アフィリエイト広告を利用しています

2021年02月04日

届いたぁ〜黄ハート ウサギも大興奮八分音符

今日も元気なウサギ!

さらに元気になる事が。。。。



みんたび挨拶.jpg

「みんたび」さんから「パンフレット」が届きましたぁ〜黄ハート

「ペーパーレス」の時代に「パンフレット?」

思う方も多いと思うけど、

「パンフレット」「発行部数」「利用者」って

「WEB検索」より多いんだよ!

「各都道府県」「市町村」「情報」を詰め込んだ

「宝の書」だって、みんな知ってるからかも

アナログ世代の支持もあると思うけど。。。

ウサギも「パンフレット」に大興奮!

自粛中の今、「海外旅行の夢」は、大事にあたためて、

まずは、「日本を知る旅」に出かけようぉ〜っと!




★ウサギのチョイス(5冊)

・美し国 伊勢志摩(三重県)
伊勢志摩パンフレット.jpg

・世界遺産 熊野の地を歩く(和歌山県)
新宮市のパンフレット.jpg

・ふしぎな魅力のある町(山口県)
山口県パンフレット.jpg

・ご縁たび しまね!(島根県)
島根県パンフレット.jpg

・神々と伝説が息づく「てるしの」の島(沖縄県)
伊平屋島パンフレット.jpg

ウサギも、早く部屋から出たいな!

2021年02月03日

あの夕日をもう一度! たそがれるウサギ!

絶賛、妄想中のウサギ!

心は、7,000の島々がある「フィリピン共和国」に

思い出トリップ中!

最近では、「セブ島」というよりも

「語学留学」等で有名な国かもしれません。

でも、ウサギは「南国」のイメージが強い。

★ボラカイ島の夕日
ボラカイ島の夕日.jpg

多くの島がある中で、ウサギのオススメ「ボラカイ島」

日本からマニラまで4時間。乗り換えて、1.5時間。
比較的短時間で到着できるんだよ。
宿泊するホテルもリーズナブル。1泊:5,000円素泊まり〜
日中は、ビーチでいろんなアクティビティができるよ。

 ★バナナボート
 ★ヘルメットダイビング etc...

 詳しくはこちら 
 https://philippinetravel.jp/areainfo/boracay-island


あと、フィリピンに行ったら、
是非「ジョリビー(Jollibee)」の「Champ」を!
ジョリビー.jpg

フィリピンで超有名なファストフードのハンバーガー!
マクドナルドなら「ビッグマック」ってとこかしら(笑)
あぁ〜、ウサギも食べたい!

妄想は、まだまだ続きそう(笑)

2021年02月02日

部屋にいるのに旅気分! ウサギも早速たのもぉ〜っと!



●おうちソクたび


 自粛中の方に朗報!
 ウサギもテンションあがってます右矢印2

 「部屋」で「旅先の名物」が味わえるサービス!

 自粛生活に「ちょっとした楽しみ」を与えてくれる。

 ある意味、旅行前のシュミレーションみたいな感じ!

 「土地の味」を楽しみながら、

 実際に訪れた時の事を想像する感覚!

 「ギフト」にもなるのが更に良いね

 ウサギも早速たのもぉ〜っと!



★よろしけれポチポチしてみてね!

全般ランキング
 

2021年01月30日

旅好きな「あなた」へ ウサギも楽しみに準備しよ〜っと。


全般ランキング



旅したいけど、みんなが我慢してる今だから。

少しでも「旅の思い出」をシェアいしたいウサギ。

なれない事にもチャレンジしながら、また旅ができるようになるまで

楽しみに準備しよ〜っと(前向きでしょ)

2021年01月29日

ウサギもリラックスしたいな!






●手軽に、気軽に、最高のサービスを受けよう!



 部屋から出れないウサギ。ストレスMAX状態(ついでに運動不足)

 外の世界を夢見てWEBをさまよってる。。。(肩こりに悩んでる)

 「思い出が心のケア」になる現在、「体のケア」も考えなくちゃ!

 元気に旅ができる日を夢見て!

 ウサギも、リラックスしなくちゃ(^o^)/





今だからこそ!ウサギはテントを飛ばしたいよ!

相変わらず部屋の中で妄想中のウサギ(笑)

台湾の思い出に浸っています。。。

「ティンタイフォン」の飲茶。

美味しかったなぁ〜八分音符 肉汁がぁ〜〜〜。

ティンタイフォン.jpeg

飲茶@.jpg

そして、ワクワクして行った「九份」

(千と千尋の神隠しとの関連で有名)

でも、意外ですが「十份」の方が印象に残ってる。

カラフルな色に合わせて書いた「願い」を飛ばす。テント。

テント.jpeg

今だからこそ、ウサギはテントを飛ばしたくなったよ!

「みんなが幸せでありますように!」って。


旅の思い出をシェアしたい!ウサギも準備をはじめるよ!





「今まで行った事のあるところ」

「これから行ってみたいところ」

 たくさんの思い出をつくりたいウサギ!

 思い出を残しながら、シェアしたい(ちょっと贅沢かな?)
 
 ウサギも「GMO」で準備を始めるよ(^o^)y

あちゃ〜!ウサギはようやく気づいたよ(遅)

部屋でゴロゴロしてるウサギ。

昔は、いろんな国に旅したなぁ〜八分音符

ハワイ・香港・KL・韓国・カンボジア・ベトナム・中国・台湾・タイ・インドネシア・フィリピン。。。。

日本も、北海道の北の方以外はコンプしたなぁ〜。
また行きたいなぁ〜

しばらく妄想中のウサギ・・・・・(笑)

【KL】屋台.jpg
★クアラルンプールの屋台

【台湾】夜市@.jpg
★台湾の夜市

海岸通りの風景F国旗(20060915).JPG
★フィリピン、マニラの海岸沿い

CIMG1802.JPG
★上海タワー

あぁ〜行きたい! でも、今はガマンなのだ

とりあえず、今日は「映画の世界」へ旅しようかなぁ〜(適当)

 あれれぇ〜

そうかぁ!今のうちに行きたい所を調べればいいんだぁ〜(遅い発見:単純でしょ)

まずは日本制覇かな?

ウサギもようやく気づいたよ。時間の使い方(笑)

ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール