アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月25日

全然アクセスがない

え〜〜ん

せっかく1ページ目表示になっているのにアクセス率の低さ・・・


やっぱりライバルがいないところはアクセスもないのね

こうなるとやっぱりライバルが多くても検索ボリュームが多いところを狙って、
たくさんサイトを作るしかないのかな・・・


やっぱりアフィリエイトは難しいな。

今日もサイト頑張ってつくるぞぉぉ



2016年10月21日

ミニドローンって安いんだね。

ヤフオクのトップで売れてる商品の紹介みたいなので、
ドローンのバナーがあった。

ドローンって、進入禁止エリアに飛んできたって、
ニュースとかでいっていてなんだか変にマイナスイメージが先行したように思える。

おもちゃとしてもなんか高そうなイメージで頭の悪い金持ちがなんかやらかして、
捕まってしまっているイメージだった。


流行も大分過ぎた感があるけど、
なんと売り上げ履歴みたいのってヤフオクでも店舗だしているとみれるんだけど、
なんかたくさん売れてた

それもすごく安いし、小っちゃい

minid454.jpg

カメラ付き 小型ドローン



すごくほしいんだけど・・・

3000円ぐらい〜なので手軽に買える。
友達のプレゼントにもちょうどいい値段だから、買ってプレゼントにしようかな?!

いつもなににするかプレゼント迷うんだよね。

posted by ドル箱 at 22:02| Comment(0) | 雑記

2016年10月18日

少しわかったぞ

前回、検索結果1位になってるサイトができたとの話でした。
それを自分自身でまねて全く別ジャンルをつくりました。

なんと今度作ったのは4位になってる

やったね!また、1ページ目表示だ。

キーワードすら最近までいまいちどうやって含めてサイトを作ればってのがあったけど、
つかめてきたぞ。

今回は作ったページの自分より上のサイトは、
企業のページのヘルプみたいなのが1と3位、もう一つの2位は知恵袋だった。

これなら大満足です。

ぺらサイトでここまでちゃんと成果でると思ってなかったので、
続けて上位とれてうれしい。

後は、キーワードの検索ボリュームも考えて、その多いものの中で上位を狙っていけば成約につながりそう。

検索ボリュームが多いとライバルも増えてなかなか上位は厳しいだろうけど、
要は、ライバルが少なくて検索ボリュームが多いものを見つけるという言葉にすれば当たり前のことなんだけど・・・

実際やってみるのと、言葉でなんとかなく聞いたことあるではこんなにも実感として違うのだなぁ。


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\


話は変わって、自分はまだサイトをメモ帳に手打ち
シリウスとかの利点もわかるんだけど、欠点もな・・・

利点はやっぱり、学習コストの少なさ。
欠点の大きいのは、陳腐さ、テンプレっぽさ。

Dreamweaverも検討しているけど、学習コストが・・
そこまで苦労せずに基本は手打ちで分かっているつもりだけど、汎用性の高さが余計にサイト作成に
時間がかかりそう。

シリウスはその点でも選択できる範囲が少ないので迷わなくて済む。


優柔不断な自分はシリウスのこの利点はでかいかも。


勉強もしたいんで、シリウス使うとスキルアップにならない・・・・


どうしよ・・・

2016年10月15日

まともな初報酬☆

かなりかなりかなり金額がすくないけど・・・

まともな初報酬がでました。
放置も含めると3〜4年目です(笑)

やっとまともにやり方が少しわかってきたと思ってて、そっちに力をいれているんだけど、
今回は全く関係ないたぶんこのアクセスの全然ないファンブログからの報酬だと思われる。

1円とか2円とかクリック型(それも半年に1回くらいだったが・・・)、
設置だけのキャンペーン、セルフバックを除いた初報酬となります。

いぇーい。


でも、どこのどれからどうやって売れたのか全く不明。


なぜか。


それは報酬が楽天より発生しているのです。
ブログの横にあるバナーなのか、記事内の任意リンクなのか不明。

そして、肝心の金額はなんと、なんと、なんと・・・

100円未満、いえ50円未満。。。


初はうれしいけど、おーーーーーーぃ、せめてどこから売れたかくらい知りたかったよ


でも、成果がでただけで少しやる気がでました。


もう一つ、やり方がわかってきたとの少し触れた方は、「ペラサイト量産型」のアフィリになります。
こちらは、モチベーションが低いため、量産どころか全然数がすくない

でも、最近の一つだが、狙ったキーワードでトップに表示がやっときた。
(他のサイトはほぼ圏外なのですが・・・)

この1位になったやり方でやっと量産すればうまくいけそうな気がします。
キーワードが少しニッチ過ぎるかもしれませんが、これでこちらも少し自信がでています。

2つの結果からまた少し頑張ってみようと思います。
てか、もう少し自分よ頑張れ・・・
<< 2016年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。