アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月31日

「情報商材」に注意。

今日は情報商材についてです。

副業をやっていると、いろんな壁にぶつかります。

人間は弱いもので、そうなると考えることが、

「何か裏ワザがあるんじゃないか。」とか「もっと楽に稼げる方法」はないかといったことです。

よく「1日30分の作業で100万円」とか「ほったらかしで300万円」などというキャッチフレーズ

でいろんな情報商材を目にしますが、これはほとんどが役に立たないものだと考えておいた

ほうが良いでしょう。中には詐欺的なものもあります。







結論からいうと、副業であっても、世の中にラクして稼げるものなんて1つもありません。

恥ずかしながら私も、最初はラクして稼げるんじゃないか、という少し甘い考えを持っていましたが、

やっていくうちに、すべきことが見えてきて、最終的に無事にこの考えに至ることができました。


しいて言えばラクするのではなく、1つ1つの作業を効率化することは可能だということは
学びました。

例えばせどりの仕入は時間がかかります。
実店舗でお買い得商品を探したり、サイト間の価格差をリサーチしたり…

おそらくせどりビジネスで月間100万円を稼ぐことは可能なのですが
(私は稼いでないですよ…)それを達成するためには1か月で相当な
時間を要します。

人によって理由は様々だと思いますが、お金を稼ぎたいと思っているってことは
何らか自由になりたいと思っているに違いありません。
なのにせどりの仕入をあくせく時間をかけて行う。
なんとも矛盾した話ですよね。

ただ、その仕入作業の一部を効率化するといったツールは有料、無料さまざま
出回っています。それらは、また追々紹介していきます。

でもほったらかしで仕入をしてくれて出品もしてくれるなんてことは
人を雇って、その人に完璧にノウハウを落とし込むしかないですから。

情報商材を投資として捉え、お金を払うことは良いことだと思いますが、
くれぐれも選定には注意しましょう!

あっという間に2014年も終わりを迎えようとしています。
来年は、たくさん稼げますように!

皆さん、良いお年をお迎えください。








2014年12月28日

【番外編】収益も大事だが節約も大事

今日は稼ぐというよりは「守る」というお話です。

のブログでは基本的に10万円稼ごうとか、100万円稼ごうとか、基本的には今「0」のものを少しでも増やしていこうとことに着眼を置いてお話しています。

しかし、長い人生を生きていく上で大事なのは「守り」も然りですよね。





例えばサッカーでいうとFWタイプの人間ばかりで11人の布陣を組んだって勝ち続けるのは難しいでしょう。
野球だって打撃重視で1番から9番まで4番バッタータイプばかりでラインアップを組んでも守備がガタガタです。

稼ぐだけ稼いで失うものも多いのでは手元にお金は残りません。

いかにして稼ぐかを考えることと同じように、いかにして自分の財産を守るかを考えることも重要かと
思いました。

ちょうどリンク先のクレジットカードを書いている担当のブログというか、サイトにも記載されているのですが
例えば現金でモノを買うよりもクレジットカードでモノを買うほうがお得だという話があったりします。
詳しくはココを見てください⇒ 『クレジットカードの正しい選び方』

同じモノを買って100円得する(し続ける)人と、そうでない人とでは、人生の中で大きな差がついてくる
という話です。

もっとも、金額云々よりも、そういったマインドが重要なんじゃないかと考えさせられました。

ケチになるという話ではなく、同じ買い物をするならよりお得な方法で、とか、必要なものを本来選ぶものとは
違うやり方で、とか考えた消費行動をもっとしなければなぁと痛感します。

「せどり」の仕入の考え方と一緒かな。





アフィリエイトの作業の順番って一体…

今回はアフィリエイトの作業手順についてです。

人によって様々なようですが…

まず1つ言えることですが、広告ページを作るだけでは当然、収益は伸びませんよね。

そこで必要になってくるのが、「集客」なのです。

自分が作ったサイトにどう集客するか。

これは永遠のテーマですよね。




よく言われている話は以下の通りです。

@ SNSでの拡散
A SEOの強化

まぁこのどっちかですね。
といってもこの2つでやることが非常に多いわけです。

@ SNSでの拡散
 ・ツイッターで拡散
 ・Facebookで拡散
 ・Youtubeで拡散 などなど

A SEOの強化
 ・被リンクを増やす
 ・良質なコンテンツを書いて検索順位を上げる
 ・内部対策(タグ、RSSなど)

しかも…ただ、人数を集めれば良いという話ではなく、
ニーズがある人を集めないといけないわけです。
つまり、マーケティングが必要なわけですよね…。

どの商売も同じですが、ニーズがあるところに売りに行くということが
営業が最も効率化されることに繋がります。

ネットビジネスでの具体的手法はまだまだ勉強中ですが、
根気よく頑張ります。

また、判明したらいろいろ更新しますね。




2014年12月25日

「せどり」のやりがい

久々の更新です。

今日は「せどり」のやりがいについてです。

世の中ではせどりって賛否両論ありますが、私は商売の原則だと考えています。

スーパーに売っているものもそう、デパートに売っているものも、コンビニに売っているもの
も、飲食店で食べているものも、全て安く仕入れて、高く売るが原則です。

せどりも同じではありますが、人気商品などを販売目的のみで買い占めたりする
ニュースが流れるとイメージを悪くしています。






そういった行為は、もちろん儲けにはなるのですが、
要は商売観念には反していると思います。

儲けになることと同時に、「誰かの役にたっているか。」が重要だと思います。

例えば、せどりでAmazonで売れた時なんかに思うこと。

配送先の住所を見た時に、都会から離れている場所のお客様や、
海外の方が日本の商品を買っている時に役にたっていると実感できます。

そのお客様は、そこでだからこそ買い物ができるし、
それに価値を感じてくださっている方々。
その中でも自分の商品を選んでくれたこと。

こういった事実こそ、せどりであってもビジネスのやりがいに違いないと
感じています。

ただただ感謝です。

もっと役にたてるように精進します。

2014年12月19日

アフィリエイトの基本的なコツ

こんばんは。

11月より、アフィリエイトサイトに登録し、取り組んでいますが、
なかなかまとまった成果が挙がっていない状況です。

どのようにすれば、成長できるか日々研究中です。

タイトルにも掲げましたが、テクニック的なコツを探しがちなのですが、
大事なのは「基本」の考え方です。






いろんなところから情報を集めているといくつか共通して
見えてきたことがあります。

ライブドアブログなど、いわゆるドメインを借りているブログ媒体で
いくらビューを伸ばしても大きな成果にはつながらないとのことです。

こういったブログは大きなマンションの一室を部屋として借りていることに例えれれています。
実は、そのブログを見に来ている人は同じマンションの人が多いということ。

つまり、ライブドアブログであれば、他のライブドアブログをしている方。
自分がアピールしたいアフィリエイト商材に興味がある人が必ずしも
集まっていない、ということなのです。

例えば…FX口座開設のアフィリエイト商材を扱うなら、それに興味があるような
充実した内容をブログやHPに記し、そういった人が集まるような媒体に
そのサイトをアピールしていくことが大事なことのようです。

そんなの当たり前!という方も多いかとは思いますが、
広告をただペタペタ貼るのではなく、「テーマを持った」アフィリエイトを行う
ことを意識していきたいと思います。




2014年12月15日

副業を将来どうしたいのか?

yjimage[1].jpg
今夜は副業についての考えを報告したいと思います。




よく考えたら、このブログで勝手に「副業」と呼んでしまっていることを
本業としてやっている方もいるわけですよね。

今、好奇心旺盛なのもあっていろんなことをやっていますが、
本当に大事なのは「何」をやるかというよりは、将来どうなりたいか、が大切だと思います。

何だか、大学生向けの就職活動のフレーズみたいになってしまいましたが、
いやぁ、これは真剣に。

このブログを見ていただいている方に質問させていただきます。
おそらく、アフィリエイトやFX、その他一般的に副業やお小遣い稼ぎと呼ばれるもの
に興味をお持ちだと思いますが、あなたはなぜそれに取り組んでいますか?

・月々の給与に上乗せ程度、まぁお小遣い稼ぎ
・毎月プチボーナス狙い
・将来的に、今やっていることでゴハンを食べていきたい。
・お金じゃない、楽しいからやっている。
・自分もネット社会に参加したい。 

などなど、人によっていろんな理由があると思います。
結論から言うと、どっちつかずでいろんなものに手を出しているこのブログは
あまり模範ではないんですよね。

何を言いたいかというと、自分が取り組んでいる理由に対して、意義ある形で、
そのゴールに向けて最短距離で歩けているか、という観点ではまるでなっていないということです。

例えば「NAVERまとめ」は様々なソースから情報をまとめ、時間のない現代人に
ワンプラットホームで情報を得るための「サービス」なのですが、まとめている
それぞれの人はNAVERのそのサービスのお手伝いなわけです。
NAVERからすれば全国の人を、独自の査定方式で雇って(実際に雇用関係は発生しません)、
ネット上で、SEOを強化しているわけですよね。
集客できるまとめ作った奴には金払うぜってことです。

例えば、これについて言えば、もし将来的にアフィリエイトでゴハンを食べていきたいって人は
NAVERをやるよりも自分のブログでSEOを強化していく作業に時間を優先させるべきなのです。

NAVERを否定する気もないし、まとめサイト自体はやっていて楽しいものなのですが…

ご自身の今、取り組んでいることの理由を明確にし、最もフィットした副業ライフを意識することが
重要だなぁと感じています。

もっとも、その副業を本業にするも、副業のままにするも、あなた次第です!
というお話でした。

いろんな情報を探しまわったほうが良いですね。










2014年12月14日

アフィリエイトやるなら、まずはコレ!<初心者向き>Googleアドセンスで稼ぐ!

yjimageLSDUEG8M.jpg
前回発信したものまでで、(勝手に)シリーズもので稼げる情報を報告していましたが、
まだまだあります!稼げる情報。

今日はGoogleアドセンスについてです。

Googleアドセンスは、いわゆるアフィリエイトの一種ですが、普通のアフィリエイトとは違い、
クリック報酬単価が高いところが特徴的だと思います。

ここでおさらいです。
そもそもアフィリエイトとは何ぞや。

アフィリエイトとは…
自分のホームページやブログに広告を貼りつけ、そこからモノやサービスを購入してもらったら
報酬が発生するもの。
つまりクリックだけじゃ報酬は発生せず、クリックしてもらい更にそこで何らかの買い物をして
いただかないと報酬は発生しないわけです。
(中には1クリック1円〜3円の広告もあります。)

これは、なかなか初心者にはハードルが高いことがネックなのです。

しかし、Googleアドセンスの場合、クリックしてもらっただけで(公表されていませんが)
一般的には1クリック10円〜40円の報酬を得ることができるのです。
単価も高いし、ハードルもそこまで高くない!
ページビューを上げれば上げるほど、その確率は高まるわけなので、まだ始めたばかり
という人でも1日数百円の報酬にはなります。

成果としてここ2、3日で数百円の成果は挙がっています。

Googleアドセンスには1次審査と2次審査があり、いずれも通過しなければ
広告を貼りつけることができません。

これを通過するのに少しコツというか、最低限抑えておかなければならないことが
あるようなので、それについてはリンクを貼っておきます。↓
私が作ったページではないのですが、非常に参考になりました。
http://yakugakusuikun.com/6326.html

どのビジネスもそうですが、初めてからが勝負!
テクニックをどんどん学び、ここでまた報告致します。

是非やってみてください。



会社に最後に捨てられる人生から脱出するために!

「会社は最後まで責任を取ってくれない。」
yjimage[1].jpg
この言葉は、よく健康を害した時に聞く言葉だと思います。
病気している時なんかに、いくら一生懸命頑張ったとしても、
最後にダメになった時、会社は何の責任も取ってくれないという話。
(まあ最近、従業員訴訟なんかも増えているので一概にそうでもなくなってきていますが…)

一昔前であれば、大きな会社に就職して、生涯その会社で勤めあげること
こそ美徳とされてきましたが、今の時代は絶対にそうじゃないと思います。

健康のこともそうですが、このブログのテーマである「お金」についても、
同じことが言えると思います。



もし、明日勤めている会社が潰れると言われたらあなたはどうしますか?
しばらくは、しんどいアルバイトでもして繋ぎながら、またいつか潰れるかも
しれない転職先を探しますか?

潰れないにしても、業績が悪いから給与を下げますと言われたら、
満足でない給与で日々の生活を我慢しながら(家族に我慢させながら)
会社のために頑張りますか?

少し極端な話をさせていただきましたが、これからの時代大事なのは「個」の力
だと思います。前述のようなことが起こった時、何の根拠もなく「なんとかなる」と
言っている人と、一定のスキルや知識を持った上で、「なんとかする」と言える人、あなたはどちらになりたいですか?

書いている私自身も、まだまだ、後者を目指している途中ですが、引き続き会社に頼らない生き方を
早く見つけるべく、毎日頑張ろうと思います。

世の中には「支配する者」と「支配される者」の2種類しかいない!



2014年12月13日

どの副業で稼げるのか?(お小遣いサイト実証編)

yjimage[3].jpg
こんばんは。

今回は「お小遣いサイト実証編」についてレポートします。





一言でいうと、これ良いですよ。

好き嫌いあるかもしれませんが、例えば
●銀行口座開設するだけで2,000円
●クレジットカード作るだけで9,000円
●マイホーム資料請求で500円
など情報が満載のサイトです。

⇒ポイントで貯めていきますが、現金に変えることができるのでご安心を。

メルマガに登録しておけば毎日数回メールが来るのですが、
クリックするだけで〇ポイントのような感じで、ヒマな時にまとめて
クリックすることで報酬を得ることもできます。
(ということでメールがたくさん来るので専用にアカウントを取っておいたほうが良いかも。
YahooとかGoogleで。)

このお小遣いサイトにもたくさん種類があります。

↓ここは結構おすすめです
●モッピー




●Get Money
http://dietnavi.com/pc/

●げん玉
http://www.gendama.jp/

他にもいろいろあるので探してみてください。

ちなみに未だ取組中ですが収益としては少なくとも20万円は固いと見込んでいます。

最終的な成果が挙がったら報告しますね。



どの副業で稼げるのか?(REPO実証編)

yjimageDSJZOFEG.jpg
こんばんは。
今回はREPO実証編です。




REPOとはテーマに沿った記事を投稿することで報酬が発生するサイトの
名称です。
文字数は100文字から500文字のものが多く、日常のすき間時間を狙って
できるので、おすすめです。
通勤時間の電車の中で、待ち合わせで人を待っている間になど人生で
無駄な時間をなくす実感があります。
(休みたいときは休みましょう!)

ちなみにここまで約4,000円の報酬成果を得ています。
記事として認められる可能性は実に95%以上。
書いたら承認されると思っていただいて問題ないと思います。
1記事あたりの単価は60円〜120円のものが多いです。

例えば、「イタリア、旅行」に関する記事というテーマで、300文字書いて
と言われたらどうですか?
イタリアの魅力やイタリアのグルメ、イタリアの建造物やファッションなど
どれでも良いので、あるいは組み合わせ自由で自由に書くことができる
のです。
行ったことがある人であれば、すぐ書けるでしょうし、行ったことがない人でも
ネット上でイタリアの情報を検索し、自分なりの文章にまとめるだけです。
(コピペは厳密に禁止されているので、やっちゃダメです。)

これだけで生活が成り立つようなものではないですが、「お小遣い稼ぎ」には
最適だと思います。

文章が書くことが好きな方は是非1度試してみてください。
ちなみに同様のサイトは何種類かありますが、REPOが1番おすすめです。
『REPO』
https://www.blogrepo.net/





検索
<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
さんの画像

皆さん、はじめまして。YumboGembo(ゆんぼげんぼ)です。 お金も才能もないYumboGemboが副業を経験し、どこまで稼げるのかを検証するページです。 参考になるかならないかはわかりませんが、応援していただければ幸いです。
ブログ
プロフィール
リンク集
タグクラウド
副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon 副業,アフィリエイト,FX,せどり,輸出,稼ぐ,ドロップシッピング,amazon
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。