アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月22日

離縁パイプで禁煙チャレンジ『15日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『15日目』
CIMG2818.JPG

NO14開封

昨日からなんとなく変化があらわれたような気がします。

毎日起きたら必ず最初に一服するのが
日課だったけど、
今朝は、最初に朝ごはんを食べました。

具合が悪くても、何が何でも朝起きたら一本吸わずには
いられなかったのに、
今日は、タバコよりも、空腹が耐えられなかったー(長音記号1)

こんなこと何年ぶりなんだろう。。。

とにかく、朝一本のタバコを吸わないと、
目覚めない気がしていたのに、
タバコよりも食べ物が欲しくなるなんてexclamation

食後の一服は我慢できずに、
吸っちゃいましたけど

なんだかいい予感 
がしますわーい(嬉しい顔)




【本日のタバコ⇒12本】
======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

離縁パイプで禁煙チャレンジ『13日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『13日目』

昨日はなんであんなにつらかったんだろう

今日は不安だったので、昨日使ったNO12をもう一度
使うことにしました。

これなら、今日は大丈夫そう!!


以前に、ニコチネルパッチで禁煙を試みたことがありました。
3日目に激しいイライラ、禁断症状があらわれて、
4日目には、耐えられずに吸ってしまった経験があります。

その時の禁断症状と比べれば、昨日の辛さも
全然軽い症状。
辛いといっても、我慢できちゃうんですからね。

あたりまえか 気が済むまで吸ってるんだから(笑)

でも、これで禁煙できちゃったら、
本当にこの離縁パイプすごいなぁグッド(上向き矢印)



【本日のタバコ⇒11本】

======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

離縁パイプで禁煙チャレンジ『14日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『14日目』

今日はNO13開封。

今日も仕事で7時間 吸えない環境。
いつもなら5時間くらいすると、

タバコを吸いたいイライラと、
次には恐ろしい眠気がやってくる。
自分ではコントロールできない睡魔。

でも、今日は全然大丈夫だったexclamation×2

7時間 タバコのことを考えずに過ごせたのは
自分でもびっくりるんるん

体内のニコチン量が減ってきているのかな

禁煙に一歩近づいた気がして
うれしいなグッド(上向き矢印)



【本日のタバコ⇒11本】
======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

離縁パイプで禁煙チャレンジ『12日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『12日目』

今日はNO12開封

今日はつらいexclamation×2
もっと強いタバコが吸いたい。

吸った気がしない。

どうしよう。

今までで一番今日がつらいかもバッド(下向き矢印)

連続3本吸ってやっと落ち着いた。

「本当に意味あるの?」

「なんで禁煙しようとしてたんだっけ?」

色々モヤモヤ考え始めてしまった1日たらーっ(汗)

こんな時は、早く寝ちゃおうふらふら




【本日のタバコ⇒17本】
======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

離縁パイプで禁煙チャレンジ『11日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『11日目』

CIMG2791.JPG

セカンドステージ
今日はNO11開封です。

今日は仕事でイライラMAX

コンビニでのこと。

500mlの牛乳を買ったお客様が

〇「温めてください」

「パックのお温めは、破裂の危険があるのでお断りしてるのですが・・・」

〇「どこのコンビニでもやってくれるから大丈夫!」

「破裂してしまうので、10秒ほどでよろしいですか?」

〇「えっ!!いつも3分以上温めてくれるよ」
〇「何で ここは できないの?」

むかっ(怒り)「かしこまりました。。。」

絶対破裂するし。。
と思いながらも2分レンジポチ。

あっどんっ(衝撃) と思った瞬間

見事に破裂バッド(下向き矢印)

〇「やっぱりダメかぁ(笑)」

少し残った牛乳パックを持って帰って行きました。


だーかーらーむかっ(怒り)
破裂するって言ったじゃん!!!

昼のピーク時に、レンジ1個 使えませんたらーっ(汗)

マジ最悪ですからもうやだ〜(悲しい顔)

このイライラのおかげで、
吸っても、吸っても、吸った気がしません。

もっとキツイ刺激が欲しくてたまらない。

今日も葛藤。



ふぅ。。なんとか頑張れた自分に拍手手(チョキ)

でも本数だいぶ増えちゃったな。



【本日のタバコ⇒18本】
======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

2014年12月17日

離縁パイプで禁煙チャレンジ『10日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『10日目』

CIMG2787.JPG

マジカルさんからお手紙が届きました。

=====================
1日ごとに、着実にニコチン依存から解放され、
3週間後には新しいご自分に出会えるはずです。
なかには、本数が増えたり、急にスカスカ感を感じる
といった方もらっしゃいますが、
どうかご心配なさらないで下さい。

=====================

↑ ↑ ↑

そうそう。本数が減ってないので、
このまま続けて禁煙できるのか心配してました

=====================
無理に本数を減らそうとすると、
それがストレスとなってしまいます。
パイプを使っていれば、
何本でも気のすむまで吸っていただいて
構わないのです。
またどうしても、スカスカ感が気になる場合は、
すぐ次の番号に進まず、
2〜3日同じパイプを使い続ける
というのもひとつの手です。
感覚が鋭敏な方、ニコチンへの依存が
強くでるタイプの方は、
少しだけ時間をかけて
先に進めばいいのです。

=====================

↑ ↑ ↑

なるほど
毎日必ずパイプNOを進める必要もないのか
つらい時は足踏みしたっていいんだね。

=====================
ここからが肝心なところです。
まさかとは思いますが
パイプを始めてから、
生でタバコを吸っていませんよね?

=====================

↑ ↑ ↑

いやー1度寝ぼけて吸ってしまったバッド(下向き矢印)

↓ ↓ ↓

お手紙には、
生タバコは「命取り」exclamation
なぜ生タバコがダメなのか
2枚に渡って書かれていました。

↓ ↓ ↓

もう生タバコは吸いません。
吸ってしまったあとの
辛さが身に染みてわかりましたふらふら



【本日のタバコ⇒10本】
======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

離縁パイプで禁煙チャレンジ『9日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『9日目』

CIMG2785.JPG

今朝はNO9を開封

一昨日まで順調でしたが、
昨日の生タバコのせいで、
今日もつらいです。

今朝の一本。
正直吸った気がしない。
もの足りなくて、連続2本吸いました。

今日は日中、仕事であまり吸う時間がなくて
お昼に1本。

あとは帰宅後に。

朝のもの足りなさは、
帰宅後には、感じなくなっていました。

NO9 離縁パイプをつけても
満足感ありです。

不思議だな〜

体も慣れてくるんですね。

朝のもの足りなさを我慢できれば、
なんとかなる

明日は、いよいよ1stステージ最後の1本です。

ひらめき【本日のタバコ⇒8本】


======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

2014年12月14日

離縁パイプで禁煙チャレンジ『8日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『8日目』

CIMG2776.JPG

今朝やってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

離縁パイプで絶対にやってはいけないこと。

今朝ねぼけて、つい
タバコにパイプをつけずに
火をつけてしまったんです。

吸ってすぐに気づきました

だって。。。。

ものすごい異変。

ピリピリとした感覚というか
ドーンとした感じexclamation

忘れていたこの感じー(長音記号1)


もちろんすぐにパイプをつけましたよ。
でも、1回生で吸ってしまっただけなのに
exclamation&questionこの麻薬的な感じは。。。

パイプをはずしたくて仕方がない。
一瞬吸っただけなのに、
もうダメです。

吸っちゃおうかな。
離縁パイプやめちゃおうかなどんっ(衝撃)

何度も 何度も 思いました。

たぶん、誘惑に負けなかったのは、
このブログのおかげぴかぴか(新しい)

この禁煙報告のブログがなければ
誘惑に間違いなく負けていました。

はぁ・・・なんとか今日も乗り切りました。
ひらめき【本日のタバコ⇒12本】

======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================



離縁パイプで禁煙チャレンジ『7日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『7日目』

CIMG2767.JPG

今日で1週間が経過しました。
この1週間、本当に禁煙しているという感覚は
ありませんでした。

普通にタバコを吸っているので、
禁煙にはなっていませんからねあせあせ(飛び散る汗)

禁煙の準備段階というべきなのかな。

このままの状態で、
本当に禁煙できるのか
とても心配になってきましたふらふら

結局離縁パイプをつけても、
喫煙しているのと同じ状態。
本数を減らす我慢も特にしていないので、
1日に吸う本数も減るわけではありません。

1st stage の箱には10個の離縁パイプ。
もうすぐ1st が終わってしまいます。

残りあと3つ。

大丈夫なのかぁがく〜(落胆した顔)

ひらめき【本日のタバコ⇒11本】

======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================

離縁パイプで禁煙チャレンジ『6日目』

離縁パイプで禁煙チャレンジ『6日目』

CIMG2766.JPG

仕事中に大失態
今日は、朝から仕事が忙しくて、
12時を過ぎても終わらない

おにぎり片手にパソコンにむかっていました。
少しお腹も満たされて、
仕事の終わりの目途もつき、
2時を回ったころでした。

激しい睡魔がおとずれました

休憩してタバコでも吸えば、
気持ちもリフレッシュできて
またがんばれるんだけど。。。

デスクを離れられる状態じゃないので
一生懸命睡魔と戦っていました。

顔をパンパンとたたいてみたり、
太ももをつねってみたり
あめも食べましたねー

でも、眠くて眠くてどうにもなりません。



同僚に肩を「とんとん」とされ
びっくり仰天

寝てました。
完全におちてました。

ヤバいです。
恐くて後ろ向けません。

もうーやだー
早くタバコを吸わせてください

完全に禁断症状だと思います。
眠いし、思考回路も切断されちゃって
ボーっとします。

禁煙中の症状として、
学習、記憶、睡眠、目覚めなどに深くかかわっている
アセチルコリンが分泌されないために、
激しい眠気が起こることがあると聞いたことがありました。

今日朝6時に1本吸ったのが最後。
8時間も経過してます。

これが禁断症状の眠気なのかも。
いつもだったら、眠くてもコントロールできるけど、
今日の睡魔は激しすぎ。

禁煙したら、これが毎日続くかと思ったら
おそろしい。。。


ひらめき【本日のタバコ⇒7本】

======================

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
離煙パイプ

======================






カテゴリアーカイブ
最新記事
吸いながらラクラク禁煙!【離煙パイプ】


国内最高峰電子タバコ【JPvapor 公式】


香りと風味を楽しむ新しい嗜好品フレンバー



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。