アフィリエイト広告を利用しています
女装男子がキャバドレス着てみた: 今日から男の娘
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年12月02日

女装男子がキャバドレス着てみた

■目次


 右向き三角1キャバドレスを着たきっかけ
 右向き三角1実際にキャバドレスを着てみた
 右向き三角1まとめ
 

■キャバドレスを着たきっかけ


キャバドレスを着たきっかけ

なぜわたしがキャバドレスを着ようと思ったのかなのですが

ショップリストで安かったからというのが一番の理由です。

ちなみにブランドはReticaというところのブランドです

ショップリストでも買うことが出来ますので

是非皆さんのぞいてみてください




右向き三角1目次にもどる


■実際にキャバドレスを着てみた


今回着させていただいたのはこちらのキャバドレスです

tk-md5692-1_3.jpg
(引用元 Tika https://www.tika.jp/c/iwamotosayaka/tk-md5692-1

オフショルダーのドレスでかなり肩幅も隠せて

個人的にもかなりお気に入りになりました。

素材もしっかりしていて、伸縮性もあり、サイズもXLまであります

ショップリストでセールの時に1600円ぐらいで買うことが出来たので

かなりお買い得でした!


WEGO・BLESS・Auntie Rosaも!まとめ買いなら!【SHOPLIST.com】



さて、私が来てみた画像ですが

いっぱい撮った写真の中でブログに載せられるものだけ載せておきます(笑)

なにせ、ドレスのサイズをLサイズにしてしまい

かなりスカート丈が短くなってしまいました。

(別にそういう写真を撮りたかったわけではありません笑)


一枚目!



IMG_6256.jpeg

なかなかかわいい写真ではないですか!?





つづいて2枚目!






...と行きたいところですが

少しきわどい写真になってしまったのでブログではここまでで!

きわどい写真は前回の記事にもあったように

noteで載せようと思いますので

よかったらフォローしてください(;´Д`)

(いまのところフォロワーさんは0です)


https://note.com/syukisyuki



右向き三角1目次にもどる


■まとめ



全く関係ないですが最近の悩みは乾燥で肌が乾燥することです笑

キャバドレス着てみて思ったことは

気を抜くとすぐに下着が見えてしまうので女性の方は

かなり気を使っているのだと思うと

頭が上がりません、、、

皆さんもぜひ着てみてください

右向き三角1目次にもどる
この記事へのコメント
♡コメントを書く♡

♡お名前♡: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10378289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
男の娘ゆまさんの画像
男の娘ゆま
こんにちは、こんばんわ! 男の娘のゆまです! 皆さんに服など紹介していきたいです!
プロフィール
検索
最新記事
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 【男の娘 服】サンリオコラボがかわいい件
  2. 2. 【男の娘 下着】 男の娘の下着の履き方
  3. 3. 女装におすすめの女児服紹介
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。