アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★切ない思い。。。。。★

私の大好きな人は。。。。。  26歳( ´艸`)



私の2つ上。。。。。。



出会いは。。。。内緒(@ ̄ρ ̄@)zzzz   笑



すごくカッコよくて。。。。



ちょっと冷たくて。。。。



『お前っ』て言われるとドキってするし(〃∇〃)



背が高くて色白で。。。。。



出会ってもうすぐ2年( ̄□ ̄;)



私の中にはいつも、彼がいて



すれ違いや。。  私の考えすぎが邪魔をしたり。。。。。



何度もあきらめようと思い



彼のメモリーを消して



メールアドレス変えて教えなかった時期もあった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



でも。。。。何度か  電話をかけてきてくれた。。。。



なかなか会えなくて



でも私の事ずっと待っててくれた。。。。。。



やっとこの前好きという言葉が聞けて



私は彼にとって彼女だという言葉も聞けた・°・(ノД`)・°・



やっぱ言葉に出さないとわからないこともあるよね。。。。。。



今はちょっと彼が。。。。。



忙しくて?。。。。。だけど



待っていてくれた分、今は私が待つ番かな☆彡



頑張って少しでも痩せて、綺麗になって



彼好みに近くなって。。。



もう2度とすれ違わないようにしたいな(/ω\)







なまこ石鹸知っていますか?????



これちょーーーー凄いです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



泡立てネットで2回クシュってして泡たてると生クリームみたいな



泡ができ泡で顔を洗い水で流すとちょーーーーーーつるつる(*^o^)乂(^-^*)



道端ジェシカちゃんも使っていて



ブログに乗せたら凄い反響があり売れたみたいです(゚Д゚)



すごい良いですよん♪







★楽しい1泊2日★

こんばんわ★



1泊2日で宮崎から大分まで



大好きなMIHOに会いに行きました*☆*:;;;:*☆*:;;;:



運転していく自信なんてないので電車(●´ω`●)ゞ



3時間半くらいだったかな。。。。。。



別府という温泉がたくさんある所に住んでいます(≧▽≦)



旦那さんが自衛隊なんで官舎に(*゚ー゚)ゞ



大分は市内はもちろん街ですが。。。。。。。。



別府もそれなりにいろんなものがありMIHOはたまに散歩をするらしく



街並みも綺麗だし、ちょっといくと温泉、公園、花畑と



妊婦さんにもよさそうな場所で羨ましい限りですo(^▽^)o



水族館にも行きました〜



★うみ たまご★



という可愛い名前の水族館。。。。。



ヒトデやエイ?やナマコなどに触れるコーナーもあり



お肌のためにナマコに触れ合いました。。。。。。。





とても可愛いお部屋でしょ????



たくさん椅子があり。。。。



座ったり。。。。





持ち上げたりして遊びました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:








後は近くにある



★高崎山★  



というサルがたくさんいる山にいきました≧(´▽`)≦



自然のサル。。。。。。。



何かものを取られるか心配だったけど。。。。。。。



けずくろいしたりして遊んでいました(^_-)☆



餌の時間にも間に合い。。。。



すごい光景も見れました(@ ̄ρ ̄@)zzzz










こんなにたくさん集まってきました。。。。。。。。



時には私たちの足の間をくぐって。。。。。。。



取り合いしたり。。。。してました。。。。。。。







こんな写真も撮れちゃいました(*^o^)乂(^-^*)



1日目はこれで終わり2日目は



温泉にいきました♪(*^ ・^)ノ⌒☆



MIHOの旦那さんが仕事終わってから



よく行く所。。。。



★鬼石の湯★(じごくのゆ)



という所に行きました(*^o^*)/~



朝10時に行ったので



女湯貸切゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



中風呂、露天風呂、桜を見ながら展望台風呂(θωθ)/~



どれも気持ちよかったです♪



桜を見ながらってのも凄くよかったです★



日帰り風呂のランキングでも4位くらいで



人気なんだねーーーーーと実感しました(・ω・)b



つよりん(旦那さんありがとう♪)



温泉あがって あまおう という



いちごのアイスを食べ



そろそろの帰宅時間( ´(ェ)`)



大分に住みたいよ〜



MIHOとまだまだ遊びたりないよ〜



明日から仕事やだ〜



とたくさんダダこねて帰りました(´□`。)



とても楽しい1泊2日でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








温泉に行きたいけど

行けない時。。。。

本番の入浴剤があると嬉しいですよね♪






大分名物の

★とりてん★

知っていますか??????

今回も食べたのですが。。。。。。

おいしいですよ。。。。

私はあまり好んでお肉食べないんですけど。。。。

とりてんなら大丈夫♪

★また地震。。。。。★

 
みなさん地震大丈夫ですか?????

東北の方々まだまだ。。。。

不安でいっぱいですね(T?T)ダラダラ

早く平和な日本に戻るためにも

今、私たちにできること無理せず。。。。頑張っていきましょう♪

昨日は。。。。

とても幸せな日でした(-^口^-)

これから、もっともっと美容と内面磨き頑張るぞーーーーヒュー(。^з^)〜♪


ちょっと今。。。。

買おうか悩んでいるものがあります♪

まつ毛の美容液も買わないといけないのに。。。。。。。。。。

トリバーチの靴ですハート






ちょーーー可愛いですよね★

しかもぺタンコだし〜

歩きやすい(ノ・ω・)ノ

なんかの映画で言ってました。。。。。

靴はいいものを履きなさい( *^▽^)

そうすれば靴が良い場所に連れていってくれる〜

それからは毎回は無理だけど履物はいいものをはいてます(*゜▽゜*)

トリバーチはもってないし

こんなに安くであるなんて。。。。。。。。。。

皆さんも私とお揃いどうですか????笑

★純粋な気持ち。。。。。。★

こんばんわ( ̄▽+ ̄*)



今日もとてもとても疲れました。。。。。。。。



まつげエクステ職場のみんなきずいてくれました音符



やっぱまつエクついている方が。ゆう。らしいよ♪   と言われ嬉しかったです゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



今、職場には。。。。



なんと。。。。。



19歳の子が入社してきましたо(ж>▽<)y ☆



なんか素直な感じだし純粋そうだし、頑張っているし可愛いハート



看護部長さんに『19歳ちょー可愛いです』というと



『昔のゆうちゃんを見ているようだよ』  と言ってくれました。。。。



今はとても職場や仕事内容に不満もあり純粋な気持ちで仕事ができていないな。。。。。



と痛感しました。。。。。



今年で25.。。。。。



仕事でもプライベートでもいろんな経験をしてきたけど。。。。。。



経験したことでそれがプラスになってるのか。。。。経験しすぎてマイナスになっている部分の方が多いようで。。。



恋愛でも。。。。本当に純粋な気持ちで好きになれていなかったり。。。。



疑ったり。。。。。不安になったり。。。。。。。。



昔はもっと純粋な気持ちだったなと。。。。。歪んでしまったのかな。。。。。。。



昔のような純粋な気持ちを持てるようになりたいな。。。。。。。。








完熟トマトゼリー♪

うちではみんなトマト大好きっ子なんで

すぐなくなります。。。。。。

美容にもよさそう★


★美味しいお茶漬け★

こんにちわ★


午前中は、まつげエクステを付けに行ってきました(´・ω・`)/~~A

片方30本。。。。

合計60本。。。。(´Д`)人(Д` )・°。


付けてもらっている間、寝てました。。。。。。。。。。

ベットも気持ちいし瞼が開かないようにテープも張るので

寝ちゃいますよね〜    笑

エクステ。。。。。。なんだか物足りない。。。。。。

帰ってお母さんとご飯。。。。

お父さんが県外に行っているので。。。。。。

お茶漬けε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

長崎県のお茶漬けで鯛茶漬けがあるのです♪

前にTVで久本雅美さんが美味しいって言っていて

すごく興味があり購入してみました♪






ちょっと贅沢なお茶つけですよね〜


でも食べだしたら無性に食べたくなる鯛茶漬けヒュー(。^з^)〜♪







こんな美味しいものが同じ九州にあるとは


知りませんでした。。。。。。


これからもいろいろ美味しいもの探して行こう〜

★女の子の大事なまつげ★

こんばんわ。。。。。。





今日は、過労死という意味がなんとなく分かるくらい





忙しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





今日は。。。。。。。。



私の欲しいものを聞いてください*☆*:;;;:*☆*:;;;:



私はまつげが命です('-^*)/



でもマスカラ大嫌い( ̄_ ̄ i)





落とすのもめんどくさいし。。。。。。。





もう、ここ3年くらいまつげエクステです笑顔





私の通っているサロンは1本80円で両目100本ついていると安心゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



顔洗いがなかなか不便ですが。。。。。





そこで。。。。このまえ友達と美容外科にいったら。。。。。



ラティースというまつ毛の育毛剤(〃∇〃)





実際使っている人の写真を見せてもらったらすごく伸びていました☆彡



1週、2週、3週とすごい変化でした(ノ・ω・)ノ



すごく欲しいっ(≧▽≦)







芸能人やモデルさんも使用しているみたいで

宮崎の整形外科も売り切れでした。。。。。。

近いうち買いますっっ★







★秘密のバースデー会★

こんばんわ〜

今日から4月だあああああ(ノω・、)


月日は早いな。。。。。。



あっ★



みなさんに。。。。。。。。。。。


報告です。。。



ゆぅは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





なんと。。。。。。



ついに。。。。。。。。。。。。。。。







24の春にて。。。。。。。。。。。。









妊娠しちゃいました。。。。。。。。。。














というのは嘘だよーーーーーーーー(/∀\*)キャ)




エイプリルフールだし許してねo(`ω´*)o




昨日はナースかなことずっと前から

たくらんでいた計画を実行する日ハート

ナースちかの誕生日なんでサプライズ計画Σ(°Д°;


でもその前に

かなこが通っているエステについていきました(´・ω・`)/~~A

以前行っていた7万円のかなこです。。。。。。

3年通っているみたいで常連さん音符

いいものつかているだけあって白くて綺麗な肌してるわあああ(ノ◇≦。)

電気会社のSONYが化粧品も出しているみたいで

その化粧品屋さんでした〜

担当の清さん(浜崎あゆみに似てました。。。。。)がクレンジングの仕方

洗顔、化粧水の塗り方、最後にはメイクも丁寧にしてくれ

至福の時が過ごせました。

私も通いたいけど。。。。。。悩み中でーす(´;ェ;`)


それから誕生日プレゼント探し。。。。。。

『これちかっぽいよね〜』

とか言いながらたくさん候補があり。。。。。

入浴剤とか癒しセットと可愛い〜大人っぽく春らしいトップスとキャミのセットを買いました( *^▽^)

それから〜かなこと2人でケーキとお茶しましたいちご2

今の時期いちごなんで期間限定のいちごケーキっっハート

違う種類たのんでちょこっともらい仕事の話や恋話(ノ∀`*)ペチョン


女の子〜


それからあっという間に8時になり

お洒落な個室の居酒屋さんに集合。。。。。。

私たちの方が早かったのでプレゼントも隠しやすい笑顔

ちかもすぐにきてみんなでソフトドリンクを飲みながら


みんなの近状報告りんご

料理も2980円で飲み放題(*゜▽゜*)


宮崎すごいでしょう?????笑

サラダ、グラタン、スープ、魚、牛肉、パスタ、他のもあったけど。。。。


デザートのアイスが来たら、ちかはトイレに行きました〜


ナイスタイミングヒュー(。^з^)〜♪

お店の人にも事前に知らせていたので

『お願いしまーす』


ちかが戻りしばらくして。。。。。。


店内からバースデーソングが。。。。。。。。


ちか全くきずかず。。。。。。。


店員さんみんなで走ってきてそばでハッピーバースデー歌ってくれ


サービスでパンケーキをいただき〜

ろうそくがついていて。。。。。。

フーっと消しました星

写真も撮ってくれ。。。。


それからプレゼント渡し。。。。。。。


開けてみて感激してくれましたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

すごく喜んでくれかなこも私も大満足ハート


今日はいい日だった(*´Н`*)満腹♪







私のお母さんが使っている

エバメール(*^_^*)A

お母さんは凄く乾燥肌でほんとう可愛そうなくらい。。。。。。。


でもこのエバメールを使いだしていい感じになっています♪

☆PC治ったよ☆

おはよーーーー\(^^)/



PCが治ったよー☆


しかも自分で治したし♪


ちょーーーーー嬉しい┌|≧∇≦|┘゙


朝からちょーご機嫌ハート


私は普段、本を読みません。。。。。。


でも本屋さんにはよくいきます(´・ω・`)/~~A


みんなにお勧めしたい本があるのです( ゚д゚)ポカーン



私は立ち読みして泣きました。。。。(´Д`)人(Д` )・°。













すごく親の愛情を感じたり、書かれていることと自分を重ねてみて


号泣しました。。。。。。。。。。








2冊とも購入して読みました(-^口^-)

★お久しぶり★

こんばんわ★


久しぶりの更新です。。。。。。。



みなさんこれからもよろしくお願いします。。。。。。



私は今の職場が5年くらい???


病院で働いています♪


たくさんサロンを持っていて


入社して1年くらいの27歳イケメン子持ちさんに


サロンのおすそ分けをしました笑顔



今日その方が夜勤で


『これこの前のお礼です。。。。。。。。。。』


と、ケーキをくださいました(´Д`)人(Д` )・°。


その心使いに。。。。。。。。。。。。。。゜(p´ロ`q)゜。







しかも可愛い★


家族3人でいただきますね(-^口^-)








今、水道水が大変ですね。。。。。。


乳児のいる方購入どうぞ。。。。。

★地震★

こんばんわ★



久々の更新です。。。。。。


ノートPCの調子が悪くデスクトップでも更新。。。。。。。。。


地震大変でしたね。。。。。。。。。


津波や放射線問題。。。。。


ちょっとした戦争みたいです。。。。。。


ニュースを見ると涙がでます。。。。。。。。


自衛隊のお仕事の大変さも知りました。。。。。。。


宮崎は今まで喉締液問題では全国の方の支援をいただいたので


今は恩返しをする時です。。。。。。。


職場でもこれから職員全員で募金をスタートしました〜


私もコンビ二などでも少しずつしていきたいです。。。。。


みんなで頑張りましょう(*>∀<*)





<< 前へ     >>次へ
プロフィール

☆ゆぅ☆
リンク集
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。