アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月03日

【貯蓄生活】(S&P500)週間騰落率&年初来動向

こんにちは!

急な大雨にびっくりしているウサギです。

昨日までに洗濯終わらせておいて本当に良かったと思ってます(ラッキーでした黄ハート)。さてさて、早速ですが、(S&P500)の先週の動きを振り返っていきましょう!

★(S&P500)週間騰落率&年初来動向


*週間騰落率

20220701_週間騰落率(S&P500).jpg

またまた「GAFAM」が「ネガティブトレンド」側へ移行しましたね。ここ最近は毎週上下運動中といった状況でしょうか早く安定して欲しいと願うばかりです。一方で「エネルギー系」は小さくも「ポジティブトレンド」をKEEPしていますね。ウサギは「米国ETF」については「SPYD」を積み上げてるだけなので、あまり影響を受けていないですが、(S&P500)の中では良い影響を頂けるように頑張ってほしいです。でもやっぱり「テック系」が復活することが一番良いですので、2023年になる事には、戻ってきてほしいと神頼み中です(笑)

*年初来騰落率
20220701_年初来騰落率(S&P500).jpg

「年初来騰落率」としてみても、「テック系」の落ち込み方がすごくて目が当てられないですよね。「テスラ▲35%」「アマゾン▲34%」「Google▲24%」etc...涙ぽろり。一方で「エネルギー系」は「エクソンモービル+43%」をはじめとして好調をKEEPしていますね。その他で「ヘルスケア系」も小さいながらもポジティブをKEEPしていますね。いづれにしても「傾向は変わらず」という状況です涙ぽろり

年初来騰落率(2022/07/01)
S&P500   ▲20.25 (前週▲18.45%)
NASDAQ100 ▲29.72 (前週▲26.69%)


*年初来動向

20220701_年初来動向(S&P500).jpg

「年初来動向」としても、「下げ止まり」にはなっていないイメージです。「欧米の金利引き上げ」に関して、思ったように「消費者物価指数」が落ちていないので、しばらくは「株価」も上下しながらも下矢印2のトレンドだと思っています。


★ウサギはどうするの


ウサギは粛々と積み立てていきます!

2022年は、「我慢大会」に参加していると思ってますので、将来を思った時に「安く仕込める時期なんだ!」と自分に言い聞かせながら続けていく予定です。頑張ろう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング


もうひと押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11485453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール