アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月30日

メルカリ物販はあなたを社長の気持ちにしてくれる

こんにちは!!

なかなか梅雨も明けず
今年は、夏はあるのかな?

と思っている
今日この頃です。

image.jpeg

私は、今
メルカリ物販
絶賛継続中で

毎月毎月
稼げる金額が上がっていっています。

今は、だいたい
大学生よの初任給くらい稼いでいます。

メルカリ物販のよいところって

私や、あなたを
サラリーマンの気持ちではなく

いち個人事業主としての

感覚や気持ち入れ、行動にさせてくれる
ところだと思います。

サラリーマンでは、味わえない

自分で稼ぐことの楽しさ

自分で稼ぐことの充実感

向上心

良い意味での失敗体験の経験値

人生に対して前向きになること

ほか金銭面、気持ちの面で

メルカリ物販だけで
たくさんの事が得られます。

サラリーマンでは自分でやらない

確定申告の申請

仕入れ、売り上げの数値管理

連休の発送の管理

売れるものの目利き

など、管理することの大切さ

大げさに言えば自分が社長、代表なんだと

実感させられます。

社長になれば

繋がる周りや関係も変わってきます。

社長には、社長クラスが周りに集まり
情報交換、お金の話、
変な意味ではない儲けの話

得る内容も変わります。

サラリーマンは、サラリーマン同士での
やりとりが多いですので
やはり会社への愚痴、文句
が飛び交う場所と思います。

180度変わるといっても
良いくらい社長の気持ちになってから
環境が変わります。

だから私は、
メルカリ物販はおススメで、
かつ、実績が出しやすい。

あなたもぜひ素敵な日常を!!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村

メルカリ物販に興味のある方
********************
https://lin.ee/qWcH1D8

こちらよりご連絡下さい!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10077588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。