アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月10日

【本の世界】新しい本が届きました八分音符

こんばんは!

今宵も元気なウサギです。


2022年になって「コロナの感染者数」が「増加傾向」で、「まん防」が再開される都市も出てきて、幸先がよくないイメージですが、この2年で培ってきた規制生活の経験を活かして対応していきたいですね。という事で、新しい本を2冊お迎えしました八分音符

★新しい本が届きました八分音符

20220110_新しい本2冊.jpg

*ルビンの壺が割れた
著者:宿野かほるさん

「日本一の大どんでん返し!と断言したい!」っていうキャッチコピーに興味を持って「読みたい!」と思い即購入しました。めちゃくちゃ楽しみです!読み終えたら感想シェアしますね。



*ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー
著者:ブレイディみかこさん

いろんな雑誌でも紹介されていて、もともと気になっていたので購入しました。読み終えたら感想シェアしますね黄ハート



うさぎのこれからの人生、たくさんの良い本に出合えます様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング

もうひと押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11198370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール