アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月12日

可愛くて大切な人F

今日も日中に
一通のメールが来た

マナーモードなので
誰からか、メルマガなのか
はたまた、アプリなのか

わからない

しかし、直感がした

彼女からだと

私は、朝から
リスタートを切り

最高の気持ちで仕事に取り組んでいる

朝の行動をルーティン化して
良い朝を迎えるようし心がけてる

そんな時

彼女からの不安のメールが来た

最高の朝を迎え
最高のリスタートを切り
仕事を順調にやっていこうとした時だった

前向きな私と
不安な彼女では

行動から逆を進んでいる

なんだよ!!
これから良い仕事をする時なのに
調子狂うと思った時も昔はあった

波があり

前向きな気持ちが強い時は
不安な彼女のメールにも負けなかった

しかし、
人生うまく行かない時もそれはある

そんな時に
不安なメールが届くと
便乗してしまい
イラッと来る時もある
なんだよ。と言いたくなる時もある

それは付き合いたてなので
仕方がないと思う

だって気持ちがわからないんだもん

でもね
今は、そんな彼女の不安な気持ちを
受け取る強い気持ちを持てるようになった。

彼女が、彼女が、と言っていても
なにも変わらない

変わることができるのは
自分だけ

なら自分が変わろうと

自分の気持ちを整え
どんな彼女からの不安のメールも
ちゃんと受け止められる
強いこころ、優しいこころを持つ

そう決めてから
彼女からのメールが嬉しくなり
受け止めてあげたいと強く思うようになった

私が成長しているのも
彼女からの不安のメールのおかげ

私の人生にたくさんの経験をくれている

私は素直にありがとうと言いたい

貴重な経験をさせてくれてありがとう。

もっともっとあなたを大切にするね

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9694402
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。