アフィリエイト広告を利用しています
【女装 水着】 男の娘が夢展望で水着を買ってみた!: 今日から男の娘
アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年08月12日

【女装 水着】 男の娘が夢展望で水着を買ってみた!



・男の娘が夢展望で水着を買ってみた!



お久しぶりです!

なかなか更新できていない日々が続いていますがIMG_3718.JPG


何と見ないうちにファンブログのブログランキング

趣味部門で34位!おいおい34かよと思ってるかと思いますが!

見てください!これを!                無題.jpg

49880中の34はなかなかうれしいです( *´艸`)

それでは早速私がこの夏(平成最後の夏)に買った水着を紹介します!

とりあえず私が買ったものはこちら!

夢展望さんで出ている水着です!よかったら皆さんも買ってみませんか?笑


【送料無料】水着 3点set ベビードール ロング ドレス ビキニ 夏 フリル リボン お姫様 ギンガム 可愛い おしゃれ ホワイト ピンク ブラック 白 黒 無地 M L レディース 夢展望【jul05】【1%OFF】【re20】【10%OFF】


感想(1件)




何というかこのレースがすっごくかわいい…(⋈◍>◡<◍)。✧♡

フリフリしていて私の好みにも合う!

最近はレディースの服にも興味あるのですが、大人っぽい服が多い

気がするので、もっと子供向けの服を買ってみようかなと思っています!

(160とかの服ってはいるのかなぁ…)

この際だから私が個人的に買うか迷ったものをドドンと一気に

紹介したいと思います!

…とその前に男の人が女性用の水着を購入する際に必要な

注意点を紹介します!

大きく分けて注意点は3つ!


  • サイズ(当たり前ですね)
  • 水着の種類。
  • 価格


サイズについて


サイズは上ではなく下に合わせた大きさで購入すると私はいいと思います。

上は胸がないので大体入りますが、下が…ねぇ笑

でも私はLサイズで丁度いいことが多いですね!

特に夢展望さんなどではLサイズがちょうどいいです!





水着の種類について


これは大体セパレートかワンピース型かのどちらかですね!
524066-01.jpg

525502-10.jpg





                                 
下がワンピースで上がセパレート型ですね!

どちらもすごくかわいいデザインですね(*´з`)

自分の好きなデザインのものを買うのがいい!!


価格について



これはぶっちゃけ人によって違いますが、よくアマゾンなどで売っている

500円くらいの水着セットと服屋の水着では明らかに質が違います。

500円くらいの服を買ったことがありますが、なんかペラペラで布って感じでした。

そんな思いをするなら『少し高くてもいい物を買って長く着て楽しむ』

をモットーに商品を購入したほうが絶対にいいと私は思います!

ではでは!

次の記事ではおすすめの水着をドドンと紹介したいと思います!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この記事へのコメント
いつも拝見させてもらっています!

凄くかわいい水着でびっくりしました!

ぜひ買ってみようと思います!
Posted by 匿名希望 at 2018年08月12日 20:27
♡コメントを書く♡

♡お名前♡: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7988216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
男の娘ゆまさんの画像
男の娘ゆま
こんにちは、こんばんわ! 男の娘のゆまです! 皆さんに服など紹介していきたいです!
検索
最新記事
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 【男の娘 服】サンリオコラボがかわいい件
  2. 2. 【男の娘 下着】 男の娘の下着の履き方
  3. 3. 女装におすすめの女児服紹介
月別アーカイブ
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
PVアクセスランキング にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。