アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月27日

私の今の現状

今の私をお伝えします。

私は、会社員でありながら
複業をしています。
複業では、プロフィールでも
書かせてもらいましたが
月、アベレージ10万以上は稼いでいます。

しかも、
毎月毎月どんどん右肩上がりですので
これからが楽しみです!!

生活にも華やかになりますし
会社員の良さ
複業の良さ
両方のいいとこ取りです。

まず、会社員の良さとして
信用があるという事が一番です。

大きな買い物をする時、

たとえば、
マンションの購入
高級な車の購入など

銀行からのローンは必要になってきます。

いくら複業でたくさん
稼いだとしても、手元にお金があろうと

世の中の信用は正直ないです。

キャッシュで買えるほどの
お金があれば、別ですが

そうでない、私みたいな人は

高い買い物の時、銀行のローンは必要です。

勢いで
複業を本職でやるぞ!!と
会社を辞め

最初につまずくところはここだと思います。

気付いて、会社員に戻っても
2年続けなければ
信用はありません。

独立のための資金で
借金などすればなおさら

お金を貸してはくれません。

なので、
私は、会社員のよさ
複業のよさを
両方味わえる
ダブルワークがオススメです。

複業のメルカリ物販では、
まず、借金をしません。
リスクもほぼないと言っても大丈夫です。

リスクがない分、
細かく、ちょくちょく稼ぐイメージです。

10万円がどーんと入るのではなく

500円を200回で10万円
利益、500円を200品目売るという感じです。

上限がないところも
良いところで、
月々どんどん上がります。
(※これは毎月毎月ちゃんと仕事をするばの話です)

会社員は定時出社、定時上がりで
最小限の力で、
それ以外は複業に力を回す。

流れに乗れば
1日1時間くらいで成果はでます。

これが今の、私の現状です。

会社員だけでも
素晴らしいですが、

そこにプラスαで
複業が入るともっともっと

自信がつくし、
生活環境が変わります。

私が証明してます!!

良いところ取りしましょう!!

にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネス起業・独立へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10068392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。