アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月31日

TV・メディアで大絶賛!生涯最高の美ボディを手に入れる【Kenz】




◆ダイエット、健康増進に興味ある方に朗報◆  
◆他のパーソナルジムとの違い◆
〇ライセンス・国家資格取得トレーナからの指導!  国際ライセンス、または国家資格を保持しているだけでなく、アスリートとして実際に結果を残している経験 と知識を豊富に備えたプロトレーナーのみが在籍。(素人は在籍しておりません。)
 美ボディーを競うコンテストへ好成績を多数輩出! ・美ボディコンテスト3年連続グランプリ獲得 ・美ボディコンテスト2017日本大会にてグランプリ獲得  単に体重を落とすだけのダイエットとは違い、身体のラインを美しくボディメイク出来る豊富な知識と経験が あるからこその実績です。

〇成果達成のゴールが一味違う!  トレーナーが伝えるのはたんに身体を美しく変えるだけではありません。  KenzのゴールはQOL(生活の質)の向上にあります。  身心ともに健康で在り続ける事が大切であり、一時の美にゴールを設定しません。  卒業後トレーニングスキルと正しい健康的な食生活に必要な知識を取得している為  リバンウンドなしで健康的な生活が送れるようになります。

〇独自のコンディショニング法    身体を変えるにはトレーニングだけでなく身体のケアも大切な要素です。  Kenzではストレッチと整体を合わせた独自のコンディショニング法によって、  身体を常に良好な状態へ導きます。

〇赤坂の隠れ家的プライベートジム!    お洒落なハイセンス空間にて気持ち良くトレーニングを行う事が可能です。  アロマが薫る空間の中で、リラックスしながらトレーニングが可能です。  マイクロジムにありがちな最低限のトレーニング器具を揃えた簡易的なジムではなく、  本格的設備を揃え、世界中のどこのジムへ行ってもトレーニングが  出来るように器具の使い方も丁寧に説明します。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6916577
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
カメイチカコさんの画像
カメイチカコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。