アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

☆PC治ったよ☆

おはよーーーー\(^^)/



PCが治ったよー☆


しかも自分で治したし♪


ちょーーーーー嬉しい┌|≧∇≦|┘゙


朝からちょーご機嫌ハート


私は普段、本を読みません。。。。。。


でも本屋さんにはよくいきます(´・ω・`)/~~A


みんなにお勧めしたい本があるのです( ゚д゚)ポカーン



私は立ち読みして泣きました。。。。(´Д`)人(Д` )・°。













すごく親の愛情を感じたり、書かれていることと自分を重ねてみて


号泣しました。。。。。。。。。。








2冊とも購入して読みました(-^口^-)

★お久しぶり★

こんばんわ★


久しぶりの更新です。。。。。。。



みなさんこれからもよろしくお願いします。。。。。。



私は今の職場が5年くらい???


病院で働いています♪


たくさんサロンを持っていて


入社して1年くらいの27歳イケメン子持ちさんに


サロンのおすそ分けをしました笑顔



今日その方が夜勤で


『これこの前のお礼です。。。。。。。。。。』


と、ケーキをくださいました(´Д`)人(Д` )・°。


その心使いに。。。。。。。。。。。。。。゜(p´ロ`q)゜。







しかも可愛い★


家族3人でいただきますね(-^口^-)








今、水道水が大変ですね。。。。。。


乳児のいる方購入どうぞ。。。。。

★地震★

こんばんわ★



久々の更新です。。。。。。


ノートPCの調子が悪くデスクトップでも更新。。。。。。。。。


地震大変でしたね。。。。。。。。。


津波や放射線問題。。。。。


ちょっとした戦争みたいです。。。。。。


ニュースを見ると涙がでます。。。。。。。。


自衛隊のお仕事の大変さも知りました。。。。。。。


宮崎は今まで喉締液問題では全国の方の支援をいただいたので


今は恩返しをする時です。。。。。。。


職場でもこれから職員全員で募金をスタートしました〜


私もコンビ二などでも少しずつしていきたいです。。。。。


みんなで頑張りましょう(*>∀<*)





☆占い☆


こんにちわ("▽"*)



前回のブログのみなさんからのコメント。。。。。。。。。



笑っちゃいましたヒュー(。^з^)〜♪









いつか公開しますハート




昨日は地元の友達と占いにいきましたリボン



占いにすがりたくなる時ないですか??????笑



何回車で行ってもわからないヽ(`Д´)ノ



宮崎市役所の警備員に聞いたけど軽くあしらわれる。。。。。。



市民が困ってるのに。。バカーヾ(゚д゚)ノ゛



散歩中の人に聞いたらクリーニング屋の隣だよ笑顔




何回も通ったし。。。。。。。ないし。。。。。。。。







よく見ると。。。。。







つぶれかけたビデオ屋サンがあったΣ(°д°lll)ガーン






怪しそうなハゲ親父がタロット占いをしてくれました(*゜▽゜*)


星座と血液型くらいしかきかれなかったな。。。。。


でカードを一緒にきって。。。。。。


結果は。。。。。


事故の事も当て


不妊症?で産婦人科に通っているのもあて。。。。。。。。。


体調が悪いしイライラ。。。。。ストレスが溜まっている。。。。


金運も下がり。。。。。。近いうち入院するかも。。。。。。。。



結婚を考えている場合じゃないって。。。。。。。。




最悪でしょ??????


でもあたってる。。。。。。。。。。


明日神社にいってきまーす。。。。。。


友達も結構あたっていて


職場でねたまれているとか。。。。。。。


最後にはおじちゃん。。。。

ハゲ頭にカードをぺたってはってました。。。


2人で爆笑星



後は宮崎の街中をぶらぶらして



車をあてた場所でご飯を食べました怒り




みなさんたまには午前中の晴れた日、神社へ参ってくださいハート




☆昔。。。。。。。。。。。。。☆

今日は。。。。。。。。。。。






(´Д`)人(Д` )・°。






昔の。。。。。。。。。。。。。。。








写真を。。。。。。。。。。。。





公開します(/∀\*)キャ)













私の。。。。。。。






特別だからねハート








見たい????????













それでは。。。。。。。。。












どうぞハート


























2年前かな????????







可愛いでしょ????????














こちらも宮崎名物?


愛のスコールです(ノ∀`*)ペチョン

炭酸なんですがたまにやめられない時があります(>_<)尸マイッタ!









おなじみ


私の友達。。。。。。


ヨーグッペです(o≧д≦)ノ











☆宮崎ィィ〜☆

こんばんわ〜



今日は宮崎の私の好きなものを紹介します♪









チーズまんじゅうです☆


チーズはあまり得意ではないのですかこれは大好きですハート












これは以前ブログでも書いたヨーグルッペです〜


宮崎が有名とは初めて知りました。。。。。。


ホントかな????


スーパーで見かけると絶対買いますヒュー(。^з^)〜♪


みんなからガキって言われるけどかいます。。。。。。


大好きだもん(´Д`)人(Д` )・°。


☆ただいま〜☆

こんばんわ★



今日も仕事から帰り一日が終わろうとしています。。。。。。



疲れたな。。。。。



仕事では熱発する患者さんばかりでとても大変でした(*゜▽゜*)



もう3月5日(>_<)尸マイッタ!


早くないですか??????????



この前お正月だった気がしますΣ(°Д°;



私ももう今年で25Σ(°д°lll)ガーン  Σ(°д°lll)ガーン



二十歳から早かったな。。。。。。。


この五年何をしてきたんだろうと自分を振り返り後悔することがたくさんあります。。。。。。


また明日も頑張ろうハート














☆仲良しMIHO☆

こんばんわ★



今日は朝10時半からMIHOと妊婦健診に行きました(ノ・ω・)ノ



赤ちゃんはとても順調ですと先生から言われたみたいで安心ハート


1週間前会ったんですけど、またお腹が大きくなっているような気がしました( *^▽^)



健診が終わりハンバーグを食べに行きました。。。。。。。。。



私たちの調べ不足でそこは夜しかしていないお店でした。。







ゴンっっつ(´Д`)人(Д` )・°。





バックをしたらぶつけちゃいました。。。。。。。。。。。



まだ一人事故だったんでよかったですが


結構へこんでいます(´;ェ;`)



気を取り直して別のお店にハンバーグを食べにいきました料理


とても美味しいハート



それから洋服屋さん巡りをして


いつものように私の家でご飯のはずだったのですが。。。。。。



MIHOは帰宅しました(;´Д`)y─┛~~


あーーーーーーーーーーーあ(>_<)尸マイッタ!



みんな慰めて。。。。。。。。



1位:【DHC直販ダイエットドリンク】CM放映中!中澤裕子さんも成功!ランキング1位★送料無...

☆ピアノの演奏会☆

こんばんわ★


今日は仕事が終わって職場の音楽療法士のあさみんと


ケースワーカーの米田さん、作業療法士のみほさんとピアノのコンサートに


行ってきました(*>∀<*)


音楽療法士のあさみんの同級生の発表会で私が昔ピアノを習っていた先生です♪


先生とそのお姉さんとお姉さんのお友達3人でのコンサートです星







姉妹でピアノ演奏ができるってすごく良いですよね〜


しかも美人姉妹。。。。。。。。。。


私も生まれ変わったらピアニストとかバイオリン弾きになりたいな音符


7時から8時半までの間、ピアノとチェロの素敵な音色が聞けてとても癒されましたハート



1位:神戸フランツ・苺チョコ10万個☆突破神戸苺トリュフ(100g)【ギフト】【ブライダル】【...




2位:『秘密のケンミンSHOW』にて紹介されました。開運堂 真味糖(しんみとう)


★職場のお友達★

こんばんわ〜

いつも昨日の報告のブログになってしまします。。。。。。

ちゃんとその日に書かなきゃ(T?T)ダラダラ

昨日は職場のお姉さんハート

あさみんと2人でお食事をしました┌|≧∇≦|┘゙

あさみんは音楽療法士という職業で毎日、認知症の患者さんにピアノを弾いていたり

一緒に歌を歌ったり、楽器を一緒に弾いたりする音楽の先生です音符

ピアノを自由自在に弾けるてかこいいですよねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あさみんは去年結婚したので結婚生活の話をイロイロ聞いちゃいました(´・ω・)ノシ

旦那さんもとてもとてもいい人でほんとに楽しそうな夫婦なんですハート

あとはわたしの恋バナも聞いてもらい美味しい食事をたべました(*´Н`*)満腹♪

バジルパスタにボンゴレビアンコにサラダピザ料理


画像はサラダピザです(^◇^)v

なかなかでしょ?????

あさみんまた遊んでねっ(/∀\*)キャ)







-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
       『さぬきうどんの亀城庵』
            こだわりのさぬきうどん
  
楽天市場店で、7回連続グルメ大賞受賞!それには理由があります!
ちょっとだけお試しセットの詳細はこちら!是非お試し下さい!!
              ▼▼▼▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1TO6BB+FN831U+1RXE+BYDTV
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
   
プロフィール

☆ゆぅ☆
リンク集
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。