アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年06月11日

LOVE & PEACE 未来!!「自分育児(#^.^#)」

はい皆さんこんばんは️
華野かおりです。
今日の日本の名言名句は
「汝を高めるものは、ただ汝自身の中にあり」(三太郎の日記より)

自分を高めることができるのは、自分の向上心と努力だ。人と張り合ってもしょうがない。自分に勝つことが、自分を高めるのだ️ということです。

そうなんですね。
自分を高めるって言うのは、自分しかできないんですね。
誰かが引っ張ってくれたり、いいチャンスに巡り合わせてくれたり、そういうこともありますけれども、そのチャンスが目の前に来た時に、自分がどうするか?
それによって、そのチャンスは流れて行くかもしれません。自分を日頃からこんな風になりたい、あんな風に
なりたい️って思ってると、意外と自分は高まるかもしれません。







けれども、何も考えないで毎日を過ごしていると、自分の成長って、なかなか得られないんです。そう思うと、自分の一つ一つの行動は、自分自身に全て返ってくるんですね。誰かの言葉が耳に響いたり、心にグサッときたり、思わずカッと腹が立つことがあるかもしれません。
でも自分の向上心、自分の成長、自分の未来像を眺めて、目指し、そして、それらを肥やしにして生かしてくださいね。
そうするとあなたはきっと素敵なあなたになると思います️

それでは今日はここまで。
おやすみなさいチュッ

また明日ね^_^

声のブログ!!(#^.^#)より
自分を育てる!!

https://ameblo.jp/hanano87kaoru/entry-12478619527.html

Voice blog! ! (# ^. ^ #)
I raise myself.





にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングルームへ
にほんブログ村


花言葉ランキング


健康法ランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8881084

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
カメイチカコさんの画像
カメイチカコ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。