アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月13日

可愛くて大切な人G

可愛くて大切な彼女を支えるには

私自身のこころも整える必要があります。

かつ、その病気の事をちゃんと知る必要もあります。

彼女は安定な環境を求めています。
それ以上はなにも望んでいなく

ただただ安定が欲しい

普段の生活で
彼女に安定をあげ続けていても

1ヶ月のうち
一回でも不安定な環境になった場合

リセットされる可能性が大いにあります。

これは経験上から
言えることで

今までたくさんの安定の環境をくれたのに
なぜ、ここで崩すの?

これじゃあ
今までのあなたの頑張りが
全て水の泡だよ

と彼女本人から言われました。

なるほど
そうなんだ。と
その言葉を聞いて
ハッとしました。

1ヶ月のうち
29日安定をあげ続けても

1ヶ月のうち
1日でも不安定な環境になれば

その1ヶ月、もしくはその前までの
彼女への安定が崩れてしまうんだと

まだまだ不安定なことをさせてしまう
私は
勉強不足なんだと
改めて思い知らされました。

知れば知るほど
愛おしく
可愛い彼女です。

俺ももっともっと理解しないとね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9698394
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。