アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年07月18日

俺は社長だ!!

私はいつでも

寝起きでも

私は、社長だ!!

と思っている。

まずは心意気からと思っている私なので
勘違いが人生を楽しくすると言っても
過言ではない。

メルカリで、いろんな人が売り買いできる
環境の中で、

私は、ビジネスを習った。

毎月、10万円以上稼いでいると

年間で120万以上

会社の給料と合わせると
そこそこいい稼ぎと思う。

変化はお金だけでなく

一番は、心の持ち方が大きく変わったと思う。

なんて言ったって
自分で稼いでいる。
という大きな自信が生まれる。

1円でも稼げるようになれば
あとは、単純に足し算引き算、掛け算割り算で、
1日、1円なら
1ヶ月で約30円

1日1000円なら
1ヶ月で約30000円と

数をこなす事。

お金を稼ぐということは

難しそうにみえて
フタを開ければ
そんな感じなんですね。

意識も、
買う側でなく、売る側に回る

どのお店に入っても
買う側の目線でなく
売る側、経営側の目線で物事をみる

YouTubeを見るではなく
YouTubeを流すYouTuberに回る

など、
いつもの環境のちょっとした意識で

がらりと環境ってかわるもの

それは、いつもいつも

私は社長だ!!と思っているから

メルカリの複業は稼ぎながら

その意識の部分を強く教えてくれた。

お金を稼げるようになって
かつ、意識もかわる
こんなビジネスってすごくないですか。

私は、純粋に今の、人生が楽しい。

今年が終わったら

私がどのくらい成長してるか

本当にわくわくしている。

私も社長!!
あなたも社長!!

一緒に楽しみながら頑張ろう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10037574
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。