アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月15日

サイトアフィリ、今月2つ目

今月になってやっと2つ目の制作に取り掛かった。

できていなかった言い訳タイム。
反省しなけきゃな。

言い訳1
wordpressの勉強だったり、APIの勉強だったりで手が回っていなかったと・・・。

言い訳2
今日はお盆のいろいろがある・・・

この2サイト目をある程度完成へ近づけておいて、
残りもできれば本日中に・・・。
これしないと甘々の目標設定分にもとどかないかも。

言い訳3
画像やCSSいじってるとすぐ時間がたってしまう。

言い訳4
なぜか今日も別の検証を進めていた。(半分以上遊び)
一応、オンラインカジノって稼げるの?って感じ。

ゲーミングアフィリがあんまり好きじゃないと話を先日少ししたけど、
稼げるかどうかくらい検証しなければ・・・

-------------------------------------------------

 この辺を改善すれば、時間の短縮になるはず。

-------------------------------------------------

ただ、いまは経験を積む時期と割り切っている部分はある。
他にもやっておきたいことはたくさん。


ランキングを交えた複数ページのサイトも、wordpressの設定等を理解したら進めたい。
アドセンスもよくわかってないから、これもやってみなければ・・・

好奇心は旺盛なんだけど、飽きるのも早い。
どうせ失敗は素人なんでいっぱいすると思うので、ダメなら切り替えて、
自分にあうものを探す。

また、後からでも自分の技術があがれば色々な経験はそのまま生かせると思う。

やはり、一番は継続できるかどうか。

また、ある程度成果がでるまではやる気やどれが正解かわからない状況がいまなので、
半年もすればある程度結果なり考察が終わっていて、後はひたすら効率的にしていくだけにして、
確率を少しでも上げていこうと思います。


いろいろ経験値を溜めて、リスク分散さえも考えておかなければ・・・

アフィリはやることはひたすら多いのでした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。