アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

――人は自分への打撃を過大評価し、他者の打撃を過小評価する――

――人は自分への打撃を過大評価し、他者の打撃を過小評価する――

自分に起きたことは、とても信じられなくて、

とても大きな衝撃と思う。

何回語っても、語りつくせない。
 
――人は自分への打撃を過大評価し、他者の打撃を過小評価する――

でも、

他者と、同じ体験をすると、

誰よりも、共感することができる。

私の痛みは、あなたの痛みより

本当は、もっと、大きいのよ!

あなたが気づいていないだけ。

確かに、痛みの度合いを測ることはできないけれど、

悲劇の主人公は、“わたし”

そう思えるとき、

あなたは、自分を悲劇の主にしてはなりません。

悲劇に浸っている内は、

あなたの未来は、明るくなりません。

FRM
201710.27
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
カメイチカコさんの画像
カメイチカコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。