アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月20日

アイキャッチ画像とタイトルロゴ

タイトルのものを設定してみた。

アイキャッチ画像ははじめ、設定の仕方がわからなくてNo image!
自動で選ぶ設定か、記事作成が画面で自分で選ぶかだったようです。

せっかくだからひとつひとつに独自でつくってみた。

タイトルロゴは文字にしてたけど、みにくい。
背景画像と同化していて、黒や白といったわかりやすい文字でもだめだった。
PNGで文字を画像でつくって、背景と同化しないように、白に縁どって、さらに紫でふちどった。


後したことは、3つ記事ができたので、ドメインとった。
ただ、簡単インストールでインストールしようとしたけど、ドメインが取得したばかりで、
反映されていない?ドメインを選ぶとこで選べなかった。また、明日ためしてみよう。

あんまり進めていないけど、飽きるまで少しずつでも進めてテストしていこうっと

タグ:Wordpress
posted by ドル箱 at 22:02| Comment(0) | wordpress
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。