アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月01日

【映画の世界】超・少年探偵団NEO -Beginning-(2019年10月公開)

こんばんは!

今夜も元気なウサギです!


8月初めの映画は何にしようかなぁ〜って検索していたら、懐かしいけど、新しさに興味が湧いてチョイスしたこちら!昔は、小説を読み漁ったなぁ〜なんて思いながら見ちゃいました黄ハート

★超・少年探偵団NEO -Beginning-(2019年10月公開)

超少年探偵団NEO.jpg

★あらすじ


主人公「曾孫:小林少年」が、東京を舞台に、怪人二十面相と対峙する物語。明智小五郎の曾孫「小夜」は、女子高生でアイドル。「ワタリ」は、「小林少年」の1つ上の先輩で幼馴染。輪廻転生のような時を超え、世代を超えた新しいエンターテイメント。「曾孫:小林少年」が見る景色とは…。

★キャスト


  • 小林芳狼 :高杉真宙さん
  • 渡航記  :佐野岳さん
  • 明智小夜 :堀田真由さん
  • 黒崎海斗 :長村航希さん
  • 夢野正太郎:板垣瑞生さん
  • 塚原舜  :前田旺志郎さん
  • 真中先生 :佐藤二朗さん
  • 小林芳信 :丸山智己さん
  • 怪人二十面相(声):神谷浩史さん


★感想


正直な感想としては、期待が大きかっただけに、少々ハズレ感がありました。ただし、タイトルにあるように「Beginning(始まり)」なので、これから、どんな風に「進化」していくのか?っていう「楽しみ」もある物語だと思ったウサギ。続いてくれたらいいなぁ〜って思います。そんな気持ちを持ったのは、物語自体に取り組んでいるキャストの皆さんが、キラキラしていて、「何かをしてくれそう」な雰囲気を持っているからです。WEB上からの引用になりますが、オフショットの写真がすごく良くて、「THE青春」を感じさせてくれるから、そこに「期待」を持ちたくなってしまったのかも?
超少年探偵団NEO_オフショット.jpg

すごく良いオフショットだと思いませんか?ウサギは期待しちゃいますが…。

「一生青春」できそうなキャストですよね黄ハート

★ランキングに参加しています!

もしよかったら、「ポチポチ」してね!

人気ブログランキング

もうひと押し!「ポチポチ」してね!
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10884455
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
夢見るウサギさんの画像
夢見るウサギ
行きたい場所。経験したい事。ありすぎて困ってる「ウサギ」です。まわりからは、「ゆめ見過ぎ」って言われるけど、やっぱり旅したい。いろんな出会いに感動したり、へこんだりしたい。 一生青春したいなぁ〜(^^♪
プロフィール