アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月28日

メルカリ物販はあなたを元気にする

私も経験ありますが、

会社で上司の言うことや
成績やノルマ、
いやな事や、理不尽な事
色々あると思います。

その中で
凹んだり、いやな気持ちになったり
仕事辞めたい、など
思うことは誰しもあります。

その時に、あなたにメルカリ物販という
複業がプラスに働くことがあります。

それは、
会社のいやな事に対して

あなたは、会社の収入しかないため

そこを落とさないためにも
100%でかかえ込みます。
100%で受け答えするため

自分へのダメージがそのまま100%来ます。

しかし、複業という自分の力での
収入があると

会社からの100%のダメージを

50%以下に抑える事ができます。

これは、気持ち的にです。

会社にあーでもない、こーでもないがあっても

俺は、自分の力で稼ぐ力がある。
会社をクビになっても食べていける。
本業の収入などすぐに超えてやる。

など、気持ちでビクビクしなくなります。

そう思うことが
会社からのダメージが減るに繋がります。

それは、あなたはもちろん
会社にとってもいいことです。

ストレスを軽減できる
社員が自信持って仕事ができる。
人の顔を伺いながら仕事する人が少なくなり

自立的に行動力のある社員が出てきます。

社員本人は、気持ちに余裕があるから
前向きにどんどん行動します。
それは、ビクビクしながら働くより
はるかに結果に結びつきます。

会社も会社で
成績も右肩上がりの雰囲気のチームができます。

なにより
あなたにとってのプラスが大きく

日々の人生が楽しくなり
プラスに元気に過ごせます。

私は、そう思います。

あなたがよくなれば
会社がよくやり
会社がよくなれば、日本がよくなる。

ハッピーな世界になりますね。


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10068865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。