アフィリエイト広告を利用しています
夢展望で購入した福袋をご紹介!: 今日から男の娘
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月14日

夢展望で購入した福袋をご紹介!

今回は結構時間がかかってしまったんですが、夢展望で購入した福袋の内容をご紹介しようと思います!

まずは夢展望ってどんなサイト?

どんなものが売っているの?

年齢幅は?などの疑問があると思いますので紹介させてください!

私のブログでの夢展望購入品はこちらをご覧ください!

男の娘の味方!?夢展望とは



夢展望では独自の4ブランドを展開しておりそのすべてに系統があります!

@newlyme-ニューリーミー-
トレンドやカジュアル系を主に取り扱っています

ADiable Baiser-ディアブルベーゼ-
セクシー系を担当

BDear My Love-ディアマイラブ-
女の子らしい服を多く取り扱っている

Cmon Lily-モンリリィ-
上品ガーリーを掲げている

しかも!!サイズがXS〜3Lまでと男の娘でも着やすいサイズが多くあります!

そんなところで購入した福袋を紹介しますね!

IMG_0389.JPGIMG_0386.JPG


IMG_0388.JPGIMG_0387.JPG


こちらの4着を購入して約1万円ほどでした!ちなみにコーディネートした結果はこちら!

IMG_0436.JPG






写真に写っている

白いワンピースと

ピンクのマーメイドスカートを合わせたのですが

すっごくかわいくないですか!?



かわいいと思ったらTwitterにも写真を載せてますのでそちらのほうもご覧ください!

下に夢展望さんの私が買ったもののリンクを載せておきますねっ!

よかったら買ってみてください!


画像をクリックすると商品に飛べます!








また夢展望さんについてはいろいろ書きたいと思っていますので

また近いうちに上がると思います!

気長に待っていてくださいね!




【関連記事】

【女装 水着】 男の娘が夢展望で水着を買ってみた!

【女装 下着】 女装におすすめな下着とは



にほんブログ村 その他趣味ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他趣味ブログ その他珍しい趣味へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
♡コメントを書く♡

♡お名前♡: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8555762
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
男の娘ゆまさんの画像
男の娘ゆま
こんにちは、こんばんわ! 男の娘のゆまです! 皆さんに服など紹介していきたいです!
プロフィール
検索
最新記事
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 【男の娘 服】サンリオコラボがかわいい件
  2. 2. 【男の娘 下着】 男の娘の下着の履き方
  3. 3. 女装におすすめの女児服紹介
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。