アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月16日

wordpressにやっと記事がかける段階に

といってもまだローカルサーバでの話。

1記事目を作成しました。「982」文字とまずまずのボリューム。

固定ページをトップにつくって、この1記事。

まだまだ、先は長いけど、3記事ぐらいできたらドメインとって、公開してみよう。


広告はまだ張らなくてもいいかもな。

とりあえず、20は記事を書くところまではやっていきたい。

10〜200記事のボリュームのたぶん目安も色々と思うけど、ハードルは低い方が飽きずにすむぜ!


とりあえずなんでもよいから進めないとね。
結果がでるまで頑張るぞ

タグ:Wordpress
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。