アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月28日

大切な彼女の良いところ21〜40個

今回は、
大切な彼女の良いところ、すごいところを
20個書きます!!

21.意見をちゃんという
22.ストレートに芯のある内容が言える
23.整理整頓ができる
24.時間はちゃんと守る
25.好きな事にはとことん突き進む
26.スケジュール管理がちゃんとできる
27.良い事はいい、悪い事はわるいと白黒つけられる
28.家庭的な存在
29.チヤホヤされても動じない
30.嫌なことも隠し事はなく話してくれる
31.夜更かしせず生活リズムがちゃんとしてる
32.サービス精神満載
33.負けず嫌い
34.頭の回転が早い
35.好きな人にはとことん尽くす
36.人の生活水準を上げてくれる
37.家事を教え自分でやらず人が覚えるまでやらせる
38.違う時はとことん言う
39.根気強く粘って悪いところを直させる
40.世間の内容を把握し、自分の意見をもっている

今回も、20個書きました!!

人は誰しも悪いところに目がいくものです。
でも、
悪いところに目がいって
お互いに良い事はありますか?

お互いに良い環境にするには
お互いに良い所に目をやる習慣が必要です。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9735196
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。