アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

☆帰宅しました☆

こんばんわ星
仕事から帰宅してご飯も終わりました料理
早いでしょ。。。。。。

仕事から帰る途中に黒い煙がモクモクモク(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
火事です炎
家が全焼で消防士さん達がたくさんいました汗
一週間前も近くで火事がありお家全焼してました(´Д`)人(Д` )・°。
私の住んでる所は田んぼが多く野焼きの残り火が原因みたいです困った
怖いですよね(;´Д`)y─┛~~
皆さんも空気が乾燥してるし火元には必ず注意してくださいねOK








今、すごくお母さんとディズニーランドに行きたいッっハート

うちのアイドル


こんばんわ(ノ・ω・)ノ
もうそろそろ寝ようかなと思い
おやすみブログにうちのアイドルを紹介しますハート




うちのペット
ヤギのココちゃん女の子です足跡
もう8年も家族ですヒュー(。^з^)〜♪
今日もずっとメーメー鳴いていました汗
もうおばあちゃんです汗
でも可愛いんだなあハート
私の癒しです(/∀\*)キャ)









音符私もココと旅行いきたいな音符

☆うちのお父さん☆

こんにちわ(-^口^-)
今日もとても寒いです雪
宮崎なのに。。。
そういえば今日で東国原知事が退任します(´Д`)人(Д` )・°。
あっというまの4年でした拍手


話は変わり今日はうちのお父さんを紹介します(´・ω・)ノシ
うちは自営業で工芸をしています家


山桜という木で作った焼酎をいれるボトルみたいです(*´Н`*)満腹♪
すごいなあと感心しますドキドキ小

これは山桜で作ったコップみたいです星
器用だなああ(◎皿◎)ナンデスト!!

毎日寒い中お仕事ご苦労様ですドキドキ大

☆寒い日に☆

袖付ふわふわブランケット

☆もうこんな時間。。。☆

こんばんわ月

昨日は久々に友達3人と朝まで騒ぎまくりました音符

7時半に居酒屋集合して美味しい料理えお二時間と飲み放題にしてもらいました。

私はカシスオレンジを一杯飲んでもう目がまわりました。。。。ノ´▽`)ノ

お会計が。。。。。。。1万8千円。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

二時間で4人でですよ料理

びっくりしました〓

そのあとプリクラ撮ってショットバーで朝5時まで飲んで歌って語って着ましたジョッキ

それでも名残惜しく友達の家でお昼まで話したりテレビをみてました。ハート

すごいですよねー笑い

あっというまの1日でした。ドキドキ小

楽しみ♪

今日は夕方からお出かけしてきます(-^口^-)ハート
高校の頃の友人3人とお食事してきます(*´Н`*)満腹♪
高校で看護科だったのでみんな
看護婦さんなんだ電球
寒いのがとても心配。。。。。。
また写真アップします星 

☆発見☆

1位:有楽製菓『白いブラックサンダー』

こんばんわ☆☆

こんばんわ星


昨日お夜は仕事で夜勤で朝9時に終わりました落ち込み


お風呂に入り起きたら6時ダッシュ


とてもビックリ。。。。。。。


皆さんも体調に気をつけてお仕事してください幽霊


私はすでにボロボロです困った
   
プロフィール

☆ゆぅ☆
リンク集
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。