶ月くらいです。

気づいたことは、大変だということ

そして、商品を紹介していたら物欲が湧いてくる


ま、気に入ったものしか紹介してないので
仕方がないのですが。


毎日1記事を投稿するの、簡単なようで忙しい時はやっぱ忘れがちになりますね。

ま、今日は休憩したかったので、呟き投稿みたいにしましたあ〜


では!

2021年09月28日

【お口のお悩み解決】マイナスイオンのチカラでキレイなお口に!

こんにちは、ゆむです。

私、しわとか目のクマとかに最近悩んでいますが、
実は歯にも悩みがあって…

普段からコーヒーばっかり飲んで、めっちゃ黄ばむんですw

じゃー飲むなよって話なんですが、
そんなの無理です、好きだからw

そんな私が普段使いすれば解決しそうな商品を、今日は紹介します!!

アイオニックビューティジェル

とイオン歯ブラシ



F5A75850-18F0-4625-92D3-4EEDA293C780.jpeg

こちらはイオン歯ブラシと、同じメーカーから出ている歯磨き粉です。




イオン歯ブラシとは


イオン歯ブラシとは、イオン歯ブラシは電気のちからでマイナスイオンを放出し、歯垢を落としやすくする効果があります。

また、写真に写っているジェル、アイオニックビューティジェルは、
フッ素の歯への浸透を促進する効果があるイオン歯ブラシと相性はバッチリ。
イオン導入によりフッ素が象牙細管を塞ぐことにより、知覚過敏にも効果があります。

A68B3823-2085-45DE-B0E0-14C8FDB8DF56.jpeg

4E6E7825-061F-409C-8DB0-09EE9CED163F.jpeg




ドライマウス対策


ヒアルロン酸、ソルビット液、濃グリセリン配合で、お口の中の潤いを保ち、ドライマウス対策として効果的です。
そのため、ドライマウスによる口臭予防にも繋がります。




原因菌の殺菌


CPC(口腔用製剤では殺菌剤として配合されることが多い成分)が口腔内の浮遊性細菌を長時間殺菌する事でバイオフィルムの形成を阻害します




虫歯予防


1450PPMの高濃度フッ素を配合し虫歯予防の効果を高めております。




タバコヤニの除去、着色防止


PEGがタバコのヤニを除去、メタリン酸Naが着色汚れを浮かせて落としやすくします。




使い方も超簡単


使い方は、背面の黒い部分に触れながら歯を磨くだけです。
ちなみにその黒い部分は普通に持ったら簡単に触れてしまいます。
そしてお手入れもらくらく。

03FCDB8F-6C7E-493E-A852-490B9410677D.jpeg

3B6B8FD1-A162-4837-8DFB-A0BD08C98B85.jpeg


使ってみた



94715A25-F549-4E6F-B964-77CBB249E7D1.jpeg

4DE0AC45-4A85-4988-98D6-AF1E7E23D63E.jpeg


歯磨き粉をつけます。

そして、背面の黒い部分に触れながら、磨きます。



これだけです!!


ちなみに電池残量の確認は、真ん中の緑のボタンを押して光れば、残量ありということです。
押しながら磨くわけではありません。


使用した感想は、
味は柑橘系?のような感じで、
泡立つ歯磨き粉ではありません!

ジェルの状態のまま、磨く感じで
ぜんぜん辛味などはありませんでした!

D3325F97-FF87-46ED-B38A-A8C1D68CE40B.jpeg


ビフォーアフター

※閲覧注意








汚い歯が写ります!!!






閲覧注意!!!







閲覧注意!!!!!!!





食事中の人は気をつけて!!!


















ビフォー





042873B0-CE69-47D9-B242-BBAD468EC684.jpeg

アフター





CAE46E46-5B2C-410C-A1D0-DC8192262DA4.jpeg


まだ一回磨いただけなので、違うく見えても誤差だと思いますw

というか同じ場所で無加工なのに、なんか色味が合わなくて、、、すみません。笑

まっ、まだいっかいめなので!!
今後をご期待ということで!

これから毎日使って、またビフォーアフターを投稿したいと思います!!


イオン歯ブラシファンサイト参加中




2021年09月26日

驚く浸透力!美容成分コロカリアを使ったオールインワンジェル

みなさんこんにちはー!
今日は、オールインワンジェルのご紹介です!

コロカリア

スーパーオールインワジェル

プレミアムリフト



ABEBE047-3BB8-4605-9FDC-DF4A1E9AB01C.jpeg

こちら、ナナローブさんから出ている
オールインワンジェルです!!

乾燥による小じわを目立たなくしてくれるそうなのですが、なんと効能評価試験済みとのこと!!

なかなか期待値があがります!!

そして、オールインワンジェルなので、
面倒なスキンケアがこれ1本で完結。

忙しいママさんの強い味方です!!

実際に、手に取ってみます

E418D46D-124C-49FE-A094-A28CF64E7441.jpeg

テクスチャーは、ジェルです。笑
ドロドロなる程ではないですが、柔らかめかな?と思います。

匂いもきつくありません。
もはやいい匂いといえます。

顔に伸ばしていきます





4B26E5E1-D36D-4CB3-BC04-DF44792647B7.gif





あの、すごいです…

浸透力が!!!


マッサージする暇がありませんw

しかも、しっかりともちっとしています。


これは…良いw


今まで時間をかけてやっていたスキンケアと、同じかもしくはそれ以上に肌がもっちりします!!

今まで丁寧にやっていたのはなんだったんだ?笑


そして、塗ったあとのベタつきなどは、
全然感じません!

とても良い商品だと思いました!!



今回はモニターでもアフィリエイトでもなんでもありませんので、リンクは載せていいのかわからないので載せないでおきます笑

品名で検索してみてね〜!
posted by ゆむ at 13:07 | TrackBack(0) | 美容

2021年09月24日

トレンド韓国雑貨SHOP。かわいいものがきっと見つかります。



みなさんこんにちは。
今日はめずらしく、雑貨の紹介です。
可愛いなぁと思ったサイトがあったので、紹介していきます!



ていねいな暮らし






こちらは、日々のルーティーンに気を配って、
いつもよりすこしていねいに生活することで、
心が満たされたり、毎日が充実する。
そんな空間をサポートしてくれるアイテムが揃っています。

要するに、好きなものに囲まれて過ごす日々はとてもいいよねって事ですね。

ほんのちょっとだけ、いつもよりワンランク上のお気に入りを見つけてみてください。


イチオシ紹介







画像はクリックできます



















ご購入はこちら




\クリック!/
韓国雑貨SHOP 「#ていねいな暮らし」









posted by ゆむ at 09:33 | TrackBack(0) | インテリア
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。