アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月27日

テレビの代わり

テレビあんまり見ないので部屋に置いていない。

主に暇なときは、携帯で小説読んでるか、動画サイトをみている。
最近それに加わったのがアプリ「AbemaTV」。

麻雀とバラエティとニュースくらいをみている。
アプリで事足りるのでますますテレビがいらいない。

ただ、最近やっぱり買おうかなと思うのが、FFの最新作がやってみたい。

ゲームひとつするだけのために、ハードとソフトとテレビを買うかもしれん。
超無駄遣い・・・

飽きたらすべて放置するのが目に見える。


PS3もなんか一つ、二つやってそのまま放置だったし、
Wiiはモンハンだけ・・・ → いらないんで友達にプレゼント

うん、もったいない。
まだ、人にあげたWiiの方がましだな


posted by ドル箱 at 22:35| Comment(0) | 紹介記事

2013年10月14日

漫画の名言もいいよね

職場でラジオが垂れ流し・・・

漫画の名言なんかで響く言葉ってあるよね。


このページの怠惰を求めて勤勉に行くつくもそうだし。

今日は、はじめの一歩の名言なんかもラジオで取り上げられてって話です。


『努力した者が全て報われるとは限らん。 しかし、成功した者は皆すべからく努力しておる』


ボクシング漫画の一言だけど、深いね。
すべてのことに通じるというか子供とかに伝えたい言葉やね。


そう。。
このアフリエイトのサイトというかブログも努力は必要だけど・・・

過程というかなにかしようとしなければ結果なんてでないし、



いろんなことであと一歩踏み出せないとき


こんな言葉で自分も大切なひとも背中を押してあげて、

誰かを支えてあげられる人になりたいね。





少し話はかわるけど



サボる為の努力って好きなのね


早く仕事から帰るために努力や工夫して精一杯頑張る。



みんなもそうだと思う気がする・・・


なにか目標とかだったり、楽をしたかったり、
いろんな理由があるけど、


やっぱり、何かを一歩踏み出して
少しずつでも何かをし続けること。


そこに結果があれば、さらに上をめざしたり、

時には諦めたり、


でも何かは確実に血となり肉となると思います。



明日を素晴らしいものにするために

今できることを精一杯、120%の力でぶつかるだけやね。


でも、疲れたら休むことも大切。


120%でぶっとうして、休んではぶっとうす。
その繰り返しで120%が今の100%に成長して、

さらにその120%と成長できればいいかなとも思います。



posted by ドル箱 at 22:02| Comment(0) | 紹介記事

2013年09月30日

Autoway タイヤ

Autowayというタイヤ通販店をご存じでしょうか。

他社圧倒の低価格!
販売本数900万本突破!
在庫70万本以上!
全国タイヤ取付協力店3,000店突破!


まさにメガ通販サイト。

実をいうと、自分の会社でもタイヤの扱いがあるんですが、
こちらの広告をよく見かけます。

そして、安い。


そして・・・・


悲しいことに自分とこで売るより、成果報酬の利益の方が上回るという事実OTL
実際はどれくらいとかは、報酬の中身は言えないことになっているので言えませんが。。



このことはすごく驚いた。。



えーーーーん。



泣いていいですか。


雀の涙の利益を出すためにどれだけ、調べて苦労したことやら。。。


赤字で勝負したこともあります。



こんな報酬でるほど、儲かってるとはうらやましくないもん;;




通販で心配な取り付けも協力店であれば嫌な顔されずに、持ち込みもできます。

さらにタイヤ交換だけだと工賃も低価格。


軽サイズのタイヤ4本で簡単に3万とかしてたからな。
比べたらわかるはず・・・


よかったら、見るだけでも見てあげてください。

敗北感を味わった内容が少しわかるはずです。








泣いてないもん;;;;;;



posted by ドル箱 at 22:10| Comment(0) | 紹介記事

2013年09月25日

今流行りの積みゲー

これも先日に続き、ラジオを人気商品って紹介があって
気になって調べてみたんだけど、いろいろあるんだね笑顔


これが、ラジオを取り上げられてたもの

つむつむ コアラのマーチ つむつむ エンスカイ




こんなのも発見クローバー

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ




面白いのかな、これも友達の誕生日プレゼント候補にしよう。

ニヒヒッ笑い
posted by ドル箱 at 21:41| Comment(0) | 紹介記事

2013年09月23日

ナノパズル


以前友達のプレゼントを探しているときにみつけた

「ナノパズル」

ペンチくらいあれば立体的な船だったり、建物だったりが作れるもの。
今日、ラジオでも取り上げられてて欲しくなっちゃいました。

ちなみに人気ランキング。。

音符 人気1位

メタリックナノパズル ブラックパール号 TMN-11




音符 人気2位

スターウォーズ メタリックナノパズル R2-D2 (TM) SMN-01




音符 自分が欲しい1位

メタリックナノパズル タイガー1型戦車 TMN-27




音符 自分が欲しい2位

メタリックナノパズル 姫路城 TMN-21




今度誰かにプレゼント買うついでに自分用に購入してみようと思います。
ただ不器用なのが・・・

「自分不器用ですから・・」(キリッ

・・・・

ごめんなさい
posted by ドル箱 at 21:51| Comment(0) | 紹介記事

2013年09月21日

【Gendama】会員数350万人以上!

【Gendama】会員数350万人以上!
〜毎日がお得になるポイントサービス「げん玉」〜

食欲の秋・ポイントの秋・スポーツの秋・・・「ポイントの秋!」

最近のげん玉は毎日大還元コーナーを実施しているので
いつも以上にお得に、大量にポイントをGETできちゃいます!

大還元コーナーに載るサービスはクレジットカードなどが多いようですが
たまに100%還元のサービスもポイントアップしています!

いつどんなサービスが掲載されるのかわからないので、
毎日チェックして、お得にポイントGETしちゃいましょう!
           
▼ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

posted by ドル箱 at 21:55| Comment(0) | 紹介記事

2013年09月09日

MakeShop


MakeShopの紹介


posted by ドル箱 at 23:36| Comment(0) | 紹介記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。