アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月04日

三菱電機の人気のエコキュート!



続きを読む...

クリスマスプレゼントプレゼント

クリスマスプレゼントプレゼント
星2
あなたは何を期待しますか?
星2
私は、あなたの成長を
応援しますスピーカ(^。^)
http://sroyalcenter.com/lp/15746/838666
Christmas gift プレゼント
星2
What do you expect?
星2
I hope that your growth
I will cheer for you スピーカ (^. ^)
http://sroyalcenter.com/lp/15746/838666

――人は、時間の積み重ねを過大評価し、一分の積み重ねを過小評価する――


――人は、時間の積み重ねを過大評価し、一分の積み重ねを過小評価する――

1時間は、手ごたえがある時間。

じゃ、一分は??

一分一分の積み重ねが、時間の塊。
 
――人は、時間の積み重ねを過大評価し、一分の積み重ねを過小評価する――

無意識に過ごしてしまっている、時間。

大きな塊でなく

一秒だったら?

あなたは惜しげもなく、くれてやるだろう。

でも、一時間だったら

チョット考えるだろう。

じゃ、一日だったら?

断るよね。

それが、小さなものであっても、

大きな結果をもたらすなら、

最小の単位を、大切にしょう!

一分、一秒も無駄にしないでね!!

FRM
2017.12.2
ファン
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
カメイチカコさんの画像
カメイチカコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。